HOME > CATEGORY - 肌質改善

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

松田聖子さんの透美肌の本当の理由

►2009/05/20 14:54 

聖子ちゃん

女性なら誰でも憧れますよね
あの年齢であの美しさ

本当に真っ白で透き通って・・・中身まで見えちゃいそう@@

今はアスタリフトのCMやってるので
すっかりアスタリフトのイメージですが

じつは聖子ちゃんはその昔
美肌再生術を受けたことでも知られています

美容に敏感な方なら誰でも知ってる
アメリカのドクターオバジの肌再生プログラムです

オバジのスキンケアは日本でも大人気ですよね

肌再生プログラムっていうのは
その名のとおり、肌を生まれ変わらせるための
ケミカルエステ

ドクターの処方に従ったオバジの化粧品だけを使って
じっくり時間をかけて肌を生まれ変わらせちゃうんです


そうすると、シミやシワが改善されて
一皮向けた、赤ちゃんのように美しいお肌になれちゃうという
魔法みたいなプログラム


ところが
効果が強力なのはいいけれど
生まれ変わるまでに大変な思いをしなければいけません


古い硬くなった肌細胞が
シワシワになって剥がれ落ちるのですから
痛みと痒みと見た目の悲惨さを乗り越えなければならないわけです

何ヶ月も・・・


アメリカ人と日本人の肌質の違いはよく言われることですよね
日本人の肌はキメが細かくてデリケートです


だからオバジの製品は刺激が強すぎて
日本人は余計に副作用に苦しむことが多いです


そこで そのオバジの肌再生プログラムを
日本人にも合うように研究を重ね
より優しく改良して完成したのが
ドクターリセラなんですね


数年前
クスリ売りの訪問販売業の男性と
売れない補正下着屋さんだった女性が出会い
偶然オバジの肌再生プログラムを知る

自分を実験台にして
その肌再生プログラムに挑んだ二人は
本当に肌が生まれ変わっていく過程を経験し
なんとかしてこの方法を
美しくなりたいと願う人々へ伝えたいと思った


ただし シワクチャになって、顔の皮がボロボロ剥け
炎症を起こして赤くなってしまうという過程は
受け入れがたい

そこで その副作用を極力抑える方法を研究し
奇跡の水、αGrixを使用することで
最低限に抑えられることを発見


そして 全製品にαGrixを配合して完成したのが
ドクターリセラなのです


つまりドクターオバジの技術を取り入れて
日本人に合うように改良したのが
現在のドクターリセラの肌再生プログラムで

クスリの訪問販売をしていた男性がリセラの社長さん
売れない補正下着店をやっていた女性がリセラの常務の
CMに出ている城嶋協子さん
というわけです


こういう経緯が書いてあるのがこの本
リセラ本
お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア



おもしろかったです^^


そう言われてみると、城嶋さんと聖子さんのお肌の美しさって
とっても似てると思いませんか?

白くて一点の曇りもなくて瑞々しくてツヤツヤ。。。
とってもうらやまし~


残念ながら この肌再生プログラムは
ドクターリセラのサロンでしか施術してもらえません
リセラの専任ドクターにしっかりと診てもらいながら
個人の状態に合わせておこなっていくからです


通信販売で購入できるのは
肌再生用ではない一般化粧品のみ

それがアクアヴィーナスシリーズのスキンケアラインと
ドクターリセラのアクアヴィーナス

スーパーホワイトです↓
スーパーホワイト
ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト




どちらもドクターリセラが
本物の美を追求してつくりあげた確かな商品です

優れたアンチエイジング効果で
肌本来の力を呼び起こし
若々しさを保ち、ツヤを引き出してくれます


近くにドクターリセラのサロンがあったら
ぜひ行きたいですねー


もし身近にリセラの肌再生プログラムを実行してる人がいたら
すっごく興味ありますよね?

見たいでしょ?
どんなふうにしてるのか





見れます(笑)

  ↓

女は40歳からでしょ!!

ドクターリセラで肌再生に挑みつつ
食生活にも気をつけて
身体の内側からも外側からもキレイを目指している
ちちさんのブログです

ポロポロと皮むけが始まって
ちょっと大変な時期のようですが、
がんばってらっしゃいます


みんなで応援してさしあげましょう


それから最後にもうひとつ

城嶋さんのブログでスーパーホワイトを使った
プリップリもっちもちのしっとりお肌になれちゃう
とっても簡単なパック方法が紹介されています

これを見たらスーパーホワイトが欲しくなっちゃうから要注意ですけどネ☆
  ↓
ドクターリセラ・城嶋47才ナチュラル&ビューティーライフ


それでは今日はこのへんで


ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒⇒⇒おきてがみ









ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ドクターリセラへの苦情

►2009/05/19 18:03 

皆さんずいぶんとドクターリセラに興味を持ってくださったみたいで
私としても大変うれしゅうございます(^0^)

私にはスーパーホワイトがバッチリ相性良かったわけですが
気になってリセラのクチコミなんかを調べてみますと
けっこう苦情とか悪評判もあるらしいんですよね。

内容は「高すぎる!」とか「電話の勧誘がしつこい!」とか
あと「吹き出物が出た!」とかなんですけど

合成剤を使用せずに原料にこだわって
本当に効果の望めるものをつくっていたら
それ相応の価格になってしまうのは
いたしかたないと思うのですけど
どうでしょう?

電話の勧誘も、以前はしつこかったようですが
私の場合はそんなこともなく
一回目のスーパーホワイト購入後
しばらく経ってから初めて一度かかってきて
「使用してみてどうでしたか?」的な
当たり障りの無い内容で
定期購入も勧められたんですけど
「安くはないものですし、定期的に買えるかどうかわからないので
今はけっこうです」と断ったら
「そうですね。わかりました。」とあっさり退散してくださいました。

それっきりです(笑)

その後はやっぱり欲しくなって、
自分でネットで注文しました。
定期購入しても単発注文しても
商品の値段は変わらないんですよね。

ただ定期購入だと送料のサービスがあります。

というと、やっぱり定期購入がお得か?と思うんですけど
ときどきドクターリセラからメールが来て
たまーにお得なキャンペーンをやってくれるらしいです。

スーパーホワイトだけの値段で
もう一品サービスでつけてくれるキャンペーンです。

こういうチャンスを狙って買おうと思ってます♪

あと、吹き出物が出た人ってうのは
それはやっぱり成分との相性がありますから
しょうがないですよねー・・

有効成分を高濃度で配合しているのですから
ほとんどがただの水でできているような化粧品とは
反応が違ってきてしまうと思います。


万人の肌に副作用が無い化粧品なんて
この世に存在しないです。

と言うよりも
どんな人の肌にも合って、苦情が出ないようにするために
各化粧品会社はなるべく成分を薄くして作っていると思ったほうがいいのです。

ほとんどがただの水なんです。

だから可も無く不可も無く・・・というわけです。

いや、ただの水ならまだしも
防腐剤入りの毒性のある水を何十年も顔につけてるとしたら
恐いですよね。

それなら何もつけないほうがいいんじゃないかな。


だから ドクターリセラのスーパーホワイトは
お肌に合わなかったときのために
全額返金保証がついています。

保証があれば、泣き寝入りということもなくて
安心して試すことができますよね。


@コスメでのドクターリセラのクチコミをみると
もちろん悪い評価もありましたが
良い評価の人のほうがずっと多いですよ~^^
お肌に合った人からはとても高評価だけど
残念ながら合わなかった人はとことん悪評価(^_^;

両極端な感じです。

合うか合わないかは自分で確かめてみるしかないですよね。





私知らなかったんですけど
スーパーホワイトって楽天でも買えるんですって!

だからもし、楽天のポイントがたくさんたまってるラッキーな人は
楽天でお試し買いがいいかも。

なんとグッドタイミングなことに
今楽天のクレジットカードをつくると
4000ポイントももらえちゃうキャンペーンやってました。

カードつくるだけで4000ポイントも@@

5月28日までの限定キャンペーーーーーーン!
すごい♪
↓↓↓
楽天カード新規入会

4,000ポイントもらったら、3,500円のスーパーホワイトが
無料で手に入っちゃいます。

楽天市場でスーパーホワイトが買えるのはここのお店
  ↓↓↓
ドクターリセラ:スーパーホワイト10日分


3,500円のスーパーホワイトが
1,890円のお試し価格で買えるのは
ドクターリセラの公式サイトのみです
  ↓↓↓
ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト
(全額返金保証つき)


次回はリセラのエステサロンについて書く予定です


最後までお読みくださってありがとう

ランキング FC2Blog Ranking
応援も♪ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒⇒⇒おきてがみ







ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想です

►2009/05/16 13:45 

昨日の記事の続きです

ドクターリセラの城嶋協子さんの本を読み
ドクターリセラの商品コンセプトや企業ポリシー、
また女性の生き方としてもとても共感を持った私は
早速ドクターリセラのトライアル商品「スーパーホワイト」を注文しました。

とどいたのがコチラ↓

ドクターリセラのスーパーホワイト

手の平に収まっちゃうくらいの小さな容器。

防腐剤などが一切入っていないため、
冷蔵庫保存で、なおかつ少量パッケージにして
10日程度で使いきるようになっています。


なんといってもスーパーホワイトの最大の特徴は
100%有効成分のみでできているということ。

防腐剤などの添加物は一切入っていません。

その肝心の有効全成分ですが

1、フラーレン
2、α-Grix(アルファグリックス=医療用海洋深層水)
3、αアルブチン
4、APPS(進化型ビタミンC誘導体)
5、植物プラセンタ


この5つのみなのです。

のフラーレンは、ノーベル賞受賞の美肌成分として
最近はずいぶんと化粧品に配合されるようになりました。

しかし配合といってもごくごくわずか・・・
成分の安定性の問題で、高配合が難しいのです。

スーパーホワイトは化粧品史上では最高レベルの
1%以上のフラーレンの配合に成功。

最高レベルで1%?ってちょっとビックリですよね。

でも他の会社のフラーレン高配合をウリにした化粧品は
高配合と言いながら何パーセント配合しているかの記述はありません。

ちょっと裏話になりますが
化粧品業界では有効成分をわずか0.3%配合すれば
「高配合」と謳っていいのだそうです。

つまり 会社の利益のためには
0.3%以上、原価の高い成分を入れる理由は無いのです。

意味わかりますか?

その点スーパーホワイトは
限界高配合1%と堂々と記載しています。

利益ではなく、本物の効果を追求しているのです。


なんだかリセラの回し者みたいになっちゃった・笑


じゃあ そのフラーレンって何よ?って話ですが
フラーレンは肌老化の原因の90%を占める
有害活性酸素を元から吸い取ってしまう働きに優れています。

シミ・しわ・たるみ・くすみなどの原因を
元から消し去ってくれるんです。

できたてしまった肌老化の原因を抑えるという
後手のアプローチではなくて
できる前に根本から消し去るという
積極的なアプローチをしてくれるんです。

だからこそ、ノーベル賞なんですよ!

あと画期的なのは
のαGrix(アルファグリックス)を使用している点。

数年前に大流行した一般的な海洋深層水より
さらに深い海で採取したもので
水自体に抗菌、抗炎症、細胞再生作用があるという神秘のチカラを持つ水なんです。

その神秘のチカラは
医療の世界でも認められ実際の治療にも使われてるんですよ。

このαGrix自体の抗菌作用を利用しているので
防腐剤完全無添加という快挙を成し得ているんです。


と、前置きだけで長くなっちゃいましたが

実際にスーパーホワイトを使ってみた感想はココからです。

まず使い方
洗顔⇒化粧水で肌を整えたあとの美容クリームとして使います。

スーパーホワイトを3プッシュ指先に出してみると
やや黄味がかった白くて硬めのクリームで
肌に伸ばすとネットリした感触なんです。


「うわ~・・いまどき珍しいネットリ系のクリームだ」って思ったんです。

これが有効成分が濃いってことなのかなぁ
なんて思いながら
とにかく顔全体にしっかり塗ります。

あ、正しくは塗りこむというより
肌の上にのせる感じでいいのだそうです。

で、終わり。

肌の上にクリームが乗って、ちょっと濡れた感じになるので
乾くまで待ちます。

クリームの膜が張ったみたいで
なんかペタペタ気持ち悪いかも・・・
でもガマン。


ところがですよ




あらら?




ちょっと!



すごいんじゃない?




3分もしないうちに
あのネットリクリームはどこへ行ったの?!って言うくらい
肌がスベスベ!さらさら!なめらか~~~゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

ビックリしました。

ネトネトが全部見事に肌に吸収されて
すべっすべ♪になるんです。

思わずもう一回塗っちゃいました。

それでもやっぱり吸収されてサラサラに。

なんて言うんでしょうか。
肌の凸凹が消えるんですよね。


私はとても敏感肌で
合わない化粧品はすぐにヒリヒリ刺激を感じるのですが
これは臭いやヒリヒリもなくて大丈夫でした。

ただ少し痒みを感じてしまいます。

ガマンできる範囲だったことと
痒いからと言って赤くなったり
ただれたりということも無かったので
ちょっとガマンして使っていました。

たぶん、成分が浸透されるときの刺激なんだと思います。


それと
それまで私はかなり強いしっとりタイプの美容液を使っていたので
逆にサラサラしすぎて、しっとりもちもち潤う感じが物足りない気がしたのですが
とりあえず10日間はこれでがんばってみようと思って
朝晩の基礎ケアは化粧水とスーパーホワイトのみにしました。


すると一週間もしないうちに
肌が明るくなったんです。

くすんでいたという訳ではないと思うのですが
たぶん肌自体がわずかに白くなった気がします。


しかも
一番うれしくて驚いたのが
20年間ずっとコンシーラーで隠し続けてきた
口の横の水疱瘡痕のシミ、
これが確実に薄くなってるんです!


いやいやいやいや

ありえないでしょう?
なんかの目の錯覚?
気のせい?

にわかに信じられない私でしたが
毎日鏡をのぞくと
真っ先に目に飛び込んでたあのシミが
ここのところ目立ってない・・・・・・


鏡に思い切り近づいて確認すると
確かにあるし、消えてるわけじゃないんだけど
前ほど気にならないんですよ。

ほんと。

不思議でしょうがないんですが。


まさかこの短期間で変化が出ると思わなかったので
顔の写真なんかも一切無くて申し訳ないのですが
私がここで「白くなった」とウソついても
べつに何のご利益も無いわけで
ホントにこれが私の正直な感想です。


限界濃度フラーレンの効果なのか?
はたまたαアルブチンのおかげ?
APPSのおかげ?
プラセンタ?
それとも神秘の海洋深層水がすごいの?


首をかしげながらも
ここでこのスーパーホワイトをやめてしまうのは惜しい気がして
さらなる効果を確かめるためにも
買っちゃったんです。。。


   コレ↓



スーパーホワイト


しかもスキンケアセット一式まで(笑)
  ↓
ドクターリセラのアクアヴィーナストライアルブルー


こちらのスキンケアセットの感想は
また後日にしますね。


というわけで、今の私はスーパーホワイト継続中~♪


もしも興味を持たれた方は
ドクターリセラの公式ホームページで
詳細を確認してみてください。


この商品も安心の100%返金保証つきです。
万が一お肌に合わなかった場合は
全額返金してくれます。

ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト:初回購入キャンペーン



最後まで読んでいただけてうれしいです
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら
おきてがみ



ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

感動したこと

►2009/04/30 19:00 

こんにちは!
あいかわらずレミオロメンに夢中なオキザリスです。

とうとう4月も終わりですね~。
そしてとうとう私は40歳になってしまいました。

けっこう40歳って大台を越える時はショックなものですけど
40歳に見えないママを目指して
日々精進したいと思います。


この一ヶ月というもの
ブログは全然更新できなかったんですけど
書きたいことはものすごくたまっています^ ^


一ヶ月の間に、試してみたコスメがたくさんあって
その中でも感動ものだった体験を これから徐々にアウトプットしていきますね。


今日はまず 一番驚いた体験をひとつ。

4月になってからの忙しさと睡眠不足で
顔がボロボロに荒れちゃったんですが
今はすっかり治っています。


それで なんだか以前よりしっとりすべすべになったような気がしていたんです。

べつに基礎化粧品は何も変えていないのに
(石鹸も化粧水も美容液も基本は全部ヴァーナル)
ずいぶん調子いいなぁ❤と思っていたところ
顔だけじゃなくて、腰回りもすっごいすべすべになってることに気づきました。

言いたくないけど、私ってば生まれつき強乾燥肌&サメ肌なので
全身カサカサだし腰周りから足全体がザラザラの手触りだったんですよね。
(そういう人いるかしら??)


それで、お風呂上りのボディクリームは欠かせなかったんだけど
最近は何もつけてないのにすべすべ♪♪
ほんとに気持ちいいくらいスベスベ☆



でもなんで?!

入浴剤にマザータッチいっぱい入れるようになったからかなぁ・・?


と、不思議に思っていたところ
ある日突然気が付きました!!


そう!

アレのおかげだわっ



こちらが噂のアレです



↓↓↓

美肌サプリ


ええ

いわゆる美肌対策サプリメントでございます。


今まで私は「栄養は食べ物で摂る」というこだわりがありまして
サプリメントの類はまったく飲んだことがなかったんですけど
昨年あたりから膝が痛くなってきて
こりゃあコラーゲンもヒアルロン酸も補わないといけない年齢だわ・・・と思い
つい一ヶ月ほど前から飲み始めたところだんたんです。


いろいろ探して
CMでも有名なエバーライフの皇潤とか検討したんですが
それよりもっとすごいサプリ見つけて買ったのがこちら↓


美肌うるる


美容ブロガーさんたちの間ではすっかり有名だと思いますが
ビーキュートというサプリメントショップの「美肌うるる」です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンに加えてツバメの巣も摂れてしまう優れもの♪

これを朝晩3粒ずつ。


それからこれからの季節に備えて
紫外線毒を中和してシミをつくらせないという
SPFバリアという白美肌キープサプリもいっしょに♪

SPFバリア


茶色いカプセルは今注目の馬プラセンタ!

瓢潤


本来の目的の膝痛もすっかり軽快して
痛かったことすら忘れていました(o^-^o)


こんなにサプリメントが効果あるなんて
私にとっては目からウロコです@@

こんなスベスベになれるんだったら
もっと早くに飲んでおくんだったーーーーー

昨日なんか次女が「お母さん、どうしたの?やけに手の甲が光ってんだけど」って言うんで
「は?」と思って見てみたら
いつもカサついていた手の甲がツヤツヤしてる!!


なんていうか、肌がうるおってピカピカ光ってるの☆☆☆
しかも柔らかい。

ほんっとビックリ。


感動もいいところ。


ちょうど一ヶ月飲み終わるところだったので
これはもう欠かせないわ!と思って
さっそく第2段の注文を。

そしたらありがたいことに、限定30名様で
美肌うるるSPFバリアがセットで6,500円引きの目玉セールやってました~

とってもラッキー(o^-^o)

単品で買うよりお得なんてありえないサービスですよね。

まだ間に合いそうですよ。
詳細はこちらからご確認ください↓





というわけで、感動サプリ体験でした^^

ランキングも応援お願いしますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking


《大事なお知らせ》

4月のメルマガプレゼントの締め切りは今日までです♪
なんと当選確率は9分の1!!

明日抽選発表を行いますのでお楽しみに。


くわしいことはこちらの過去記事で
http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-67.html







ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

美肌づくりの基本

►2009/02/15 09:21 

シミもしわも毛穴も無い美しい陶器のような素肌
さわりたくなるようなしっとりとした透明肌

そんな美肌づくりを目指すなら、押さえておくべきポイントをしっかり覚えましょう。

《美肌の基本その1》

なにがなんでも一番大切なのは正しい洗顔!
合成界面活性剤不使用の良質な石鹸で、体温より低いぬるめの水を使って
余分な皮脂汚れなどをやさしく洗いましょう。

お肌はいらないものを排除する、排泄器官です。
よく 肌に何かを塗りすぎると皮膚呼吸を妨げる・・などという話を聞きますが
人間は皮膚呼吸なんてしません。
悪いものを排泄しようとしている肌を 余計な物で覆ってしまうために
うまく排泄できず悪いものを溜め込んでしまうのが
肌トラブルの最大の原因です。

必ず夜寝る前には さっぱりとキレイに洗ってあげること。
これが基本中の基本です。


《美肌の基本その2》

やっぱり大切なのは睡眠です。
夜10時から深夜2時までの間に肌が作られる・・という通説がありますが
実はこれには医学的根拠はありません。

現代人は夜10時に寝るなんて難しい話です。
10時からおもしろいテレビがいっぱいあるじゃないですか。

寝る時間にこだわるよりも、毎日規則正しく
きちんと眠っていれば問題なし。
規則正しく身体と脳とお肌を休めてリフレッシュすることが大切です。

皮脂っていうのは 寝てる間には分泌されないんですよ。
過剰な皮脂でテカッて困っている方やニキビに悩む方は
もしかして睡眠時間が不足しているかもしれません。


《美肌の基本その3》

「身体の中の悪いものは すべてお肌に出る」と言われるくらい
肌トラブルの原因は身体の内面の問題なのです。

本当に美肌になるためには
身体の内側から健康にならなくてはなりません。

そこで重要になってくるのがやっぱり食生活。
なるべく身体に良い物を選んで食べて
身体の60パーセント以上を占めている水にもこだわりましょう。

不足しがちな栄養素を補うサプリなども手軽でいいですが
じつはそのサプリメント自体が科学合成物質では本末転倒です。
口にするものは慎重に選ぶこと!
あなたの身体だけの問題ではなくて
健康な遺伝子を未来の子供たちに託すという
大きな役目がありますよ。


《美肌の基本その4》


自分に合ったスキンケア商品を選びましょう。
CMのイメージで化粧品を選んでいませんか?
万人に合う物質などこの世に存在しません。
いくら自然のものでも、合う人合わない人がいます。
この世には水やお米のアレルギーの人だっているんです。
なんとなく・・で使っている物を見直して
自分のお肌が喜ぶものを見つけましょうね。

そういう目的をつくることで、女性としての楽しみが増えて
生活にハリが出て、より女性らしく輝けます^^

「女に生まれてしあわせハート」って思えるように
たくさん女性の喜びを見つけましょう♪


《美肌の基本その5》


いつも愚痴や不平不満、妬みなどを心に持っている人は
いつまでたっても幸せになれません。
知らず知らずのうちに表情も暗くなり
身体の新陳代謝も悪くなって、肌もくすんできます。
美肌にはほど遠いですね。

いつも明るく楽しく、HAPPYでいるためには
何に対しても感謝の心を持つことです。

今すぐダンナさんの悪口はやめましょう(笑

感謝することを忘れない、こころ美人は肌美人♪


もしかして人生が変わっちゃうかもしれない本
          ↓↓↓
        


今日から始める美肌づくり♪
オキザリスといっしょにがんばってみませんか?


あなたのお悩み受けたまわります。
疑問質問はお気軽にどうぞ(o^-^o)


オキザリスへのメールはこちらから⇒ブルー



ブログパーツ

テーマ : より美しくなるために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
