HOME > CATEGORY - 美髪でキレイに

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新発想ヘアケアシステム『WEN』を使った感想です

►2009/06/07 12:38 

憧れの WEN が届いて一週間!

毎晩アタマを洗うのが楽しくてしょうがありません。

まず届いたトライアルセット4点はこちら↓

ヘアケアWEN

1.一番左の大きなボトルがシャンプーの代わりに使うクレンジングコンディショナー

2.真ん中の上の小さいのが繰出し式で出てくるテクスチャーバーム
  (WAXの代わりに使うスタイリング剤ですね)

3.真ん中の下のは週に一度使用するスペシャルトリートメント

4.一番右のチューブに入ってるのが毎日使う、洗い流し不要のトリートメント


これは本当にもうとにかく
「一回つかってみて!わかるから!」

そう言いたくなる素晴らしい商品です!

かなりヒットですよ♪


最初使う前はやっぱり
「え~?泡立たないシャンプー?」
「ほんとにキレイに洗えるの?」って
半信半疑です。


でも実際に使ってみるとアラ不思議!

ちゃんと洗えるんですよー^^


このクレンジングコンディショナーを
とにかくたっっっっぷり(30~40プッシュぐらい)頭につけて
地肌に行き渡るようにマッサージするんです。

お風呂だったので写真撮れませんでしたけど
まさしくコンディショナーのようなこっくりとした白いクリーム状です。

これを全体にまんべんなくつけて
地肌の汚れをクリームに取り込んでいくように
丁寧に優しくマッサージします。

泡が出ないので
どうなったらちゃんとキレイになったか
感覚が掴みづらいんですけど
とにかく一度流してみます。

何が一番驚くかというと、この流すとき!

髪がびっくりするほどしっとりしていて
しなやかで柔らかく、つるつるなんです。

つるつるという表現では足りないくらい



トゥルットゥル♪♪♪




ええ?!
まだクレンジングの段階でこんなに?って言うくらい
本当にしっとりトゥルトゥル♪潤い満点の洗い上がりです。


そしてメントールの香りで
ちゃんと爽快感まで考慮されているんですよ。

しっかりと流したらクレンジング終了。

お風呂から出たあとにタオルドライして、
洗い流さないトリートメントを
手の平でよーく伸ばしてダマにならないように
髪の中心から気先にかけて薄くつけていきます。

少し手に残ったトリートメントを
今度は地肌にもすり込んで
乾燥している地肌のケアもしていきます。

このトリートメント(リペアジェル)は
ほんのりとアーモンドの香りがします。

髪につけるものがアーモンドの香りって初体験ですけど
これは香料ではなく、髪の保護成分の
本物のアーモンドオイルが配合されているためで
乾いてしまえば香りはほとんど残りません。


あとはドライヤーで仕上げるのですが
この仕上がりは本当に感動ものです。


しっとりと落ち着き、潤っているのに
全然重くなくてサラサラ!

しっとりとサラサラの両立ってすごいと思いませんか?


それで肝心の地肌の汚れはどうかと言うと
鏡で髪の分け目をよーくチェックしてみました。

あぶらっぽい頭皮はちゃんとキレイになっているのか?
これが最大のポイントでしたが
見事に地肌もきれいになっています。


普通のシャンプーというのは
界面活性剤(泡)で頭皮の脂を強引に溶かして落とすため
必要な油分まで取り去り、頭皮の乾燥を起こしたり
かえってダメージを与えることになりかねません。


でも WEN は違います。

界面活性剤を使用せず
植物エキス中心の上質なクリームで
必要以上の油分を取らずに
汚れは落としても頭皮のバリア機能は守り
毛先まで潤い成分が行き届く、
まさしく頭皮と髪の両方を同時にケアできちゃう
おどろきの新発想ヘアケア商品だと思います。

一度使ったらやみつきの感覚です。

「もうシャンプーやめませんか?」って言いたくなっちゃいますよ。

私の髪をさわっていた息子が
「お母さん!髪がスベスベで気持ちいいね~」って
ずーっと触ってました。


本当にずっと触っていたくなるような
気持ちいい髪になれちゃいます。


キレイを目指す女性には
ぜひ一度WEN体験してみてほしいな。


もちろんお肌に合わない場合や
商品に満足する結果が得られなかった場合は
30日間の返金保証がありますので
安心して試すことができますよ。

WENの詳しい製品情報はこちらでごらんになれます
  ↓↓↓
ウェン公式サイト



長々と最後まで読んでくださってありがとうございました。
このレビューはお役に立てましたか?


こちらのランキングも応援よろしくお願いします

ランキング FC2Blog Ranking

置き手紙便利です(o^-^o)
おきてがみ










ブログパーツ

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

若々しさの決め手

►2009/05/27 17:45 

こんにちは

今日はちょっとトリートメントをしてもらいに美容室へ

そこの美容室はケラスターゼというヘアケアブランドを使っているところで
髪の健康にこだわったケアをしてくれるのでお気に入りです

ケラスターゼって知っていますか?
美容界では誰もが知っている一流ブランドらしいです

一般販売もしていて、楽天なんかでも買うことができます

ただ 私が今日やってもらったのは
一ヶ月効果が持続するスペシャルトリートメントで
このトリートメントはなんと
審査に合格したお店でしか使用が認められていないのだそうです

髪に浸透させるのに40分もかけてじっくり施術します

高熱に反応するとさらにツヤがアップして
プロ用の220度のヘアアイロンをかけても
髪が傷まないんですって@@

私が使っているアイロンは
美容室で使用されているのと同じクレイツのもの

あのカリスマ美容師の宮村浩気さんがプロデュースしています
(参考⇒アフロート イオンカールアイロン)

セラミック加工で、するするとセットできて一発でスタイルが決まります
200度の高温まで1分もかからずに上がるので
使いたいときにすぐ使えて便利ですよ^^

もちろんツヤツヤの仕上がりです


それに これからの季節に合わせて
紫外線ダメージを防ぐトリートメントも一緒にやってもらいました


それで完成したのがこちら↓

ツヤ髪

うるうるでツヤツヤなのがわかりますか?

もともとの髪質は肌同様すっごく乾燥していて
何もしないとバサバサのヤマンバみたいになります

でもケア次第ではこんなふうにキレイになれるんですよね

髪は顔を美しく見せる大事なフレームです

どんな美人でも、髪がパサついていては
だらしない印象になってしまい台無しです

人間の年齢を見た目で判断するときは
髪が大事な要素だったりしますね

歳をとると白髪も出ますが、それよりも
段々乾燥がすすみ、パサつきやこまかい縮れなどが出てきます

つまりキレイに潤った髪こそが
若さと美しさの証明にもなるんです

髪と頭皮のお手入れは念入りに!!

ちなみに私が使っているシャンプーは
KOSEのプレディアシリーズなんですが
これは泥パックできるヘアケア製品で
独特の爽やかな香りと、とてもサラサラになるのが特徴です
頭皮爽快ヘッドスパ プレディア


ところがですね

これから新しく発売になるWEN
とーーーっても気なってます!


シャンプーではなく、クリームで頭皮をクレンジングするという
新発想のヘアケア商品

もうすでに試されたブロガーさんなんかの記事を読んでると
うらやましくてしょうがない(笑


クリームで本当に頭のガンコな皮脂汚れが落ちるんだろうか??


ぜったい体験してみたーい!


というわけで、応募してみたんです
モニターに


そしたら当選したの♪♪♪


うれし~~~~~(*^_^*)


来週あたりに届くみたいです

一ヶ月使用してみた感想を
順次ブログで報告させていただきますので
お楽しみに


WENの公式サイトはこちら
http://www.grj.jp/wen/


ランキング FC2Blog Ranking
ぽちぽちありがとうございます^^

置き手紙も待ってます
おきてがみ






ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
