HOME > CATEGORY - アンチエイジング

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美の達人に学ぶこと

►2009/05/15 12:36 

先日「世界一の美女になるダイエット」を買ったばかりですが
またまた気になる美容本が5月30日発売になります。

アラフォー世代のお手本の
あのお方が出す本です。

買うべきか?
買わざるべきか?

悩んでいたのですが、このページを見たら
やっぱり「予約」してしまいました(^^ゞ
   ↓↓↓
カリスマ美人ママに学ぶ最新美容法

動画の中で語っていることは
私と同じ気持ちのはずなのに
あのお方と私がこうも違うのは何故なんでしょう?笑

月とすっぽん
天と地ほどの差がありますよ。


おんなじ人間なのになぁ・・・


本をじっくり読んで
たくさん美ワザを盗むことにしよう。


本と言えば
じつは先月 一冊の本をいただきました。

あのCMでおなじみのドクターリセラの
常務でいらっしゃる城嶋協子さんの本です。

リセラ本


ずっとあのCMを見ていて
47歳なのに、真っ白で透き通るような本当にキレイなお肌の人だけど
肩書きがドクターリセラの「常務」ってことは
元から美容業界の人で美容業界ルートがたくさんあって
そういう人が集まって新しく化粧品会社を作ったんだろうなって
頭のどこかで勝手に想像してました。

元々が美人で若くてキレイだから
こんなCMにまで引っ張り出されてるんだろうな・・とか

あの人が綺麗なのは
べつにドクターリセラのおかげじゃなくて
もともとでしょ?とか


エステサロン専用化粧品ってことは
どえらい高級クリームがどっさりあって
一式全部買わされそう・・とか


あんまりいいイメージじゃなかった。


皆さんはどうですか?
どんなイメージありました?

だってあんなお姫様みたいな格好して
お城のらせん階段から降りてくるのよ?

完全に「私きれいでしょ?見て!」って言ってる感じよね?


毎日髪振り乱して家事育児と闘っているというのに
そんな優雅なお姫様になんかなれないわよぅ(TmT)

な~んて
ちょっとすねた目でCM眺めてたわけです。


でもね
本を読んだら、イメージとはまったく違ったの!


この城嶋協子さん 
元々は何のとりえも無い(失礼!)
ごくごく普通の主婦だったそうです。


まったく美人だったわけでもなく
素顔で外に出られないほどいつもひどく肌が荒れていて
コンシーラーを二度塗りして厚化粧して
とにかくシミを隠すのに毎朝苦労していたんだんだとか。

肌に関してはコンプレックスのかたまりだったようです。


それが離婚することになってシングルマザーとなり
子供を育てるために始めたのが
補正下着の販売店。

特にアパレル関係とかのツテがあったわけでもないのに
なんとなく「売れるかな?」と思って始めたのだそうです。

そもそも平凡な主婦だった人が
いきなり個人でお店を開いたって
成功するわけないですよね。


販売方法も営業方法も何も学んでないのに
いきなり「なんとなく」始めたわけですから。


そしてもちろん どんどん業績は悪くなり
どうやって生活していくか悩んでいたころ

たまたまお店に訪れた
クスリの営業をしている男性と出会ったことで
信じられない展開になっていくのです。


まさしく奇跡ですねぇ。


人生何があるかわからない。


この本の中には
ドクターリセラができあがるまでの
ものすごい苦労と努力の様子、


シミだらけで赤黒くただれていた城嶋さんの肌が
本当に生まれ変わるまでの過程など

一人の主婦の人生が詰まっていました。

同じく子供を持ち、育てていく女性として
とても面白く、興味深く読むことができました。
読み物として単純におもしろかったです。


こむずかしい話は一切なくて
本当にごくごく普通の主婦が書いた
飾らない文章の作文みたいでした。


でも「本当に良い物をつくりたい!」

この気持ちがひしひしと伝わるステキな本です。

もし機会があれば手にとって読んでみることをおすすめします。
字も小さくなくて、スラスラと1~2時間ほどで読める内容でした。


それで すっかりリセラに興味を持った私は
あのスーパーホワイトを買って試してみましたよ。

正直言うと
たかだかクリーム1本で
何かが変わるなんて期待をしたわけではなく
どんな使い心地かなー?と
ほんのお試し気分で買ってみたのです。


でも、ちょっとビックリな結果でした。


ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想は
また次回に書きますね。

今日は長くなっちゃったのでおしまいです^^

読んでくれてありがとう

今日は何位かな?
すでに3位は陥落かしら・・・(o ̄∇ ̄)o
ランキング FC2Blog Ranking

おきてがみ 残してくれるとうれしいな♪
おきてがみ

ブログパーツ

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングComment(12)Trackback(0) | Top ▲

うるおい満タン♪

►2009/03/20 13:46 

春分の日、いかがお過ごしですか?
お墓参りで帰省している方もいるのかな?
我が家では長女がお友達とでかけていき、次女が部活。
その下3人はのんびりゲームで旦那さまはゴルフ。
私はというとテレビにかじりついて野球の応援をしています。

おおおお~~ マー君が出てきましたよっ!!
がんばれーーーーーーーーー

突然話は変わりまして
わたし39歳ですが・・・・
昨年からずっと困ってることがあります。


それは 膝痛

今のところ右膝だけなんですけど・・・・・
正座がつらかったり。。。。。。。

いくら気持ちは少女でも(爆)
身体はしっかり歳を取り、膝が「痛い」と悲鳴をあげているようです(-。-;)


膝が痛いことよりも
膝が痛くなってしまうような衰えた肉体になってしまった自分にショックが隠せません。


膝痛=おばあちゃん じゃないですか!(TωT)ウルウル

たぶんO脚であることも悪い原因のひとつだんだろうけど
確実に関節の潤滑成分ヒアルロン酸が減少しているサインでもあるよね。

こういう痛みって たいしたことないと思って我慢してても
けして自然に良くなったりはしない。

片方だけが痛い場合は、自然に痛い方をかばうようになるので
もう片方ににも無意識のうちに負担がかかり痛み出したりする。

ガマンしてどんどん悪化すると
どうしようもなくなって結局はお医者さんへ行くハメに。

痛みが強いときは 膝の関節の中に直接ヒアルロンの注射をするんだけど
なにしろゼリーを膝の中に入れるため、注射針が太いから痛いんだ~。

看護師だったからそういう患者さんを毎日看てました。

膝の注射をするとウソみたいに痛みが消えるんだけど
注射自体が痛いからみんな通院がイヤになって中断しちゃうんだよね。



そんなふうになる前に
そろそろ私も自己対策でヒアルロン酸サプリメントを摂取開始!!



というわけで私が買ったのは・・・・・



 「美肌うるる」




「え?」って思いました?


「美肌うるる」はすごいんですよ。


通常のヒアルロン酸含有サプリメントは大抵

* ヒアルロン酸
* コラーゲン
* コンドロイチン
* グルコサミン

などが主な成分なのですが

この「美肌うるる」なら、これだけの成分に加えて
さらにさらに ! ツバメの巣 まで入っているんです!!


ツバメの巣は 女性なら誰でも一度は聞いたことがあるでしょう
フカヒレ以上に珍重される高級中華食材ですが
絶世の美女 楊貴妃が好んで食べたということでも有名で
その健康効果、美容効果はバツグン。

ツバメの唾液に含まれるシアル酸は
ローヤルゼリーの150倍とも言われ

◎ 皮膚の調子を整え、肌に潤いを与え、弾力と光沢を取り戻し、シワを減らす。
◎ 抗アレルギーの働きもあり、強い体質に成長させる。
◎ インフルエンザにも効果を発揮する。

などなど すばらしい働きが注目を集めています。


しかも

美容液成分として注目を浴びるノーベル賞を受賞した
E.G.F(表皮再生増殖因子)をも含んでいることがわかっています。


膝痛にも美肌にも「美肌うるる」


まちがいない( ̄∀ ̄*)

美肌うるるはこんな方にピッタリです

* お肌の艶、潤いが欲しい方
* 弾力やキメが気になる方
* 美肌を維持したい
* 綺麗な肌になりたい
* シワ・たるみが気になる方
* 関節やふしぶしが気になる方
* スムーズに動きたい方
* 弾力やキメが気になる方
* 美肌と美白を維持したい方


美肌うるる の詳細はこちらで

   ↓↓↓

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】


※現在30%OFFのセール中でお得です
※38%OFFの1週間お試しセットもあります



ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】1ヶ月モニター募集 ←参加中

。+゚,∮⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y∮,゚+。

みんなのおかげでくつろぐランキング2位まで浮上♪
ありがとうございますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】


ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングComment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
