HOME > CATEGORY - 電子タバコ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

愛する人へのプレゼント

►2009/03/19 10:59 

たくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました♪
おかげで夜10時から朝の6時までぐっすりと熟睡できました。
寝すぎです(^^ゞ

さてさて そんなオキザリス家ですが、今日は旦那さまのお誕生日。

今晩お祝いパーティーを・・と予定していたのですが
あいにく夜は会議で遅くなるとのことで
昨晩のうちにプレゼントを渡しました。

今年のプレゼントは 巷で話題のアレ


そう   電子タバコ  です!


かなりギリギリまで離縁パイプにするか電子タバコにするかで悩みました。

実際に shizuku☆彡さんが離縁パイプで徐々に禁煙を実行されているので、shizuku☆彡さんのブログを参考にしながら考えること数週間・・・・・


で、うちの旦那さまの場合は ニコチン依存というよりも
イラチな性格ゆえの完璧な行動依存だよなぁ・・・・
という結論になり、電子タバコに決定です!


今までニコチンガムやらニコチンテープやらは散々試してみたものの
けっきょく手持ち無沙汰になることに耐えられずに失敗ばかり。


電子タバコなら、イラっときたらいつでもどこでもスパスパできるってとこが利点です。


それで おそるおそる渡したんですよ。
今年のプレゼントはこれなんだけど・・って。

電子タバコ


旦那さまは電子タバコなんて 聞いたこともないし見るのも初めて。
箱を開けても「何これ?なになに??」


とりあえずタバコの形してるから くわえて吸う真似してみたんです。
そしたらいきなり先端が赤く光って口から煙まで出たもんだからすんごい驚きようでした!

「ウォー!!何だこれー?!」って(笑)


で、しばらく吸ってみてからしみじみと「これすげぇイイわ」と絶賛です♪
「今いちばん嬉しいプレゼントだ」って喜んでもらえました。

ほんとのタバコみたいに、浅く吸えば薄い煙
深く吸えば濃い煙がいっぱい出ます。

子供が喜ぶ煙の輪っかもちゃんと出せます。
でも鼻からは出せないって言ってました。
そりゃそうだよね。
ただの水蒸気だから肺に吸い込んだら消えちゃいます。


で 肝心の「味は?」って聞いたら
「味は・・・んー・・・・薄いタバコ。」だそうです(笑)


「でもイイ!ずっと吸ってても誰にも文句言われない!」ってウキウキしてました。


いつも「クサい!」「近寄るな!」と非難轟々で子供たちに嫌われまくり
一人さびしく自室でタバコふかしてたので
今度から堂々とリビングにいられるってわけです。


これで完璧に禁煙はできないかもしれないけど
まあ、ある程度の節煙になればいいかな?と思います。


電子タバコにもいろんな種類があるけど
私が選んだのは2009年最新版スーパーシガレットっていう名前のやつで
さんまのまんまでゲストの魔裟斗さんが、さんまさんに紹介したものです。


あまり安いものは、やっぱりバッテリーがすぐに壊れちゃって使い物にならないみたいなので
ちょっと高かったけどきちんと使える信頼のおけるものにしました。


自分で買うには勇気がいるけど
きっとこういうものをプレゼントとしてもらったら重宝するんじゃないでしょうか?
禁煙節煙したいダンナさんやおじいちゃんへのプレゼントに最適かな~と思いました。
そろそろ父の日もくることだし、いかがです?


味も普通のタバコ味からメンソール、バニラ、イチゴなどなど選べます^^

詳しくはこちらの公式ホームページで
電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』


    ↑↑↑
なんとココではプレゼント用に無料でラッピングまでしてもらえました(o^-^o)


プレゼント


さ~て もうすぐ侍ジャパンのキューバ戦ですね!
テレビにかじりついて応援します☆

 ブログランキング【くつろぐ】


スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

電子タバコComment(19)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。