HOME > CATEGORY - シワ・たるみ(アンチエイジング)

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンデレラエッセンスEXでシワ実験

►2009/02/07 13:03 

以前シンデレラエッセンスEXを購入したことを書きましたが
(参照:http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html)

そのシンデレラエッセンスEXの効果がわかりやすいように実験してみました。

《実験方法》
普段あまり手入れしていない、小じわの目立つ手の甲に
シンデレラエッセンスEXと保湿シャワーを1週間、毎晩塗って眠り
変化があるかどうかを確かめる


毎日7人家族の食器洗いに追われる、39歳主婦の悲惨な手。
一応今まではスーパーで売ってるようなQ10入りの安いハンドクリームをつけていましたが
やっぱりガサガサに荒れています・・・
今回実験するにあたり、写真にとってみてビックリ!
あまりの汚さにゲンナリです。

こんな手を見る勇気のある方だけ下にすすんでくださいね↓


画像は5枚
実験前の手⇒実験1日目⇒実験3日目
実験5日目⇒実験7日目
というふうに比較できるように連結してみました。

ヴァーナルシンデレラエッセンスEX


ど、ど、ど、どうです?!

驚きません?

私は自分でビックリしました。
こんなに荒れてゾウの足みたいに深く刻まれたシワが
たった1週間でふんわりキメが整っちゃったんですから@@

無水化ヒアルロン酸ってすごいですね
もう手放せません^^


シンデレラエッセンスEXはヴァーナルの商品です。

詳細はヴァーナル公式HPでご確認ください
  ↓↓↓
ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX

ランキング参加中♪
応援お願いします
ランキング FC2Blog Ranking


ブログパーツ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ・たるみ(アンチエイジング)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ヒアルロン酸の自己注射?

►2009/01/10 23:15 

前回ちょうどヒアルロン酸についての記事を書いたところですが

今日のYAHOOニュースでちょっと怖いニュースを発見@@
 ↓
<ヒアルロン酸>しわ取り自己注射「ダメ」後遺症残る例も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000101-mai-soci

なんでも、医療用ヒアルロン酸を個人輸入して
自分で自分のほうれい線に注射して
しこりが残るなどの後遺症が残ってしまったとのこと。

美を追求するその行動力はすごいですが
かえってそれがアダになってしまう形となって
本当にお気の毒です。

やっぱりそのような医療行為は専門家におまかせしたほうが安心ですね。

その点 ヴァーナルのシンデレラエッセンスEXは
塗るだけで効果的にヒアルロン酸を取り入れることができるので
より安全です。

美容外科に行って8万円も出して注射してもらうのと
どちらがいいか考えてみると・・・

私は断然「塗る」ほうを選びます。

シンデレラエッセンスEXが届いてから2日経ち、
おでこ、目尻、ほうれい線にぬりぬり
2晩つけてみましたが
正直、効果はわかりません(笑

これは日頃のお手入れが良いせいで
私のシワがあまり深くないからだと勝手にいいほうに考えています(爆

でもこれは使い続けるつもりです!
そして、さらにハリのあるお肌を保っていこうと思います。

そう。
10年後に後悔しないためにね♪

ブログパーツ

テーマ : 医療関連ニュース - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ・たるみ(アンチエイジング)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シワ対策にシンデレラエッセンス

►2009/01/08 17:12 

今日は長女の15歳のバースデイです♪

いつもケーキは飽きるので、今日は手づくりBIGプリンを作ることにしました。

ほんとは10リットルとかの巨大バケツプリンなんかつくりたかったんですけど

バケツ買ってくんのが面倒だったのでやめました(苦笑

普通のケーキ型にプリン液800mlを入れて、現在冷やし中です。

夜のパーティーまでに間に合うかしら~?



で、今日 待ちに待ったシンデレラエッセンスEXが届いたんです!
  ↓↓↓

シンデレラエッセンスEX


昨年末にヴァーナルで新発売になったものなんですが
発売と同時に即売り切れ!!

ちょっとお値段もお高いので、躊躇しているうちに売り切れてしまいました。

次回の発売までに予約しておかないとまた売り切れてしまいそうだったので
すぐに電話で予約です。

1月中旬ごろ発送できますと言われてたものが、今日やっと届いたんですよ~~~~♪

このシンデレラエッセンスEX、何がすごいかってアナタ。

ヒアルロン酸って聞いたことありますよね?

バツグンの保水力を持つ成分で、
美容液にもよく配合されていますが
通常は液体です。
水分を含んだ状態のヒアルロン酸を
肌に乗せるわけですが、
これでは実際にお肌に吸収されるヒアルロン酸は
ほんの少し・・・・


しかーし!
ヴァーナルでは、このヒアルロン酸を無水化することに成功したわけです。
すごいですよ。
革命っていってもいいんじゃないでしょうか?


で、無水化したヒアルロン酸を
クリームに配合し、無水化したままの状態で
お肌の中に浸透させてくれます。


お肌に取り込まれたヒアルロン酸は
お肌の中で水分をグングン集め、
とんでもない保水力を発揮します。


水分が抜けてスカスカになった細胞を
パンパンに膨らませてくれるってわけですね♪


加齢やダメージによって硬くなり
シワになっている部分を
お肌の内側からふっくらと押し上げてくれます。

若い頃は当たり前だった
ぷるぷるの潤い肌がよみがえる
そんな夢のようなアイテムです。


使い方は
夜の洗顔後すぐに
気になる小じわや深く刻まれたほうれい線の上に
やさしく塗るだけ。

そのあとにいつもの化粧水をつけて寝ます。

これを毎日繰り返しているうちに
あら不思議。
あのシワはどこへ行ったの?
ということになるらしい・・・


注意点は、シワが気になるところだけに塗ること。

間違ってもお顔全体に塗り広げてはいけません。
水分を含んで顔がむくんだようになっちゃいます。
(by ヴァーナルカウンセラーのHさん)

それほど保水力が強力なのですね~
楽しみですね~


今晩つけるのが楽しみです

うしししししし=*^-^*=

詳細はこちら
ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX


ランキング FC2Blog Ranking


ブログパーツ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ・たるみ(アンチエイジング)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
