HOME > CATEGORY - ショッピング

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

藤巻さんが好きです

►2009/03/14 13:24 

昨日は長女の中学校卒業式でした。
いっぱいのお祝いコメントもいただいてうれしい限りです^^
みんなありがとwww

体育館のステージ上で卒業ソングを歌う長女と
吹奏楽部員としてその演奏をしている次女。

見ているとやっぱり熱いものがこみあげてしまい、
ポロリと涙がこぼれてしまいました。

この子達を生んで、もう10数年もの歳月が流れてしまったとは信じられないくらい早かった。

大きな問題を起こすこともなく、友達を思いやる素直な子に育ってくれてありがとう。


さてさて
突然ですが、私は藤巻さんが好きです。
声を聴くと、なんとも胸がキュンとしてしまいます

ポニョを歌う藤岡藤巻さんのことだと思いましたか?笑

正解はレミオロメンの藤巻亮太さんです♪
最近まで知らなかったんだけど、藤巻さんって結婚してるんですってね~。
もうすぐ4歳になるお子さんもいるとかで
それを聞いたら若干ショックな反面、ますます応援したくなりました。

歌うパパ・・・かっこいいいいい+。゚(o゚д゚o)゚。+


そういう意味では藤岡藤巻さんも応援してます。爆


で、携帯のCMソング SAKURA にすっかり魅了された次女が
レミオベスト買おうかな・・・とつぶやいていたので
私が買っちゃいました。


レミオベスト

初回限定版をGETしたので
野外コンサートのDVD付き、ケータイフル歌ダウンロードサービスもあって大満足♪♪

粉雪を目をつぶって熱唱する藤巻さん
巨大風船が割れて最高に楽しそうに笑う藤巻さん
どれもハートをわしづかみです(///ω///)テレテレ♪

藤巻さんの歌声に一日中癒されてます。


みなさんはレミオロメン好きですかー?

 ブログランキング【くつろぐ】



ブログパーツ

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

ショッピングComment(20)Trackback(0) | Top ▲

4,000円ももらえるの?!

►2009/02/24 12:24 

幼稚園の謝恩会の打ち合わせでホテルの方とお話してきました。

料理の内容や飲み物の手配、会場の設定から2次会の段取りまで
なんやかんやと大変なものですね。

学級委員はもうお断りです(苦笑)


さて、楽天大好きな私ですが
なんと今
楽天カード新規お申し込みキャンペーン中だったんですね!

うらやましいです~~~

だってカード作るだけで4,000ポイントももらえちゃうんですよ。

私がカード作ったときは確か2,000ポイントしかもらえなかったはず・・・・

くやしいです!!(ザブングル・笑)

2月26日木曜日の午前9時59分までの限定のようです。
まだ楽天カードを持っていない人は
ラッキーチャンスだと思います♪

ここから急げ~↓


ちなみに裏ワザ・・・
楽天市場内に「カード屋さん」というショップがあります。
ここです⇒カード屋さん

楽天カードをつくってもらった4,000ポイントで
図書カードなどを購入して金券ショップで売っちゃったり
オークションで売れば現金にすることができるんですよ。

カード屋さんでは、ほかにもモバイラーズチェックなども取り扱ってます。

今は入園入学、進級シーズンですので
たくさんお金がかかって大変ですよね~

そんなときポコッと4,000円でも臨時収入があったらうれしいじゃないですか。

うちは長女が高校入学ですので
来年度からはドドーーーン!と出費が増えます。

ほかの4人もそれぞれに新しい靴やらノートやら
教材やらと揃えなければならないので
一体いくら必要なんだかわからず恐怖におののいてます@@


もし4,000ポイントあったらコレ欲しいなぁ❤
  ↓

松居一代プロデュース驚くほど軽くよく切れる包丁! 松居一代のダイアチタン包丁 ママズナイフ

だってうちの包丁ものすごく切れないんですもの(泣)


どちらかポチお願いしますm(_ _)m
 
ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ショッピングComment(5)Trackback(0) | Top ▲

手術をしてきました

►2009/01/23 17:06 

今朝、歯医者さんに行って手術を受けてきました。

長年の育児生活でまともに歯医者さんへも通うことができず
歯の奥の根のほうの炎症をこじらせてしまったんですね。
やっと一昨年から本格的な治療に通えるようになって
この1年半ずっと消毒に通い続けてるんですが
かなり改善したものの なかなか完治しない・・・
そこで業を煮やした歯医者さんは

歯茎を切開して悪い部分を全部とりきる!!

という強行策に出ました。

たくさん麻酔して、口の周りだけぽっかり穴が開いた
手術用の緑のカバーで顔を覆われ何も見えません。

なんだか緊張して手が震えました(汗;

たぶん30分以上大口開けたまんま
ガリガリガリガリ掃除されてたんですけど
最後に、切開した傷を縫う段階になって麻酔が切れてきまして
痛かった。゚(´ノωノ)゚。

歯茎の表から裏まで針を突き刺して縫うんです~
歯茎硬いから痛いんですってば。

なんとか終えてきましたが、血だらけだし痛いし
何にも食べられないし散々です。

みなさん、歯の治療は結婚前にしっかり済ませましょうね。
子供産んだら歯医者さんなんて行けませんから。


さてさて
帰宅後に気を紛らわせるためにパソコンつけて
楽天市場チェーーーーック!

そしたらこんな特集見つけました♪
コスメサンプル特集

どれどれ?何が載ってるかな?


掘り出し物探すなら



ここの会場では 私の愛用しているマジックソープも掲載中♪



でも 私が買ったのはこれ
  ↓
ふとまきまっきー

前から探しててやっと見つけました。


歯茎が痛い私になぐさめを・・・
応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ショッピングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

速報!!

►2009/01/20 09:31 

速報です!

いつでも売り切れでヤフオクですらなかなか手に入らない
あの高機能美容液が、今日1月20日の午前10時に予約受付スタートです。

もしも狙っている方は今度こそゲットしましょう。
私も狙っています。
  ↓

すんごい美容液


フフフフフ・・・・・

ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ショッピングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オキザリスのショッピングエリア

►2009/01/05 12:37 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ショッピング | Top ▲

 | Blog Top | 
