HOME > CATEGORY - モニタープラザ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

息抜きも大事です

►2009/01/16 15:47 

美肌づくりに欠かせないのは
やっぱりストレスから解放されること~

主婦は毎日の家事育児で時間に追われヘトヘトですよね

鏡なんか見てるヒマもありゃしない・・・

でもホッと息が抜けるひとときも欲しいです。

子供がお昼寝している一瞬に
ちょこっとコーヒーブレイクを楽しんだり
趣味のパッチワークなんかしてみたり
はたまた録りだめした好きなドラマをみたり・・

そんな時間が持てたらスッキリ気分転換になって
子供が起きてウエーンって泣き出しても
「よーし!がんばるぞぉぉぉぉ!」って思えます。



そんな私が昨年からハマっているのが
海外ドラマ☆

たまたまLOSTのDVDを借りてみたのがきっかけで
あまりのおもしろさに、すっかり海外ドラマファン!

かっこいい俳優さんに癒されて
ドラマ観てると現実逃避できるので
気分転換とストレス解消にもってこいです。


有名な24はもちろん、HEROESにも夢中です。


この海外ドラマを見るためにe2スカパーを契約ちゃったんです。

そして「これもおもしろいよ」と友達に教えてもらったのがCSI 。
CSI は毎回1話完結でどこから見ても楽しめるのですが
私はスカパーでシーズン1からシーズン2までの一挙放送を
録画して楽しみました。
(まだ全部見てないけど)

そんな大好きなCSIのシーズン3のDVDが
な、な、なんと!
モニタープラザで先着50名にプレゼントですって!!

なんて太っ腹なんでしょう?
さっそく応募しちゃいましたよ。
でもきっともう先着50人からははずれてるだろうな~
当たらないよね・・・・

CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!

ブログパーツ

テーマ : モニター体験記 - ジャンル : 趣味・実用

モニタープラザComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
