HOME > ARCHIVE - 2009年04月

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感動したこと

►2009/04/30 19:00 

こんにちは!
あいかわらずレミオロメンに夢中なオキザリスです。

とうとう4月も終わりですね~。
そしてとうとう私は40歳になってしまいました。

けっこう40歳って大台を越える時はショックなものですけど
40歳に見えないママを目指して
日々精進したいと思います。


この一ヶ月というもの
ブログは全然更新できなかったんですけど
書きたいことはものすごくたまっています^ ^


一ヶ月の間に、試してみたコスメがたくさんあって
その中でも感動ものだった体験を これから徐々にアウトプットしていきますね。


今日はまず 一番驚いた体験をひとつ。

4月になってからの忙しさと睡眠不足で
顔がボロボロに荒れちゃったんですが
今はすっかり治っています。


それで なんだか以前よりしっとりすべすべになったような気がしていたんです。

べつに基礎化粧品は何も変えていないのに
(石鹸も化粧水も美容液も基本は全部ヴァーナル)
ずいぶん調子いいなぁ❤と思っていたところ
顔だけじゃなくて、腰回りもすっごいすべすべになってることに気づきました。

言いたくないけど、私ってば生まれつき強乾燥肌&サメ肌なので
全身カサカサだし腰周りから足全体がザラザラの手触りだったんですよね。
(そういう人いるかしら??)


それで、お風呂上りのボディクリームは欠かせなかったんだけど
最近は何もつけてないのにすべすべ♪♪
ほんとに気持ちいいくらいスベスベ☆



でもなんで?!

入浴剤にマザータッチいっぱい入れるようになったからかなぁ・・?


と、不思議に思っていたところ
ある日突然気が付きました!!


そう!

アレのおかげだわっ



こちらが噂のアレです



↓↓↓

美肌サプリ


ええ

いわゆる美肌対策サプリメントでございます。


今まで私は「栄養は食べ物で摂る」というこだわりがありまして
サプリメントの類はまったく飲んだことがなかったんですけど
昨年あたりから膝が痛くなってきて
こりゃあコラーゲンもヒアルロン酸も補わないといけない年齢だわ・・・と思い
つい一ヶ月ほど前から飲み始めたところだんたんです。


いろいろ探して
CMでも有名なエバーライフの皇潤とか検討したんですが
それよりもっとすごいサプリ見つけて買ったのがこちら↓


美肌うるる


美容ブロガーさんたちの間ではすっかり有名だと思いますが
ビーキュートというサプリメントショップの「美肌うるる」です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンに加えてツバメの巣も摂れてしまう優れもの♪

これを朝晩3粒ずつ。


それからこれからの季節に備えて
紫外線毒を中和してシミをつくらせないという
SPFバリアという白美肌キープサプリもいっしょに♪

SPFバリア


茶色いカプセルは今注目の馬プラセンタ!

瓢潤


本来の目的の膝痛もすっかり軽快して
痛かったことすら忘れていました(o^-^o)


こんなにサプリメントが効果あるなんて
私にとっては目からウロコです@@

こんなスベスベになれるんだったら
もっと早くに飲んでおくんだったーーーーー

昨日なんか次女が「お母さん、どうしたの?やけに手の甲が光ってんだけど」って言うんで
「は?」と思って見てみたら
いつもカサついていた手の甲がツヤツヤしてる!!


なんていうか、肌がうるおってピカピカ光ってるの☆☆☆
しかも柔らかい。

ほんっとビックリ。


感動もいいところ。


ちょうど一ヶ月飲み終わるところだったので
これはもう欠かせないわ!と思って
さっそく第2段の注文を。

そしたらありがたいことに、限定30名様で
美肌うるるSPFバリアがセットで6,500円引きの目玉セールやってました~

とってもラッキー(o^-^o)

単品で買うよりお得なんてありえないサービスですよね。

まだ間に合いそうですよ。
詳細はこちらからご確認ください↓





というわけで、感動サプリ体験でした^^

ランキングも応援お願いしますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking


《大事なお知らせ》

4月のメルマガプレゼントの締め切りは今日までです♪
なんと当選確率は9分の1!!

明日抽選発表を行いますのでお楽しみに。


くわしいことはこちらの過去記事で
http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-67.html







ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰です

►2009/04/18 18:25 

ただいまーーーーーーっ!


大変ご無沙汰しておりました@@

べつにどこかに行っていたわけではないのですが
あまりの忙しさに全くパソコンにさわれない日々が続き
気が付けば2週間も経っていたのですね・・・・

せっかく意気揚々とメルマガ始めたばっかりだというのに
思い切り出鼻をくじいておりますorz


久々に自分のブログ見てみたら
勝手に記事下に広告が挿入されているじゃありませんか!


これは私がブログ放置していたせい???

それともとうとうFC2ブログでもアメブロみたいに
勝手に広告が入っちゃうことになってしまったのかしら?

と思ったら、なんだかアカマイ設定とかで消せるそうで
とりあえず一安心。


いや~
本当に目まぐるしい2週間でした。

なにより長女が高校に入ったことで
生活が激変です。


朝5時おきのお弁当づくり、
そして6時半にJR列車駅まで車で送り届け
家に戻るのは7時。

それから次女三女長男次男の4人にご飯を食べさせて
次男の着替えを手伝い、
三女の髪を結んでやり、
それぞれ送り出し、
8時半には次男を幼稚園まで送ります。
(夫は勝手に起きて勝手に食べて出て行く)

帰宅したら大体9時ころで
それからキッチンの片付けと洗濯機回しして
やっと10時ころ一旦座ってコーヒータイム♪

テレビつけて情報チェックしながら新聞に目を通し
あっというまに11時で もう幼稚園のお迎え×

今、幼稚園の家庭訪問週間で
毎日11時に帰ってくるのよ~
とってもジャマくさいのよねぇ、これが・・・・

次男が家にいると本当に何も手につかなくなります。

小さいお子さんがいながら ちゃんと毎日ブログ更新しているママさんとか
尊敬です!


いったいどんな風にしてらっしゃるんでしょうか???


毎日寝るのが夜1時とかになっちゃうんですけど
朝5時には起きなくちゃならないので、寝不足と
精神的な疲れで肌がボロボロになっちゃいました

まぁ、こうなってしまった原因は
顔を洗わずにバタンキューと死んだように寝てしまったことが
何度かあったせいですが(汗
朝まで服も着たまんまとか(滝汗

とにかく
季節の変わり目ということもあるのでしょうが
かなり重症で頬がガサガサになり
顔がゴワゴワして笑うのが引きつるくらいひどかったです。

こういうときは化粧水もしみて大変なんですよね。
髪の毛が顔に少し触れただけでも
過敏に感じて痒くて耐えられなかったり・・・・


そんなときでも
「やっぱりコレはいいなぁ」と
その良さを実感できたのが
ヴァーナルのシャワーです。

丁寧にヴァーナルの石鹸で洗ったあと
シャワーをしゅーっとたっぷり顔につけます。

ヴァーナルのシャワーなら、痛々しく荒れた肌でも
まったく刺激を感じず潤ってくれます。
ありがたかったです。

なんとか5時起き生活にも慣れてきて
ペースもつかめてきたので
肌もかなり回復し
精神的にも復調してまいりました♪


ブログもしっかりやっていきたいのですが
来週は小学校の家庭訪問が2日入っていて
これまた忙しくなりそうです。

それが終わったらもうゴールデンウィークですね^^

そして運動会・・・・

ああ、まためまいが・・・笑


子育てママさんはみんな忙しい時期だと思います。

体力第一!がんばりましょう(o^-^o)


ランキングももちろん圏外に落ち込んでまーす(^_^;)
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

オキザリスのつぶやきComment(7)Trackback(0) | Top ▲

4月のメルマガプレゼントは

►2009/04/03 15:31 

こんにちは
私のストーカー、末っ子次男と手をつなぎながら
片手でキーボードを打っているオキザリスです。
離れてくれないのでめちゃめちゃ不便です。


さっそく今月のプレゼントの発表をしたいと思います!!

先月はマキアレイベルのファンデーションでしたね^^

というわけで、マキアレイベルつながりにしたいと思います。

今月は ジャジャーン!↓↓↓

4月プレゼント

マキアレイベルのスキンケア、基本の3点セット 
ベイセシリーズのお試しミニサイズ10日分(2500円で販売中)

内容はこの3点
スーパーメイククレンジング
モイストクリアフォーム
プロテクトバリア
(クリックすると各商品の詳細がご覧になれます)

それプラス泡立てネットもおまけして
ついでにピンクのキルティングポーチまでおつけしちゃいます!

ネットとポーチはマキアレイベルのものではなくて
手持ちの未使用品です。
(ちなみに中島香里さんのクリスタルジェミーのトライアルでいただいたもの)

マキアレイベルはなんといってもクリアエステヴェールがダントツ人気ですが
じつはスキンケア製品もかなり優秀です。
まだまだ知名度に欠けるのが残念です。

敏感肌の方にも優しい製品作りをしていて
原料にもこだわっているので、けっこうお値段が高いんですよね。

試してみたいけど、ちょっと高いよな~・・というのが本音のところ。

そんな方たちのために、今ちょうど このミニトライアルセットが
安く購入できちゃうキャンペーンもやっています。
   ↓↓↓
スキンケアセット10日分お試しキャンペーン

普段は2,500円のセットなんですが、限定10,000セットで1,575円で買えます。

でもこの1,575円のセットは洗顔料がパウダータイプ。

私が今回プレゼントするのは
パウダー洗顔よりもさらに!シルク繊維を始めとする潤い成分がたっぷり
しっとりふわふわ泡ができるモイストクリアフォームが入ったセットです。

これは1,575円では買えないですよ~
絶対お得♪

ぜひお試しくださいね。


このプレゼントが欲しい方は、
私のメールマガジン「オキザリスママ通信☆彡」にご登録ください。

登録は簡単
あなたのハンドルネームとメールアドレスを
こちらのお申し込みページの最下部にあるフォームに記入するだけです。
メールマガジン←クリック

毎月1日に購読者様の中から抽選でプレゼントを差し上げます。

楽しい!お得!を目指したメルマガです。
購読するとポイントが貯まります♪
貯まったポイント数に応じてステキなプレゼントがもらえます。
なんと換金もできちゃいます。

すでに登録してくださっている方は
すでに410ポイント(410円)貯まってるはずですよ~(o^-^o)

花畑牧場の生キャラメルもプレゼントしますからね。
じゃんじゃんポイント貯めちゃってください。


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

応援いつもありがとう。
ランキング FC2Blog Ranking
とっても励みになっています^^



ブログパーツ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

メルマガプレゼント企画Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

メルマガ購読感謝プレゼント企画!当選者様の発表で~す♪

►2009/04/01 16:44 

こんにちは!オキザリスです!

とうとう4月突入ですね☆

またまた昨日ブログ更新できなかったので、
メルマガプレゼント企画の〆切り告知もできなかったのですが
予定通り、本日当選者様を発表したいと思います!

抽選方法は
メールマガジンに登録してくれた方のお名前を
一人ずつメモ紙に書き出して折りたたみ
まぜまぜしたあとに我が家の小1の長男に
無作為に選んでもらいました。


運命を託したのはこちら↓

運命の当たり缶

キティちゃんのクッキーの空き缶ですよん。

では前置きはこの辺で
実際の抽選模様を動画でご覧くださいませ。


さてさて、今回の当選者は一体誰でしょう??

ドキドキをどうぞ^^

《注意》音が大きいですのでご用心・・(^^ゞ
     後ろで次男が「カオリ」と連呼していますが無視してください。(娘の名前です)

         ↓


0904010005 posted by (C)オキザリス


いかがでしたかー?!

残念ながらはずれてガッカリしてしまった方はごめんなさい。。。
でもまた今月もプレゼントをご用意しています。
抽選は5月1日のゴールデンウィーク中になりますね。
チャンスは毎月平等にありますので
どうか楽しみにされてください。


そして
当選されたかたは、本当におめでとうございました^^
のちほどメールをお送りいたします。
発送先等の詳細を折り返しお返事くださいね。



今回のプレゼントは超太っ腹企画で
マキアレイベルの新発売薬用ホワイトニングファンデーションでした♪
  ↓↓↓
マキアレイベル新美白ファンデーション

従来のクリアエステヴェールよりも
さらに柔らかく、伸びが良くなり
潤い力もカバー力もアップしています。
しかもお化粧している間に美白ケアまでしてくれちゃうという優れものです。

私のイチオシ製品ですので、ぜひこの夏使ってみてください。

詳しい製品情報はこちらでごらんいただけます
MACCHIAlb.(マキアレイベル)



それでは今日はこの辺で(o^-^o)

最後までお付き合いくださってありがとう.

ついでにランキング応援していただけるとうれしいです♪
ランキング FC2Blog Ranking


次回の記事は4月のプレゼント商品の発表をいたしますからお楽しみに~^^

ブログパーツ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

メルマガプレゼント企画Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
