HOME > CATEGORY - ムダ毛対策

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

コントロールジェルMEの威力に感激

►2009/05/09 11:07 

4月中、忙しくて記事がなかなか書けなかったのですが
そんな1ヶ月の間に、いくつか感動アイテムに出合いました。

その中の一つがコントロールジェルME

コントロールジェルME


これ 抑毛ジェルなんです。

ムダ毛の処理をしない女性、いませんよね?
特に春から夏は毎日ムダ毛と格闘します(^▽^;)

そりゃあもう、毎日毎日毎日毎日・・・・・
永遠に続くであろうこのお手入れは
ときには「もうイヤーっ!」って泣きたくなります。

かといってエステなんかで永久脱毛する時間もお金も無い。
ましてや絶対永久に生えてこないって保証も無い。

私は数年前まで 某有名電気メーカーの脱毛器具使ってました。
綺麗なお姉さんは好きですか?のシリーズです。

でもねー・・・
確かに手軽に使えるんだけど・・・・
い、痛い。。。(TmT)
肌に当てる時は深呼吸して覚悟決めないとダメです。
「イタタタタ」って言いながらガマンして使ってました。
悶絶です。

それに、何度も抜くのを繰り返してるうちに
毛穴がプツプツ赤くなって炎症起こすので見た目もよろしくない。


そこうしてるうちに美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXにたどり着き
脱毛器具にオサラバしました。

痛い思いして無理に抜かなくても
ローションで薄くなるからいいやー♪って


でもね
この美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXは
効果は確かなんだけど
豆乳の臭いと、シャバシャバした液状を大量に使うので
3990円とはいえ、あまりお財布に優しくない。


そうして今年出合ったのが
フラワーエピソードという会社のコントロールジェルMEというジェルです。

豆乳ローションよりも効果が早いことに感動しました。

一度ムダ毛を剃ると毛根が活発に働きだすでしょ?
そこですかさずこのコントロールジェルMEを塗るんです。

夜のお風呂のあとと、朝起きたとき
一日2回塗ります。

これを一週間続けたら
いつもは剃ったあとチクチクしてすっごい痒くなったりするんだけど
たった一週間でチクチクしなくなった!!

確実に毛が柔らかくなってる。


豆乳ローションのほうは 一ヶ月くらい根気よく使ってないと効果無かったんだけど
コントロールジェルMEすごい w(*゚o゚*)w


ワキなんか、触っても毛があるかどうかわかんないくらいになったよ。
目で見ると「あ、まだある」って思うんだけど
毛が細いし、剃ったあとには黒いポツポツ毛穴も見えない。

すごい・・・・

塗り始めて2週間経ったら、もうだいぶ毛根の活動も抑えられてるはずなので
夜に一回だけ塗ればOKです。

そして完全にウブ毛になったら
3日に1度のお手入れでも大丈夫。

とろみのあるジェルなので手からこぼすこともないし
ほんの少量でものすごーく伸びて
1本使い切るのに2ヶ月は大丈夫そうですよ。

夏には手放せないアイテムとなりました^^


濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

↑↑↑
クリックで公式サイトへ飛びます


あ、そうそう
このフラワーエピソードって会社
余計な宣伝費を省いているのであまり知名度はありませんが
14年間ムダ毛対策専門の研究をしている
信頼のおける化粧品店です。

有名大手エステサロンでも採用されています。


だから もしこのコントロールジェルMEを使い切っても
効果が現れなかった場合には 60日間以内なら返金保証があるんです。

すごいでしょ?
製品に自信が無ければできないことですよね?

だから60日間安心して試すことができます。


コントロールジェルMEは
数種の抑毛成分のほかにも
美肌成分がたっぷりなので
手や足もすべすべ触りたくなるお肌になれます。

それから実は
コントロールジェルMEでの効果が物足りないという
ガンコな剛毛でお悩みの方へ
抑毛成分がさらにさらに1000倍という高濃度ジェルも製品化されています。

ただし値段がすごいです(苦笑


とにかく まずは 返金保証つきのコントロールジェルMEを
お試しされることをお勧めいたします。

初回購入に限り2000円割引で送料も無料です(o^-^o)
  ↓↓↓
濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル



今日はちょっと記事が長かった(^o^;)
ムダ毛で悩む人に本当に読んでほしかったから。
最後までお付き合いありがとうございました。

がんばりまーす
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがと❤

スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ムダ毛対策Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

春から始めるお手入れ

►2009/03/30 13:10 

お久しぶりです!

子供たちが春休みに入ったことで、予想以上に雑事に追われ
まったくパソコンできなくて参ってます・・・・
幼稚園児のうるささはもう手に負えませんね。
「お願い・・・お母さんを少し解放して(TmT)ウゥゥ・・・」と泣き落としても
まったく効き目がありません。
せっかく応援に訪れてくださっていた皆さんにも
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。


さて、
先週は大雪に見舞われた北海道ですが
今日は天気も持ち直し、お庭の水仙の芽がちょんちょん出ているのを発見して
ちょこっとHAPPY気分です♪


春が訪れると、いよいよムダ毛が気になりだしますよね~。
冬の間は油断たっぷりでボーボージャングルだったりしませんか?

私はジャングルです(笑)


腕なんかは無毛状態なのに、なぜか膝下がすごいです。
しかも妊娠してから急に剛毛になりました。


妊娠中ってホルモンの影響で、よく全身が毛深くなりますよね。
産後は逆に脱毛や薄毛に悩まされる女性も多いようです。
しかし、まれに毛深いままになってしまう人もいます。


それが私です。。。。。(-。-;)

膝上はまったく大丈夫なのに
膝下だけが異様です。
一本一本がめちゃくちゃ濃く太く丈夫。
髪の毛より太いかも。
たぶん手入れしないで何ヶ月かほっといたら
男の人も負かすくらいかもしれないです(汗


冬は足を出すことないので、数日置きに剃るくらいなんですが
夏はさすがに毛穴が黒く目立ちます。
毎日剃るとひどいダメージで肌荒れ起こしちゃいますよね。


それで、私は毎年春には豆乳ローションでムダ毛のお手入れを始めます。
太い毛を細くするんです。



数年前に 妹が手作りで作っていて「ほんとに効果あるから!!」って目を輝かせていたんですよ。
それを真似してみたのがきっかけです。

でも手作りってやっぱり面倒・・・
特に小さい子がいると、ね。
腐敗の心配もあるし。

それで市販のものを買うようになり
いろいろ試したのですが、やっぱり安い物は全然効果がありません。


一口に豆乳ローションと言っても
本当に豆乳を使っているのはごく一部みたいですね。

単に大豆エキスをほんの少量混ぜただけで
なんの効果も無い粗悪ローションが多く出回っているようです。

よく新聞なんかに大きく広告を出しているものは
正直いって効果が無いと思ったほうがいいです。
(特に数本セットで安いものなど)


私が実際に昨年使っていたのは美豆麗水シリーズのパイナップル豆乳ローションです。

これ、定価が3990円と 主婦にはちょっと厳しいお値段なんですが
効果は確実にありました!


一週間でムダ毛を無くしたいとかいうのは無理ですけど
一ヶ月、二ヶ月と根気良くきちんと続けることで
確実に毛がほそ~~くなっていくんです!


豆乳ローションになぜ抑毛効果があるのかは
こちらのページが詳しく書いていましたので
ごらんになってみてください
 ↓
美肌党


数多くある豆乳ローションの中でも美豆麗水シリーズのパイナップル豆乳ローションがなぜ良いのかと言うと
豆乳ローション発案者でもある高濱素秀ドクターの
手作りレシピをそのまま忠実に再現して作ったものだという点です。


高濱素秀ドクターは豆乳ローション関連の本をたくさん出されています。

         
ムダ毛をなくす「豆乳ローション」美肌をつくる「納豆ローション」


美豆麗水シリーズは
国産大豆100%を使用した
正真証明の豆乳を原料として作られています。
ローションの60%が豆乳という、本物の豆乳ローションですね。


家庭ではなかなか滅菌状態でローションを手づくりするのは難しいですが
専門の工場で完全無菌状態で製造されたものですから
安心して使用することができると思います。

楽天市場にレビューもありましたので参考にどうぞ
   ↓
美豆麗水EXパイナップル豆乳ローションのクチコミレビュー



美豆麗水のパイナップル豆乳ローションは
3種類あります。

黄色いボトルのプレーンタイプ
ピンクのローズヒップ入り
紫のブルーべリー入りです。


私が今持っているのはブルべリータイプです。


でも正直失敗したと思っています。

このローションは実際に豆乳が高配合されているので
豆乳の臭いがきついんですよね。

ブルーベリーのいい香りでごまかせるかも?と思って
ブルーベリータイプにしたのですが
これがなおさら悪影響(苦笑

豆乳の独特のあの臭いに加えて
ブルーベリーの甘酸っぱい香りがミックスされて
なんとも言えない複雑な臭いをかもし出しています。。。。。


もちろん塗ってるときだけのことで
塗ったあとにはほとんど臭いは消えますが
私はちょっと苦手です。

せっかく買ったので意地で使いましたけどね。

買うならプレーンタイプが一番いいかも、と思います。



そしてそしてまだ続きがあります!

今年はですね、美豆麗水じゃない抑毛ジェルを新たに買ってみました。

コレなんですが↓

コントロールジェルME

大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル『コントロールジェルME』


豆乳ローションとの違いは
こちらは豆乳を使わずにダイズエキスやヒオウギエキス、パパイン酵素、アロエ、ジオウ、チョウジ、ホップ、サンショウなどの抑毛成分を多数配合していること。

その他にスキンケア成分もたっぷり使用し
抑毛効果プラス美肌効果が高いこと。

100%天然植物成分で、ボディはもちろん
顔にも安心して使えること。

などなど、いいことずくめです。

まだ使ってから4日目なので、抑毛効果については検証できていませんが
美肌効果はバツグンです!!

膝下に毎日塗っているのですが
いつもカサカサ気味の足が
つるっつるのピカピカに輝いているんですよ~~~☆
なんか「潤ってるぅ」という感じなんです。

でね、よく見るとボトルの中に丸い石が1個コロンと入ってます。

なんとチタンボールと孔雀石(マラカイト)でできている石で
ジェル成分のお肌への浸透性を極限まで高めるという効果があるんですって。


それから何より余計な臭いがしない。
これは私にはものすごくうれしいことです。

豆乳ローションはサラサラの液体なので
塗るときに急がないと、ダラダラこぼしちゃうんですけど
こちらの抑毛ジェルならそんな心配もなし。
しっかりとお肌に乗って、浸透してくれるのがよくわかります。


というわけで抑毛ジェル『コントロールジェルME』
かなり期待してますよ~。

肝心の抑毛効果については一ヶ月以上使い続けていき
変化が見られたらその都度報告いたします。


あ、なんとコレ
60日間返金保証付きです。
60日間使って、効果が見られなかったら
返金してくれちゃうんです。

それだけこの商品に自信ありってことですよね。

詳しい内容はこちらでご確認ください
公式HPはこちらです
  ↓↓↓
ムダ毛専門化粧品店「フラワーエピソード」


ランキングもがんばっています^^
ランキングページが正常に開かないと親切にご指摘くださった方がいるのですが
私がクリックすると問題ないのです・・・
何かブラウザとかの関係なのかしら??
ほかにもやっぱり「開かないよ」という方がいたら
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

ランキング
   ↑
問題のソレ


《お知らせ》

マキアレイベルの新ホワイトニングファンデーションのプレゼント企画は
明日締め切りです

プレゼントのご応募は
メールマガジンに登録するだけの簡単手続きです♪

メールマガジンの詳細および、お申し込み方法は
下記バナーをクリックするとご確認いただけます。
     ↓↓↓
メールマガジン

ブログパーツ

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ムダ毛対策Comment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。