HOME > ARCHIVE - 2009年05月

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オキザリスの正体

►2009/05/30 15:42 

こんにちは
おかげさまで耳無し芳一状態は改善しております(笑

アトピーや床ずれなどの皮膚トラブルに威力を発揮するという
ドクターリセラのアルファグリックスを試しに耳にシュッシュしてみました

今まで日光湿疹がひどくなったときは
どうしても早く治したいので
ステロイド軟こうに頼っていたんですけど
アルファグリックスをたっぷりつけておくと
熱感も和らいで気持ちよく
かなりイイ感じです^^


冬に息子のアトピーが悪化したときにも使ってみようと思います


さてさて

今日は私のことについてやや暴露しようかと・・・

私のプロフィール写真について
「若く見えるけど本物か?」とご意見をいただいたり(笑)
「オキザリスってリスの名前?」って聞かれたりするので
弁解させてください


まずプロフィール画像は私本人です。
でもケータイで撮ったものなのでボケてます
やたらフラッシュで飛んでるので白くなってるし
200%美化されて写ってると言っていいです(爆


40歳だけど、幼稚園で若いお母さんに囲まれて頑張ってるので
気持ちだけは若いつもりで生きてます

全然セレブには程遠い
普通のそこらへんにいるおっかさんです
しかもO脚です

いや、ガニ股です

  ↓
こうちゃんと


先日、10年くらい昔のアルバムを見ていたら
中2の娘に「お母さんって昔と全然変わってないんだけど」と言われ
「え?ほんと?すごい良いことじゃない?」って
褒められたと思って大喜びしたら
「いや、昔から老けたオバサンだってこと」と言い捨てられました


ガーーーーン(-。-;)



確かに地味顔なんですよね~

コンプレックスです・・・
パッチリ二重になるのが夢です

北海道のすっごく小さな町に住んでるので
みんなスッピンで歩いてて
私も普段は全然化粧っ気のない顔で歩いてます

シミかくしのファンデーションは欠かさないですけどね


それで ホントはどんな顔かっていうと
勇気を振り絞って公開します

こんな顔↓

オキザリスの顔


どうでしょう?
私という人物の印象が伝わったかしら?

これはまだ髪が短いときだから
たぶん2年くらい前に撮った写真です

主婦ってなかなか写真撮ってくれる人いないから
自分の写真って無いよねぇ

これ唯一顔がちゃんと写ってる写真です


それから、オキザリスっていう名前は
リスじゃなくてお花の名前(o^-^o)

以前書いたプロフィールにオキザリスの花の画像も載せてますので
お花好きな人は見てみてね♪⇒オキザリスの詳しいプロフィール


理由はそれだけじゃなくて
じつは姓名判断も考慮したHNなの


私は5人の出産経験があって
その都度すっごく姓名判断の本を熟読して
今じゃ占い師になれるんじゃないか?ってくらい
姓名判断に詳しいんです!


で、悲しいことに自分の本名がとても画数悪くて
ブログ始めるときにいろいろ名前考えたんだけど
ちょうど大好きな花の名前が良い画数だったので
オキザリスに決めました


名前って絶対大事ですよね

どの分野であれ、活躍している人は名前がいいですもの


自分のハンドルネームが良いか悪いか
チェックしてみたい方はこちらで調べてみるといいですよ^^
私のお気に入りサイトです
  ↓
21世紀の姓名判断


というわけで今日はおしまい♪

読んでくれてありがとう
ランキング FC2Blog Ranking
応援感謝しています

まだまだ進化する置き手紙はこちら⇒おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

自己紹介Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

新しいマキアレイベルのホワイトニングファンデーションを試したい人は

►2009/05/29 17:52 

昨日は幼稚園の親子遠足に行ってまいりました!
親子で手をつなぎ、30分くらいテクテク歩き
大きな公園でたっぷり遊んできました。

紫外線対策も万全のつもりだったのですが・・・・

耳に日焼け止めを塗っていなかったので
耳に日光湿疹が出てしまい、血だらけです(+_+)


まるで耳なし芳一 ?!

ドジを踏みました orz


それよりなにより!

いよいよ嬉しいお得キャンペーンの始まりです~♪♪♪

マキアレイベルから新発売の
クリアエステヴェールを超えた新ホワイトニングファンデーション

ちょっと高くて手が出なかったというアナタに朗報ですよ!

なんとクリアエステヴェールと同じ3990円で買えちゃいます@@

しかも今まで無かった5色サンプル付き
さらに「化粧水」「乳液」「美容液」1本3役のコラーゲン入り化粧水、
プロテクトバリアのミニサンプルまで付いてきます。

もちろん送料も無料です^^

というわけで、洗顔後はプロテクトバリア1本でお手入れ完了
あとは新しいホワイトニングファンデーションをつけるだけ。

新ホワイトニングファンデーションは62%が美容液成分で
従来のクリアエステヴェールよりもさらに伸び、カバー力、潤い力もアップ
プラセンタも配合して美白効果までプラスされました。


私が使用した感想は以前の記事を参考になさってください
(画像ありです)
新・薬用美白ファンデーションを試してみました


朝このファンデーションを塗るだけで、シミもシワも毛穴も隠してくれて
ほとんど化粧くずれもありません。
「SPF35 PA+++」なので、紫外線対策もバッチリですよ。


サンプルを試して気に入らなければ全額返金してくれます。
色交換も無料です。

色の見本はこちらでチェック⇒マキアレイベル

ジモス-クリアエステヴェール




この夏、激しくオススメのファンデーションです。
私はこれ以外使いません。


応援ありがとうございます
ランキング←現在14位
FC2Blog Ranking ←こちらは4位

おきてがみ←おきてがみ仲間は只今40名♪






ブログパーツ

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファンデーションComment(9)Trackback(0) | Top ▲

若々しさの決め手

►2009/05/27 17:45 

こんにちは

今日はちょっとトリートメントをしてもらいに美容室へ

そこの美容室はケラスターゼというヘアケアブランドを使っているところで
髪の健康にこだわったケアをしてくれるのでお気に入りです

ケラスターゼって知っていますか?
美容界では誰もが知っている一流ブランドらしいです

一般販売もしていて、楽天なんかでも買うことができます

ただ 私が今日やってもらったのは
一ヶ月効果が持続するスペシャルトリートメントで
このトリートメントはなんと
審査に合格したお店でしか使用が認められていないのだそうです

髪に浸透させるのに40分もかけてじっくり施術します

高熱に反応するとさらにツヤがアップして
プロ用の220度のヘアアイロンをかけても
髪が傷まないんですって@@

私が使っているアイロンは
美容室で使用されているのと同じクレイツのもの

あのカリスマ美容師の宮村浩気さんがプロデュースしています
(参考⇒アフロート イオンカールアイロン)

セラミック加工で、するするとセットできて一発でスタイルが決まります
200度の高温まで1分もかからずに上がるので
使いたいときにすぐ使えて便利ですよ^^

もちろんツヤツヤの仕上がりです


それに これからの季節に合わせて
紫外線ダメージを防ぐトリートメントも一緒にやってもらいました


それで完成したのがこちら↓

ツヤ髪

うるうるでツヤツヤなのがわかりますか?

もともとの髪質は肌同様すっごく乾燥していて
何もしないとバサバサのヤマンバみたいになります

でもケア次第ではこんなふうにキレイになれるんですよね

髪は顔を美しく見せる大事なフレームです

どんな美人でも、髪がパサついていては
だらしない印象になってしまい台無しです

人間の年齢を見た目で判断するときは
髪が大事な要素だったりしますね

歳をとると白髪も出ますが、それよりも
段々乾燥がすすみ、パサつきやこまかい縮れなどが出てきます

つまりキレイに潤った髪こそが
若さと美しさの証明にもなるんです

髪と頭皮のお手入れは念入りに!!

ちなみに私が使っているシャンプーは
KOSEのプレディアシリーズなんですが
これは泥パックできるヘアケア製品で
独特の爽やかな香りと、とてもサラサラになるのが特徴です
頭皮爽快ヘッドスパ プレディア


ところがですね

これから新しく発売になるWEN
とーーーっても気なってます!


シャンプーではなく、クリームで頭皮をクレンジングするという
新発想のヘアケア商品

もうすでに試されたブロガーさんなんかの記事を読んでると
うらやましくてしょうがない(笑


クリームで本当に頭のガンコな皮脂汚れが落ちるんだろうか??


ぜったい体験してみたーい!


というわけで、応募してみたんです
モニターに


そしたら当選したの♪♪♪


うれし~~~~~(*^_^*)


来週あたりに届くみたいです

一ヶ月使用してみた感想を
順次ブログで報告させていただきますので
お楽しみに


WENの公式サイトはこちら
http://www.grj.jp/wen/


ランキング FC2Blog Ranking
ぽちぽちありがとうございます^^

置き手紙も待ってます
おきてがみ






ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

体育祭終了

►2009/05/24 17:47 

はあ~終わった=3

昨日は大雨だったので、てっきり今日の体育祭は中止になるだろうな・・と思って
じつは昨日全然買い物行かなかったの。

だからお弁当は冷蔵庫にあるものを寄せ集めてつくりました。

ジュースは今朝コンビニ買いに行ったし(笑)

今朝はどんより曇り空ですっごく寒かったんだけど
昼近くには綺麗に晴れて
暑くもなくちょうどよい清々しいお天気の中
なんとか無事に終了です。

やっぱりリレーはおもしろいね♪
うちの子は出てないけど(爆


運動会のお弁当
毎年 幼・小・中と3回作るので
メニューがいつも同じになってツマラナイ
さんざん悩むけど、やっぱり同じ(^^ゞ


運動会のお弁当

エビフライ
からあげ

パストラミビーフハム
小アジの南蛮漬け
ゆで卵
ゆでアスパラ

はるさめと中華くらげのサラダ
枝豆
はんぺんのチーズサンド焼き

メロン
オレンジ

おにぎり(鮭とたらことわかめ) 15個


買い物無しでこれだけ作れたら優秀じゃない?
な~んてちょっと自画自賛したりして(笑)


でもね、なんと慌てすぎて
おにぎりに塩つけるの忘れたの~~~

味の無いおにぎりにブーイングでした(>_<)


エビフライの無造作な入れ方に
あわってぷりがわかるでしょうか?


でも生協の冷凍エビ、便利だね。

殻むきももちろんしてあるし、親切に背ワタまで取ってあって
しかも尻尾の先もキレイに斜めカット済みなのよ!

まさしく衣つけて揚げるだけ~



お弁当つながりでこちら↓

遠足のお弁当


金曜日 じつは幼稚園の遠足のはずだったの。
でも雨で中止になっちゃって、お弁当持参で登園でした。

黄色が可愛い玉子焼きのお花は
りなぽんのところで教わったものです(o^-^o)

あ、お花に見えない?汗

りなぽんのお弁当はもっとちゃんとしてて可愛いです♪

りなぽんブログ⇒美肌の秘訣~目指せ美人ママ~


いつも応援ありがとうございます
ランキング FC2Blog Ranking

置き手紙仲間も毎日増えています♪
おきてがみ

ブログパーツ

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

オキザリスのつぶやきComment(23)Trackback(0) | Top ▲

おはようございます

►2009/05/24 05:31 

今日は中学校の体育祭!

今朝は4時起きでお弁当つくってます^^

こういう田舎では、中学校体育祭も小学校の運動会並みに家族全員そろって参加します。

町中お祭りみたいになるんですよ~


今晩は疲れ果ててそのまま寝ちゃうかもしれないので
一応予告しておきます。

では(^o^)/

ブログパーツ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

オキザリスのつぶやきComment(6)Trackback(0) | Top ▲

日本盛の化粧品「米ぬか美人」おでかけセットが届きました

►2009/05/22 19:24 

いいもの発見です♪

ちょっと前にのぞみさんがブログでご紹介していた
日本盛の自然派化粧品「米ぬか美人」のトライアルセットを買わせていただきました

米ぬかのスキンケアセットというのにも興味があったことと
なにやら春のおでかけセットとかいうスパバッグ付きのトライアルで
化粧水がまるまる1本入ってて、ほかにもサンプルがたくさん@@

しかも10,000名限定!

こりゃあ急がなきゃ~ってことで即注文したんです

それが届きまして
開けてびっくり
予想以上にお得感たっぷりのセットでしたよ

  ↓

米ぬか美人トライアル



まず基本のトライアルセットはこちら↓
日本盛 米ぬか美人

◎洗顔クリーム 25g
◎化粧水 30ml
◎美容液 10ml
◎保湿クリーム 10g   

このベーシックケア4点に加えて
化粧水120mlの本体が丸ごと1本ついてるの!
これ単品だけで1890円なんですよ
たっぷり一ヶ月は使えますY(^_^)Y

それプラス、クレンジングジェルとUVクリームのサンプルが1包ずつ

さらに美容サプリメントの美人コラーゲン3000までついてる

日本盛 コラーゲン



そして私が一番うれしかったのは
このスパバッグ!!
  ↓
米ぬか美人お試しセット


デザインも可愛いでしょ?

温泉好きには大変重宝します♪

こういうスパバッグだけでも2000円相当で売ってますからね
とてもお得だと思いました

そこのアナタ!
まさか100円ショップで買ったカゴをぶら下げて温泉行ってないでしょうね?

それはオシャレママには程遠い、立派なおばさんですよ

私のことかしら?汗



側面と底面がメッシュになっててマチもたっぷり

米ぬか美人バッグ
米ぬか美人ポーチ


こんな大きいビニールの巾着も入っているので
着替えや濡れたタオルなんかを入れるのに便利です

日本盛の化粧品

自分で持つのもいいけれど
きっとおばあちゃんにプレゼントしたら喜ばれるなぁ❤

そんなお得なセットでした(o^-^o)


まだスキンケアのほうは使ってないので、
使用感についてはあとからレビューしますね

でも10,000名限定セットなので
GETしたい人は急いだほうがいいかもです

日本盛さんのHPはこちらです⇒天然成分でもち肌♪お試し1890円


昨日の記事につきまして
たくさんのお祝いコメントもありがとうございました^^

おかげさまでケーキは無事にできましたが
ちょっぴり硬かったです(笑)

こんな感じ↓
ケーキ


右上のはいただきもの♪


じつはローソクが足りてませんwww




ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒おきてがみ


ブログパーツ

テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

トライアルのレビュー(感想)Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

日光湿疹も完全ブロック

►2009/05/21 12:10 

今日は4番目の子の8歳のお誕生日なんです(o^-^o)
4番目にしてようやく生まれてきてくれた
大切な長男です

男の子って、女の子より気持ちがものすごく真っ直ぐで
本当にバカみたいに素直

喜怒哀楽の表現が激しくて振り回されるんだけど
見ているだけでおかしくて可愛いなぁって思います

そんな長男のために、今日はケーキを焼くのです

忙しい一日になりそう♪



ええー・・・

私はプロフィールにもあるように(参照プロフィール)
小学生時代からひどい日光アレルギーで
とにかく日光に当たったところは
小さな湿疹が大量にできて
猛烈な痒みと熱感、湿疹同士がくっついて
真っ赤になって大きく盛り上がります

痒くて死にそうになるので
保冷剤をあちこち当てながら寝たりもします


一度湿疹が出ると、ちゃんときれいに治るまで一週間以上かかるんですよね

本当につらいです
海には行けないですし

出かけるときは
大きなツバの真っ黒な帽子とか
ロング手袋とかスカーフとかつけて
まるで日焼けNGな大女優みたいで
すんごい恥ずかしいです

それにこれだけ重装備だと暑苦しいんですよねぇ・・・・


これだけ重装備だとしても
絶対に毎年必ず湿疹出ます×

たとえば運動会で一日中炎天下にさらされたり
園庭の草むしりとか
町内のゴミひろいクリーン作戦とか
親子で交通安全教室だとか
いっぱい歩かされる親子遠足とか
毎日の洗濯干し作業とか
主婦には避けて通れない屋外イベントが山ほどありますからね


家にいたって窓から紫外線は容赦なく入ってくるので
どうしてもデコルテや手の甲に出てしまうんです


でもね、ここ数年は
顔にはまったく出なくなりました

これは本当に救いです
泣けるくらいうれしいです


やっぱり顔にグジュグジュ湿疹出てたら
誰にも会いたくないですもんね


で、
どうして顔に出なくなったかって言うと
クリアエステヴェールのおかげなんです


私はクリアエステヴェールにしてから
顔は日焼け止めすら使わなくなりました


クリアエステヴェール自体が
SPF25で紫外線を防いでくれるんですが
日焼け止めクリームと違って
つけてる間中ずっと効果が続くんです


普通の日焼け止めって
せいぜい3時間くらいで
塗りなおししないと不安ですよね


でもクリアエステヴェールなら
一日中塗りなおししなくても大丈夫なので
本当に助かってます

朝にクリエステヴェールをつけてメイクしたら
顔の紫外線対策は終わり

だから手の甲とか首周りにも
クリアエステヴェールつけて過ごしたいくらいなんだけど
これは服にファンデの色がついてしまうので
やっぱりダメだった

というわけで、日焼け止めクリームも欠かせません


私の今年の日光湿疹対策シリーズはこれです↓

日光湿疹対策グッズ


写真上の左から
ヴァーナルUVブロックスプレー(背中や足・腕など広範囲のBODYに)

これは今年新発売♪
スプレータイプなので、サーッと広範囲につけることができてとても便利
パウダー状じゃないから吸い込む心配も無いし、肌に触れるとすぐに液状になって
しっとり潤ってくれるのがスゴイと思いました

ヴァーナル エッセンシャルモイスチャーUV(顔、デコルテや手など)

これはただの日焼け止めじゃないよ
エッセンシャルなんだから!
アスタキサンチンなどの強力な抗酸化成分でアンチエイジングもしてくれて、
ヒアルロン酸、トレハロースなど保湿成分も配合
UVガードはもちろん、UVケアもバッチリで
これ1本でUV対策アンチエイジング、保湿までしてくれちゃう1本3役のスペシャルアイテム
お肌に優しくて白浮きもなし
塗ったほうがしっとり潤ってびっくりしますよ

ヴァーナルのUVケア商品はこちらから⇒ヴァーナルオンラインショップ

マキアレイベルの新ホワイトニングファンデーション(顔)

昨年まではクリアエステヴェールがマストアイテムでしたけど
今年はやっぱり新発売のホワイトニングファンデーションで^^
クリエステヴェールよりもさらに伸びやかに
カバー力も潤い力もUVカット力もアップしてうれしいことづくめ♪

新ホワイトニングファンデーションはこちらから
新・美容液ファンデ クリアエステヴェール

まずはクリアエステヴェールからという人はこちらで
オリコン満足度第1位のクリアエステヴェール


セルバンクの RD-UVモイスチャー(顔、ボディ携帯用)

肌の再生能力を促す技術から生まれたRD-UVモイスチャー
肌が乾燥していると紫外線ダメージは何倍にも大きくなります
なので保湿力にこだわってできた日焼け止めのローションです
チビチビサイズのサンプルがあったのでGETしました
ちょこっと子供と散歩のときなど、ポケットに忍ばせて行きます
いつも出かけるときに「あ!日焼け止め忘れた!!」っていうことが多かったけど
これは携帯専用で常にバッグに入れておきます

再生医療のセルバンク⇒RD UVモイスチャー


最後に写真の下
ビーキュートのSPFバリア

これは紫外線毒を中和するサプリメント
今あちこちで話題の、腐らないメロンから抽出した成分をサプリメントにしたもの
紫外線を浴びても酸化しない=紫外線によるダメージを
内側から防ぐという新しい発想
紫外線ダメージによってできるシミやシワとおさらばできます

私はこれを4月から飲んでいます
毎日朝晩一粒ずつ

そのせいか?
今まで必ず初夏に油断してできていた
手の甲やデコルテの湿疹が、今年はゼロ!
信じられない

日光湿疹って、紫外線に反応するアレルギー反応なわけだけど
外側からいくら日焼け止めを塗っても完璧にはガードしきれないもの・・・

でも、もしも紫外線を浴びても 
身体の中から紫外線ダメージを抑える抵抗力があれば
ある程度防げるんじゃないか?って私は思ったの
それで試しに飲んでみているんだけど
今のところまだ湿疹が一個もできてない
抗酸化サプリメントは日光湿疹にも効いているのかも?

SPFバリアが試せるのは⇒美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】


というわけで、今年はこれでツライ夏を乗り切ります^^

皆さんはどんな対策してますか?

ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒おきてがみ




ブログパーツ

テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

敏感肌Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

松田聖子さんの透美肌の本当の理由

►2009/05/20 14:54 

聖子ちゃん

女性なら誰でも憧れますよね
あの年齢であの美しさ

本当に真っ白で透き通って・・・中身まで見えちゃいそう@@

今はアスタリフトのCMやってるので
すっかりアスタリフトのイメージですが

じつは聖子ちゃんはその昔
美肌再生術を受けたことでも知られています

美容に敏感な方なら誰でも知ってる
アメリカのドクターオバジの肌再生プログラムです

オバジのスキンケアは日本でも大人気ですよね

肌再生プログラムっていうのは
その名のとおり、肌を生まれ変わらせるための
ケミカルエステ

ドクターの処方に従ったオバジの化粧品だけを使って
じっくり時間をかけて肌を生まれ変わらせちゃうんです


そうすると、シミやシワが改善されて
一皮向けた、赤ちゃんのように美しいお肌になれちゃうという
魔法みたいなプログラム


ところが
効果が強力なのはいいけれど
生まれ変わるまでに大変な思いをしなければいけません


古い硬くなった肌細胞が
シワシワになって剥がれ落ちるのですから
痛みと痒みと見た目の悲惨さを乗り越えなければならないわけです

何ヶ月も・・・


アメリカ人と日本人の肌質の違いはよく言われることですよね
日本人の肌はキメが細かくてデリケートです


だからオバジの製品は刺激が強すぎて
日本人は余計に副作用に苦しむことが多いです


そこで そのオバジの肌再生プログラムを
日本人にも合うように研究を重ね
より優しく改良して完成したのが
ドクターリセラなんですね


数年前
クスリ売りの訪問販売業の男性と
売れない補正下着屋さんだった女性が出会い
偶然オバジの肌再生プログラムを知る

自分を実験台にして
その肌再生プログラムに挑んだ二人は
本当に肌が生まれ変わっていく過程を経験し
なんとかしてこの方法を
美しくなりたいと願う人々へ伝えたいと思った


ただし シワクチャになって、顔の皮がボロボロ剥け
炎症を起こして赤くなってしまうという過程は
受け入れがたい

そこで その副作用を極力抑える方法を研究し
奇跡の水、αGrixを使用することで
最低限に抑えられることを発見


そして 全製品にαGrixを配合して完成したのが
ドクターリセラなのです


つまりドクターオバジの技術を取り入れて
日本人に合うように改良したのが
現在のドクターリセラの肌再生プログラムで

クスリの訪問販売をしていた男性がリセラの社長さん
売れない補正下着店をやっていた女性がリセラの常務の
CMに出ている城嶋協子さん
というわけです


こういう経緯が書いてあるのがこの本
リセラ本
お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア



おもしろかったです^^


そう言われてみると、城嶋さんと聖子さんのお肌の美しさって
とっても似てると思いませんか?

白くて一点の曇りもなくて瑞々しくてツヤツヤ。。。
とってもうらやまし~


残念ながら この肌再生プログラムは
ドクターリセラのサロンでしか施術してもらえません
リセラの専任ドクターにしっかりと診てもらいながら
個人の状態に合わせておこなっていくからです


通信販売で購入できるのは
肌再生用ではない一般化粧品のみ

それがアクアヴィーナスシリーズのスキンケアラインと
ドクターリセラのアクアヴィーナス

スーパーホワイトです↓
スーパーホワイト
ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト




どちらもドクターリセラが
本物の美を追求してつくりあげた確かな商品です

優れたアンチエイジング効果で
肌本来の力を呼び起こし
若々しさを保ち、ツヤを引き出してくれます


近くにドクターリセラのサロンがあったら
ぜひ行きたいですねー


もし身近にリセラの肌再生プログラムを実行してる人がいたら
すっごく興味ありますよね?

見たいでしょ?
どんなふうにしてるのか





見れます(笑)

  ↓

女は40歳からでしょ!!

ドクターリセラで肌再生に挑みつつ
食生活にも気をつけて
身体の内側からも外側からもキレイを目指している
ちちさんのブログです

ポロポロと皮むけが始まって
ちょっと大変な時期のようですが、
がんばってらっしゃいます


みんなで応援してさしあげましょう


それから最後にもうひとつ

城嶋さんのブログでスーパーホワイトを使った
プリップリもっちもちのしっとりお肌になれちゃう
とっても簡単なパック方法が紹介されています

これを見たらスーパーホワイトが欲しくなっちゃうから要注意ですけどネ☆
  ↓
ドクターリセラ・城嶋47才ナチュラル&ビューティーライフ


それでは今日はこのへんで


ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒⇒⇒おきてがみ









ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ドクターリセラへの苦情

►2009/05/19 18:03 

皆さんずいぶんとドクターリセラに興味を持ってくださったみたいで
私としても大変うれしゅうございます(^0^)

私にはスーパーホワイトがバッチリ相性良かったわけですが
気になってリセラのクチコミなんかを調べてみますと
けっこう苦情とか悪評判もあるらしいんですよね。

内容は「高すぎる!」とか「電話の勧誘がしつこい!」とか
あと「吹き出物が出た!」とかなんですけど

合成剤を使用せずに原料にこだわって
本当に効果の望めるものをつくっていたら
それ相応の価格になってしまうのは
いたしかたないと思うのですけど
どうでしょう?

電話の勧誘も、以前はしつこかったようですが
私の場合はそんなこともなく
一回目のスーパーホワイト購入後
しばらく経ってから初めて一度かかってきて
「使用してみてどうでしたか?」的な
当たり障りの無い内容で
定期購入も勧められたんですけど
「安くはないものですし、定期的に買えるかどうかわからないので
今はけっこうです」と断ったら
「そうですね。わかりました。」とあっさり退散してくださいました。

それっきりです(笑)

その後はやっぱり欲しくなって、
自分でネットで注文しました。
定期購入しても単発注文しても
商品の値段は変わらないんですよね。

ただ定期購入だと送料のサービスがあります。

というと、やっぱり定期購入がお得か?と思うんですけど
ときどきドクターリセラからメールが来て
たまーにお得なキャンペーンをやってくれるらしいです。

スーパーホワイトだけの値段で
もう一品サービスでつけてくれるキャンペーンです。

こういうチャンスを狙って買おうと思ってます♪

あと、吹き出物が出た人ってうのは
それはやっぱり成分との相性がありますから
しょうがないですよねー・・

有効成分を高濃度で配合しているのですから
ほとんどがただの水でできているような化粧品とは
反応が違ってきてしまうと思います。


万人の肌に副作用が無い化粧品なんて
この世に存在しないです。

と言うよりも
どんな人の肌にも合って、苦情が出ないようにするために
各化粧品会社はなるべく成分を薄くして作っていると思ったほうがいいのです。

ほとんどがただの水なんです。

だから可も無く不可も無く・・・というわけです。

いや、ただの水ならまだしも
防腐剤入りの毒性のある水を何十年も顔につけてるとしたら
恐いですよね。

それなら何もつけないほうがいいんじゃないかな。


だから ドクターリセラのスーパーホワイトは
お肌に合わなかったときのために
全額返金保証がついています。

保証があれば、泣き寝入りということもなくて
安心して試すことができますよね。


@コスメでのドクターリセラのクチコミをみると
もちろん悪い評価もありましたが
良い評価の人のほうがずっと多いですよ~^^
お肌に合った人からはとても高評価だけど
残念ながら合わなかった人はとことん悪評価(^_^;

両極端な感じです。

合うか合わないかは自分で確かめてみるしかないですよね。





私知らなかったんですけど
スーパーホワイトって楽天でも買えるんですって!

だからもし、楽天のポイントがたくさんたまってるラッキーな人は
楽天でお試し買いがいいかも。

なんとグッドタイミングなことに
今楽天のクレジットカードをつくると
4000ポイントももらえちゃうキャンペーンやってました。

カードつくるだけで4000ポイントも@@

5月28日までの限定キャンペーーーーーーン!
すごい♪
↓↓↓
楽天カード新規入会

4,000ポイントもらったら、3,500円のスーパーホワイトが
無料で手に入っちゃいます。

楽天市場でスーパーホワイトが買えるのはここのお店
  ↓↓↓
ドクターリセラ:スーパーホワイト10日分


3,500円のスーパーホワイトが
1,890円のお試し価格で買えるのは
ドクターリセラの公式サイトのみです
  ↓↓↓
ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト
(全額返金保証つき)


次回はリセラのエステサロンについて書く予定です


最後までお読みくださってありがとう

ランキング FC2Blog Ranking
応援も♪ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒⇒⇒おきてがみ







ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを使っています

►2009/05/18 17:39 

皆さま、こんにちは
インフルエンザ騒動で関西地区にお住まいの方はご苦労されてると思います。
学校が一週間もお休みでは本当に困りますね。

手洗いってつい適当になってしまうものですが
洗いながらキラキラ星を歌うと、ちょうどいい時間が経つそうです。
さっそく私も歌いながら手を洗うことにしました。
けっこう楽しくて丁寧に洗えます(笑)

子供たちを洗面所に並べて
みんなで歌いながら手を洗えば、面倒な手洗いも楽しくなっちゃいますよ。



今日はまたまたドクターリセラについての続きを。

ドクターリセラのスキンケア製品は
通販でも購入できるアクアヴィーナスというシリーズと
高濃度のハイドロキノンが配合されている
いわゆる「肌再生」のためのサロン専売品、ドクターリセラ基本シリーズがあります。

ハイドロキノン配合のものは
副作用がいろいろと出てくるので
リセラのエステサロン専用で、お医者様の指導のもとでしか使えません。


私はすぐに、近くにリセラのサロンがあるかどうか調べたのですが
残念ながらありませんでした。

なのでハイドロキノンが入っていない
アクアヴィーナスシリーズのトライアルを取り寄せてみました。

それがこちらです。
ドクターリセラのアクアヴィーナス

セット内容:
ピュアモイスチャークレンジング(30g)
ピュアモイスチャーソープ(20g)
トライアルソープケース(1個)
ピュアモイスチャーウォーター(30ml)
ピュアモイスチャージェル(10ml)
サンカットクリーム(10g)

全製品が神秘の海洋深層水αGrixを基材として作られています。

化粧品ってほとんどが水ですよね?
化粧水などは90%以上が水だと思うのですが
その肝心の水がただの水道水だとしたら、どう思います?

大きな釜に水道水をたっぷり入れて
小さじ一杯の有効成分しか入っていないような化粧水を使いたいとは思わないですよね?

残念ですが そういう化粧品は多いのです。
特に安いものは要注意です。

アクアヴィーナスは全てにαGrix使用ですから
安心して使えます。


まずはクレンジング。
なめらかなジェルタイプで、くるくるとなじませて洗い流します。
とくににおいも無く、刺激も無く
流したあとはさっぱりします。

次に石鹸なのですが、これが石鹸素地とαGrixのみで作った
こだわりの石鹸で、余計なものは一切はいっていません。
泡立ちは充分クリーミーですし、石鹸独特の油臭いにおいも無いのですが
高級石鹸のように保湿成分などを全く使っていないので
洗ったあとはサッパリを通り越して
すごく乾燥します!

私なんか元がひどい乾燥肌なので
ゴワゴワ口の周りがこわばって大変なことに(苦笑)

そこでモイスチャーウォーターというシャワーで
たっぷり水分を与えます。

ところがこれ、100% αGrixだけなんです。

保湿するというよりも
肌本来の働きを助けるというか
肌が持つ力を呼び起こすと言ったほうがいいかもしれません。

αGrix自体が抗炎症、抗菌作用があるので
肌荒れやニキビなどで顔が赤く炎症起こしている人は
このシャワーをシューッとかけるだけで
すーっと赤味が引いたりするそうです。

医療現場ではアトピーの治療や
褥創(床ずれ)の治療に使っている確かな水です。


次に使用するのが、前回の記事でも書きました噂のスーパーホワイト

冷蔵庫に保存してあるので、ひんやり気持ちいい~~

「キレイになぁれ」なんて心で唱えながら
顔全体にたっぷり塗ります。

数分待ってしっかり吸収されて、
サラサラになったら
ピュアモイスチャージェル(美容液)の出番。

これは少しとろみのある透明の液体で
これもたっぷり顔に伸ばします。

つけたあとはやはりペタペタしますが
これもすぐにサラサラになります。

ゴワゴワのお肌もすっかり潤って柔らかくなり
でも過剰な保湿ではない、心地よい仕上がりです。
なんといってもそのサラサラ感は気持ちよく
いつまでも触っていたいくらいです。


夜のお手入れはこれで完了ですが
朝はさらにサンカットクリームもつけます。

日焼け止めというのは非常に肌に負担なのですが
ドクターリセラは肌に悪いものは極力排除することに重点をおいていますので
安心して使えます。


美肌に紫外線は大敵ですから
紫外線防御力はしっかりと保ち
なおかつお肌にも優しい処方で
もちろん白浮きもしません。


どれもとても信頼できる商品だと感じました。


できれば全部使い続けたいなーと思いますが
手持ちのものもたくさんあるので
徐々に切り替えていこうと思っています。


まずはとにかく、スーパーホワイト!
これは欠かせませんね。


化粧水と美容液の間にワンプラスするアイテムです。


スーパーホワイトが初回限定価格で買えるのは
こちらです↓
ドクターリセラ スーパーホワイト



最後まで読んでいただけてうれしいです
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら
⇒⇒⇒おきてがみ















ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

トライアルのレビュー(感想)Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想です

►2009/05/16 13:45 

昨日の記事の続きです

ドクターリセラの城嶋協子さんの本を読み
ドクターリセラの商品コンセプトや企業ポリシー、
また女性の生き方としてもとても共感を持った私は
早速ドクターリセラのトライアル商品「スーパーホワイト」を注文しました。

とどいたのがコチラ↓

ドクターリセラのスーパーホワイト

手の平に収まっちゃうくらいの小さな容器。

防腐剤などが一切入っていないため、
冷蔵庫保存で、なおかつ少量パッケージにして
10日程度で使いきるようになっています。


なんといってもスーパーホワイトの最大の特徴は
100%有効成分のみでできているということ。

防腐剤などの添加物は一切入っていません。

その肝心の有効全成分ですが

1、フラーレン
2、α-Grix(アルファグリックス=医療用海洋深層水)
3、αアルブチン
4、APPS(進化型ビタミンC誘導体)
5、植物プラセンタ


この5つのみなのです。

のフラーレンは、ノーベル賞受賞の美肌成分として
最近はずいぶんと化粧品に配合されるようになりました。

しかし配合といってもごくごくわずか・・・
成分の安定性の問題で、高配合が難しいのです。

スーパーホワイトは化粧品史上では最高レベルの
1%以上のフラーレンの配合に成功。

最高レベルで1%?ってちょっとビックリですよね。

でも他の会社のフラーレン高配合をウリにした化粧品は
高配合と言いながら何パーセント配合しているかの記述はありません。

ちょっと裏話になりますが
化粧品業界では有効成分をわずか0.3%配合すれば
「高配合」と謳っていいのだそうです。

つまり 会社の利益のためには
0.3%以上、原価の高い成分を入れる理由は無いのです。

意味わかりますか?

その点スーパーホワイトは
限界高配合1%と堂々と記載しています。

利益ではなく、本物の効果を追求しているのです。


なんだかリセラの回し者みたいになっちゃった・笑


じゃあ そのフラーレンって何よ?って話ですが
フラーレンは肌老化の原因の90%を占める
有害活性酸素を元から吸い取ってしまう働きに優れています。

シミ・しわ・たるみ・くすみなどの原因を
元から消し去ってくれるんです。

できたてしまった肌老化の原因を抑えるという
後手のアプローチではなくて
できる前に根本から消し去るという
積極的なアプローチをしてくれるんです。

だからこそ、ノーベル賞なんですよ!

あと画期的なのは
のαGrix(アルファグリックス)を使用している点。

数年前に大流行した一般的な海洋深層水より
さらに深い海で採取したもので
水自体に抗菌、抗炎症、細胞再生作用があるという神秘のチカラを持つ水なんです。

その神秘のチカラは
医療の世界でも認められ実際の治療にも使われてるんですよ。

このαGrix自体の抗菌作用を利用しているので
防腐剤完全無添加という快挙を成し得ているんです。


と、前置きだけで長くなっちゃいましたが

実際にスーパーホワイトを使ってみた感想はココからです。

まず使い方
洗顔⇒化粧水で肌を整えたあとの美容クリームとして使います。

スーパーホワイトを3プッシュ指先に出してみると
やや黄味がかった白くて硬めのクリームで
肌に伸ばすとネットリした感触なんです。


「うわ~・・いまどき珍しいネットリ系のクリームだ」って思ったんです。

これが有効成分が濃いってことなのかなぁ
なんて思いながら
とにかく顔全体にしっかり塗ります。

あ、正しくは塗りこむというより
肌の上にのせる感じでいいのだそうです。

で、終わり。

肌の上にクリームが乗って、ちょっと濡れた感じになるので
乾くまで待ちます。

クリームの膜が張ったみたいで
なんかペタペタ気持ち悪いかも・・・
でもガマン。


ところがですよ




あらら?




ちょっと!



すごいんじゃない?




3分もしないうちに
あのネットリクリームはどこへ行ったの?!って言うくらい
肌がスベスベ!さらさら!なめらか~~~゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

ビックリしました。

ネトネトが全部見事に肌に吸収されて
すべっすべ♪になるんです。

思わずもう一回塗っちゃいました。

それでもやっぱり吸収されてサラサラに。

なんて言うんでしょうか。
肌の凸凹が消えるんですよね。


私はとても敏感肌で
合わない化粧品はすぐにヒリヒリ刺激を感じるのですが
これは臭いやヒリヒリもなくて大丈夫でした。

ただ少し痒みを感じてしまいます。

ガマンできる範囲だったことと
痒いからと言って赤くなったり
ただれたりということも無かったので
ちょっとガマンして使っていました。

たぶん、成分が浸透されるときの刺激なんだと思います。


それと
それまで私はかなり強いしっとりタイプの美容液を使っていたので
逆にサラサラしすぎて、しっとりもちもち潤う感じが物足りない気がしたのですが
とりあえず10日間はこれでがんばってみようと思って
朝晩の基礎ケアは化粧水とスーパーホワイトのみにしました。


すると一週間もしないうちに
肌が明るくなったんです。

くすんでいたという訳ではないと思うのですが
たぶん肌自体がわずかに白くなった気がします。


しかも
一番うれしくて驚いたのが
20年間ずっとコンシーラーで隠し続けてきた
口の横の水疱瘡痕のシミ、
これが確実に薄くなってるんです!


いやいやいやいや

ありえないでしょう?
なんかの目の錯覚?
気のせい?

にわかに信じられない私でしたが
毎日鏡をのぞくと
真っ先に目に飛び込んでたあのシミが
ここのところ目立ってない・・・・・・


鏡に思い切り近づいて確認すると
確かにあるし、消えてるわけじゃないんだけど
前ほど気にならないんですよ。

ほんと。

不思議でしょうがないんですが。


まさかこの短期間で変化が出ると思わなかったので
顔の写真なんかも一切無くて申し訳ないのですが
私がここで「白くなった」とウソついても
べつに何のご利益も無いわけで
ホントにこれが私の正直な感想です。


限界濃度フラーレンの効果なのか?
はたまたαアルブチンのおかげ?
APPSのおかげ?
プラセンタ?
それとも神秘の海洋深層水がすごいの?


首をかしげながらも
ここでこのスーパーホワイトをやめてしまうのは惜しい気がして
さらなる効果を確かめるためにも
買っちゃったんです。。。


   コレ↓



スーパーホワイト


しかもスキンケアセット一式まで(笑)
  ↓
ドクターリセラのアクアヴィーナストライアルブルー


こちらのスキンケアセットの感想は
また後日にしますね。


というわけで、今の私はスーパーホワイト継続中~♪


もしも興味を持たれた方は
ドクターリセラの公式ホームページで
詳細を確認してみてください。


この商品も安心の100%返金保証つきです。
万が一お肌に合わなかった場合は
全額返金してくれます。

ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト:初回購入キャンペーン



最後まで読んでいただけてうれしいです
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら
おきてがみ



ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

美の達人に学ぶこと

►2009/05/15 12:36 

先日「世界一の美女になるダイエット」を買ったばかりですが
またまた気になる美容本が5月30日発売になります。

アラフォー世代のお手本の
あのお方が出す本です。

買うべきか?
買わざるべきか?

悩んでいたのですが、このページを見たら
やっぱり「予約」してしまいました(^^ゞ
   ↓↓↓
カリスマ美人ママに学ぶ最新美容法

動画の中で語っていることは
私と同じ気持ちのはずなのに
あのお方と私がこうも違うのは何故なんでしょう?笑

月とすっぽん
天と地ほどの差がありますよ。


おんなじ人間なのになぁ・・・


本をじっくり読んで
たくさん美ワザを盗むことにしよう。


本と言えば
じつは先月 一冊の本をいただきました。

あのCMでおなじみのドクターリセラの
常務でいらっしゃる城嶋協子さんの本です。

リセラ本


ずっとあのCMを見ていて
47歳なのに、真っ白で透き通るような本当にキレイなお肌の人だけど
肩書きがドクターリセラの「常務」ってことは
元から美容業界の人で美容業界ルートがたくさんあって
そういう人が集まって新しく化粧品会社を作ったんだろうなって
頭のどこかで勝手に想像してました。

元々が美人で若くてキレイだから
こんなCMにまで引っ張り出されてるんだろうな・・とか

あの人が綺麗なのは
べつにドクターリセラのおかげじゃなくて
もともとでしょ?とか


エステサロン専用化粧品ってことは
どえらい高級クリームがどっさりあって
一式全部買わされそう・・とか


あんまりいいイメージじゃなかった。


皆さんはどうですか?
どんなイメージありました?

だってあんなお姫様みたいな格好して
お城のらせん階段から降りてくるのよ?

完全に「私きれいでしょ?見て!」って言ってる感じよね?


毎日髪振り乱して家事育児と闘っているというのに
そんな優雅なお姫様になんかなれないわよぅ(TmT)

な~んて
ちょっとすねた目でCM眺めてたわけです。


でもね
本を読んだら、イメージとはまったく違ったの!


この城嶋協子さん 
元々は何のとりえも無い(失礼!)
ごくごく普通の主婦だったそうです。


まったく美人だったわけでもなく
素顔で外に出られないほどいつもひどく肌が荒れていて
コンシーラーを二度塗りして厚化粧して
とにかくシミを隠すのに毎朝苦労していたんだんだとか。

肌に関してはコンプレックスのかたまりだったようです。


それが離婚することになってシングルマザーとなり
子供を育てるために始めたのが
補正下着の販売店。

特にアパレル関係とかのツテがあったわけでもないのに
なんとなく「売れるかな?」と思って始めたのだそうです。

そもそも平凡な主婦だった人が
いきなり個人でお店を開いたって
成功するわけないですよね。


販売方法も営業方法も何も学んでないのに
いきなり「なんとなく」始めたわけですから。


そしてもちろん どんどん業績は悪くなり
どうやって生活していくか悩んでいたころ

たまたまお店に訪れた
クスリの営業をしている男性と出会ったことで
信じられない展開になっていくのです。


まさしく奇跡ですねぇ。


人生何があるかわからない。


この本の中には
ドクターリセラができあがるまでの
ものすごい苦労と努力の様子、


シミだらけで赤黒くただれていた城嶋さんの肌が
本当に生まれ変わるまでの過程など

一人の主婦の人生が詰まっていました。

同じく子供を持ち、育てていく女性として
とても面白く、興味深く読むことができました。
読み物として単純におもしろかったです。


こむずかしい話は一切なくて
本当にごくごく普通の主婦が書いた
飾らない文章の作文みたいでした。


でも「本当に良い物をつくりたい!」

この気持ちがひしひしと伝わるステキな本です。

もし機会があれば手にとって読んでみることをおすすめします。
字も小さくなくて、スラスラと1~2時間ほどで読める内容でした。


それで すっかりリセラに興味を持った私は
あのスーパーホワイトを買って試してみましたよ。

正直言うと
たかだかクリーム1本で
何かが変わるなんて期待をしたわけではなく
どんな使い心地かなー?と
ほんのお試し気分で買ってみたのです。


でも、ちょっとビックリな結果でした。


ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想は
また次回に書きますね。

今日は長くなっちゃったのでおしまいです^^

読んでくれてありがとう

今日は何位かな?
すでに3位は陥落かしら・・・(o ̄∇ ̄)o
ランキング FC2Blog Ranking

おきてがみ 残してくれるとうれしいな♪
おきてがみ

ブログパーツ

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングComment(12)Trackback(0) | Top ▲

事件です@@

►2009/05/14 19:17 

ちょっと奥さん!

びっくりしましたよ!

ふとランキングサイトをのぞいたら、目に飛び込んできたのは・・・・


   ↓↓↓


奇跡の3位


 さ、 さ、 3位ですか      ↑



奇跡です~~~~(TT▽TT)ダァー

一瞬のまぼろしとは言え、皆さんの愛のぽちぽちのおかげです。


心からお礼を申し上げます。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


これから高校娘をJR駅まで迎えに行くのですが
大変気分がよろしいので、車の中で熱唱しながら
走っていきますわ♪♪♪


それでは~ 


ランキング FC2Blog Ranking


おきてがみ仲間も急増中
おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

オキザリスのつぶやきComment(10)Trackback(0) | Top ▲

「おきてがみ」こういう風に使ってます

►2009/05/13 11:14 

先日「おきてがみ」というブログパーツについて書きましたが
(参考記事⇒http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-75.html)

おかげさまで「おきてがみ仲間♪」が増えまして
アクセスも順調に増えています^^
(左サイドバーに置いてあるアクセスカウンターにカーソルを合わせるとわかります)

うれしいですね~


今日はもうちょっと詳しく「おきてがみ」の使い方の説明を。

まず自分のブログを開いて
おきてがみのバナーをクリックします。

すると ブラウザ上にこういう画面が現れます。

置き手紙


そして一番右上の端っこに
「訪問先一覧」というちっちゃいボタンがあるのでクリックします。


するとブログを訪問して「おきてがみ」バナーをクリックしてくれた人が
ずらーーーーーっと、こんな風に出てきます。
   ↓↓↓
おきてがみ

すごいでしょう?

来てくれた日付もわかるし
自分が訪問した日も残ってるので
「あれ?今日○○ちゃんのところ、応援行ったっけ?」って
わかんなくなることも無いのです。


そして一人ずつクリックして行ってもいいんだけど
この表は5行ずつ自動で分けられてるので
「5つずつまとめて開く」というボタンをクリックすると
5個のブログが別窓でいっぺんに開きます。

こんなふう↓

おきてがみ4
 ↑
見えるかな?
ブラウザが一つのブログに1個ずつ開いてくれるの。


あくまでも5個までね。
それ以上一気に開いたらパソコン重くなっちゃいますからね。
そこが親切設計だな~と思います。


そしたらあとはゆっくり記事を読んで
コメントするも良し、
急いでいるときは応援するだけでも
足跡が残っているのでわかってもらえます。


相手の方が、同じように「置き手紙バナー」を貼ってくれているときは
クリックついでに「ことづて」も簡単に残せるんですよ。

「ことづて」をクリックすると
一瞬でこの画面が現れて↓

おきてがみ5

サクッと書いてメッセージが伝えられます。


なんといってもこのおきてがみ
動作が軽い!!


ブログのコメント欄って 開くの遅くて困るときありませんか?
特にコメントがズラーーって並んでたりすると
コメント書くのにずーっと下のほうまでスクロールして
探さないといけなかったり、ちょっと不便に思うときがあります。

しかも認証作業とか
名前やURL入れなきゃならないとか
けっこう時間かかりますよね。

でもおきてがみならそんな思いしなくていいんです。

一度使ってみると
その便利さがわかると思います。


設置が簡単なところもお気に入り♪


あなたもこちらからどうぞ♪
  ↓

おきてがみ


ランキングも飛躍的にアップアップで
うれしいことだらけ♪

ランキング FC2Blog Ranking

本当にありがとうございますm(_ _)m






ブログパーツ

テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

ブログアクセスアップ術♪Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

女王乳肌洗顔、試してみたい?

►2009/05/11 17:40 

昨日 ままごんのブログで大変なVIP待遇をしていただき
嬉しすぎて踊っちゃっています┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

ままごん 本当にありがとう☆


ところでいきなりですが
女王乳肌洗顔って知っていますか?

初めて見たときは読めなかったです。

じょおう ちち はだせんがん??
どんなネーミングセンスなの!

これなんですけど↓

女王乳肌洗顔

よ~く見てください。
 ↓
おとめおうにゅうはだせんがん


正しくは「女」と書いて「おとめ」と読むの。
いや、強引に読ませるの。

だからおとめおうにゅうはだせんがんが正解ね。

これは あのIKKOさんが以前から幾度となくテレビや雑誌で
オススメの洗顔フォームとして紹介しているもの。

洗うだけでしっとりスベスベになっちゃうーって。

IKKOさんのブログでもしっかり紹介されています。
  ⇒IKKOSTYLE IKKO'sチョイス


IKKOさんが薦めてるものなので
またまた韓国製品なのかと思ったら違いました。
(じつは私、あまり韓国ものは好きじゃない)


下鳥養蜂園っていう日本の養蜂家さんの会社で
一ヶ所にとどまって養蜂するんじゃなくて
季節によってハチが移動するのを追いかけながら
場所を点々として養蜂するんですって。

人間に合わせてではなくて
自然なハチの生活スタイルでハチミツを採取するので
そのハチミツの品質の確かさはお墨つき。

そのとっても貴重な蜂の巣から取り出した
超高級ローヤルゼリーを洗顔料に入れちゃった!


それが女王乳肌洗顔


はい
覚えました?

おとめ おうにゅう はだせんがん でございますよ?


これは いつも売り切れで入手困難@@


でも 私は意地でも手に入れました。


そして 使いました。


プッシュすると ちゃんと泡で出てきます。

こういうフォーム状で出てくる洗顔料って
すっごい水っぽい泡でがっかりさせられるものが多いんですけど
この女王乳肌洗顔はかなり頑張ってました。

ちゃんとある程度硬さを保っています。

もちろん石鹸をしっかり手で泡立てたものにはかないませんが
大丈夫です。使えます。

なにより、子育てに忙しいママには最高に便利です。

ちょっと柑橘系の香りがします。

洗い終わったあとは、スベスベ~
気持ちいい~
たしかにしっとり^^


どうでしょう?
使ってみたくなりました?
あのIKKOさんがそんなに薦めるなんて
いったいどんなのだろう?って思いますよね。


だからプレゼントしちゃいます!!


これが5月31日までにメルマガ登録してくれた方へのプレゼントでーす♪

メルマガ読者さんの中から抽選で1名様にプレゼントいたします。
締め切りは5月31日
抽選日は6月1日


応募は簡単
下記ページより、私の発行するメールマガジン「オキザリスママ通信☆彡」に登録してください。
  ↓↓↓
オキザリスママ通信☆彡の詳細および登録はコチラ

毎月プレゼントが当たるチャンスがありますよ。
「うれしい」「楽しい」がポリシーです^^


こちらも応援してくださると大変喜びます(o^-^o)

ランキング FC2Blog Ranking

クリックするだけで「応援に来たよ!」が伝わるおきてがみはこちらです
  ↓

おきてがみ



ブログパーツ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こだわり洗顔Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

「おきてがみ」ってな~に?

►2009/05/10 10:24 

おはようございます
母の日のプレゼントをもらってHAPPY気分なオキザリスです♪

母の日の絵 手作りハンカチ イチゴ栽培セット 

こんな太巻きまで(o^-^o)
太巻き



今日はおもしろいブログパーツを見つけたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

ブログをやっていると、やっぱりたくさんの人に見てもらいたいなーって思いますよね。

いろんな人のブログを訪問して、
コメントしたりコメントされたり・・っていうやり取りをしながら
お友達を増やしていくのが楽しかったりもするんですが
時間が無いときはコメント残すのも結構大変で
応援クリックだけで精一杯(゚□゚;)アワワ

で、でも コメント残していかないと応援に来たことも気づいてもらえない~×
っていう悲しい現象が起こります・・・


そんなお悩みを解消するブログパーツを発見@@

ブロガーさんの心強い必須アイテムになるでしょう!

それが「おきてがみ」です。

エディタでお知り合いになれましたのんきんぐさんという方が開発されています。
のんきんぐさんのブログはこちら
   ↓↓
それはつまりブログパーツ


「おきてがみ」っていうのは
このようなパーツ(いろいろ選べます)をブログに貼って
  ↓↓↓

おきてがみ


訪問された方が このパーツをクリックすると
「○○さんが訪問してくれましたよ」って足跡が残ります。
つまり訪問してくれた方のリストが自動で保存されていきます。

その日のリストを見ると、誰が訪問してくれたか一目瞭然なので
リストをたどって訪問先へお礼に伺えばいいのです。
そうすると相手先にも訪問した証が残ります。

のんきんぐさんの言葉を借りるなら
「おきてがみ」はブログとブログをつなぐ「どこでもドア」のような存在です。

これだけなら「エディタ」とか「あし@」と同じじゃない??とかと思ちゃいますけど
おきてがみはそれだけじゃあない!
なんと同じおきてがみユーザーさん同士で
簡単にメッセージも残せます。

その名のとおり、置き手紙が残せるんです♪

そして簡単にというのがポイントです。



エディタなどは一度、エディタのSNSサイトを介しないと
メッセージのやりとりができないので少し面倒です。

それに「エディタ」も「あし@」もパーツ貼ってると
ブログ自体が重くなります。
表示が遅くなってイライラしたことないですか?

それに比べて、おきてがみなら
もっとシンプルで機能的でサクサク軽い♪♪
便利ですね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

みんなでのんきんぐさんに感謝しながら
おきてがみを使わせていただきましょう^^

こういうのを開発できちゃう人ってすごいですよね。
きっとすっごく頭良くて、私なんか相手にされないものと思ってましたが
のんきんぐさんはとっても親切で優しい方でした。


おきてがみの使い方は簡単です。
おきてがみのバナー

おきてがみ

これ↑をクリックすると
「あなたのブログにもこのブログパーツを置きませんか?」という文章が出てきます。

その文字をクリックして
あとは画面の指示通り進めてください。
あなた専用のタグが発行されるので
あとは自分のブログのサイドバーなどに貼り付けるだけです。

まだ公開して40日ほどしか経っていない新しいブログパーツだそうですので
まだ貼っている人は限られていると思います。
いち早くあなたのブログに取り入れて優越感にひたりましょう(笑

すでに驚くほど設置者の方のブログのアクセス数が伸びているそうですよ♪
私もさっそく右上のほうに貼ってみました。

誰か私と「置き手紙」仲間になってくださーい!

《追記》
さらに図解で詳しく説明しています
こちらの記事も参考になさってください
   ↓↓↓
「おきてがみ」こういう風に使ってます

こちらも応援お願いします^^
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

ブログアクセスアップ術♪Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

コントロールジェルMEの威力に感激

►2009/05/09 11:07 

4月中、忙しくて記事がなかなか書けなかったのですが
そんな1ヶ月の間に、いくつか感動アイテムに出合いました。

その中の一つがコントロールジェルME

コントロールジェルME


これ 抑毛ジェルなんです。

ムダ毛の処理をしない女性、いませんよね?
特に春から夏は毎日ムダ毛と格闘します(^▽^;)

そりゃあもう、毎日毎日毎日毎日・・・・・
永遠に続くであろうこのお手入れは
ときには「もうイヤーっ!」って泣きたくなります。

かといってエステなんかで永久脱毛する時間もお金も無い。
ましてや絶対永久に生えてこないって保証も無い。

私は数年前まで 某有名電気メーカーの脱毛器具使ってました。
綺麗なお姉さんは好きですか?のシリーズです。

でもねー・・・
確かに手軽に使えるんだけど・・・・
い、痛い。。。(TmT)
肌に当てる時は深呼吸して覚悟決めないとダメです。
「イタタタタ」って言いながらガマンして使ってました。
悶絶です。

それに、何度も抜くのを繰り返してるうちに
毛穴がプツプツ赤くなって炎症起こすので見た目もよろしくない。


そこうしてるうちに美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXにたどり着き
脱毛器具にオサラバしました。

痛い思いして無理に抜かなくても
ローションで薄くなるからいいやー♪って


でもね
この美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXは
効果は確かなんだけど
豆乳の臭いと、シャバシャバした液状を大量に使うので
3990円とはいえ、あまりお財布に優しくない。


そうして今年出合ったのが
フラワーエピソードという会社のコントロールジェルMEというジェルです。

豆乳ローションよりも効果が早いことに感動しました。

一度ムダ毛を剃ると毛根が活発に働きだすでしょ?
そこですかさずこのコントロールジェルMEを塗るんです。

夜のお風呂のあとと、朝起きたとき
一日2回塗ります。

これを一週間続けたら
いつもは剃ったあとチクチクしてすっごい痒くなったりするんだけど
たった一週間でチクチクしなくなった!!

確実に毛が柔らかくなってる。


豆乳ローションのほうは 一ヶ月くらい根気よく使ってないと効果無かったんだけど
コントロールジェルMEすごい w(*゚o゚*)w


ワキなんか、触っても毛があるかどうかわかんないくらいになったよ。
目で見ると「あ、まだある」って思うんだけど
毛が細いし、剃ったあとには黒いポツポツ毛穴も見えない。

すごい・・・・

塗り始めて2週間経ったら、もうだいぶ毛根の活動も抑えられてるはずなので
夜に一回だけ塗ればOKです。

そして完全にウブ毛になったら
3日に1度のお手入れでも大丈夫。

とろみのあるジェルなので手からこぼすこともないし
ほんの少量でものすごーく伸びて
1本使い切るのに2ヶ月は大丈夫そうですよ。

夏には手放せないアイテムとなりました^^


濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

↑↑↑
クリックで公式サイトへ飛びます


あ、そうそう
このフラワーエピソードって会社
余計な宣伝費を省いているのであまり知名度はありませんが
14年間ムダ毛対策専門の研究をしている
信頼のおける化粧品店です。

有名大手エステサロンでも採用されています。


だから もしこのコントロールジェルMEを使い切っても
効果が現れなかった場合には 60日間以内なら返金保証があるんです。

すごいでしょ?
製品に自信が無ければできないことですよね?

だから60日間安心して試すことができます。


コントロールジェルMEは
数種の抑毛成分のほかにも
美肌成分がたっぷりなので
手や足もすべすべ触りたくなるお肌になれます。

それから実は
コントロールジェルMEでの効果が物足りないという
ガンコな剛毛でお悩みの方へ
抑毛成分がさらにさらに1000倍という高濃度ジェルも製品化されています。

ただし値段がすごいです(苦笑


とにかく まずは 返金保証つきのコントロールジェルMEを
お試しされることをお勧めいたします。

初回購入に限り2000円割引で送料も無料です(o^-^o)
  ↓↓↓
濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル



今日はちょっと記事が長かった(^o^;)
ムダ毛で悩む人に本当に読んでほしかったから。
最後までお付き合いありがとうございました。

がんばりまーす
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがと❤

ブログパーツ

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ムダ毛対策Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

マキアレイベルはどうでしょう

►2009/05/08 17:53 

こんにちは~
連休明けで銀行めぐりに忙しかったオキザリスです。
ATMで3万5千円おろしたら、全部千円札で出てきました。
おかげでお財布が厚いです(-。-;)

さてさて
先月のメルマガプレゼント企画でのお品は
コレ↓でしたが
4月プレゼント
マキアレイベルのスキンケアセット


見事に当選されたのは、美容ブロガーとしては知らない人はいない
ままごんさんです。

私の大好きなマキアレイベルの美容液ファンデーション、クリアエステヴェールを
ままごんさんもオススメしてくださっています(o^-^o)ウレチ~☆

クリアエステヴェールの良さをわかってくださっているままごんなら
きっとマキアレイベルのスキンケアセットも気に入っていただけるんじゃないかな~?と思い
今から私のほうがウキウキしています♪

ままごんは 連休中ご実家に帰省されるとおっしゃっていましたので
プレゼントを確実におとどけできるように
連休明けの昨日、発送させていただきました。
おそらく今日届いたころではないでしょうか?
ぜひ使ってみてくださいね~

そんなままごんのブログをご紹介です(~ー~。)

こちらがままごんのブログです↓
ママ若いねって言われたい!
※白が基調でとてもシンプルなステキな爽やかブログですよ(*^^*)
  みんな知ってるよね(笑)

もうひとつのブログは↓
楽しく育児♪&楽しく節約♪
※プロフィールの写真がメチャクチャかわゆい


やっぱりママ仲間ですから、コスメもお料理も節約も
みーんな興味あって、楽しく拝見♪いろいろとお勉強させていただいています。

みんなでままごんブログを応援しちゃいましょう!

それでは今日はこのへんで

ランキング FC2Blog Ranking
こちらも応援してくださいm(_ _)mガンバッテマス

ブログパーツ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

メルマガプレゼント企画Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

おいしいジンギスカンはこれだ

►2009/05/07 01:03 

は~~~

とうとうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

オキザリス家は今年は遠出無しでした。

でも早起き生活から解放されて毎日のんびり過ごせたのでHAPPYでしたよ♪

数回函館へショッピングに行ったのですが
ものすごい道路(国道5号線)が大渋滞@@
移動だけで疲れ果てましたね。

近所の家族ぐるみでお付き合いのあるMちゃんちのお庭でバーベキューパーティーもしました。

やっぱり炭火で焼く魚介はサイコー\(^o^)/

お肉はもちろんジンギスカンです!

我が家でジンギスカンをやるときは、生肉を使うんですけど
Mちゃんちでは長沼ジンギスカンとして有名な「かねひろジンギスカン」が定番なのだそうです。

かねひろのジンギスカンは甘めのタレにしっかり漬け込んであり
味つきなのでサッと焼くだけで美味しくいただけちゃうんですね。
ジンギスカンの中で一番好きだと言ってました。

かねひろのホームページ
http://www.jingisukan.org/index.html

私もかねひろのジンギスカンは初体験☆
厚切りなのに、すっごい柔らかいお肉でとても美味しかったです(o^-^o)

今度絶対買います!
Mちゃん、おいしい物を教えてくれてありがとう。


さてと

ちょうど深夜の1時です。
また朝5時起きしないといけないのでおやすみなさいzzz

応援ありがとうございます
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : 食いしん坊将軍 - ジャンル : 日記

オキザリスのつぶやきComment(10)Trackback(0) | Top ▲

洋ちゃんが結婚しちゃったの

►2009/05/03 01:41 

今日は私にとって大変ショッキングなニュースが飛び込んできたので
もう書かずにはいられません~


大大大好きな大泉洋さんが、とうとう結婚しちゃいました!

北海道の人と結婚するものと思っていたので
何気にショックでもあります。
しかも年上のプロデューサーっていうのも意外です。

あーあー・・・洋ちゃんが遠くに行ってしまったようで なんかさみしいなぁ。

でも応援するわ。

洋ちゃん 絶対幸せになってね♪

いつか洋ちゃんがその美声で歌手として大ブレイクすることを願っています。

彼の歌声をまだ聴いたことが無い人は
ぜひこちらのPVをみてください。

姿形は大爆笑ですが
歌は素晴らしい☆
特に3分15秒あたりが胸キュンポイントです(笑

シゲ君も「ミスター残念」とい呼ばれていますが
ちゃんとすればとてもかっこいいでしょう^ ^
どっちも大好き♪




水曜どうでしょうファンの方、ぜひコメントくださいね。


応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

オキザリスのつぶやきComment(17)Trackback(0) | Top ▲

4月のプレゼント当選者の発表です

►2009/05/02 01:36 

こんばんは!

こんな深夜の更新になってしまってすみません。

5月1日はプレゼント企画の抽選会を行いました。

抽選方法は前回同様、メールマガジンの読者様のお名前を書いた紙の中から
無作為に子供に引いてもらうという方法です。

そのときの抽選模様を動画でアップしましたので
メルマガを読んでくださっているかたは
どうぞワクワクして見てみてください。

音が出ますので注意してくださいね
    ↓↓↓




いかがでしたか~?


うふふ

紙を混ぜ混ぜしているときに、
1枚ピョコっと飛び出しちゃったのを
娘が選びました。

飛び出してなかったら
きっと当たっていなかったはず@@


強運の持ち主ですね!
おめでとうございまーす(o^-^o)

当選された方へは 別途メール差し上げます^^


というわけで、今日は激しく眠いのでココまでです。

おやすみなさいzzz
また明日♪

ぽちっとありがとう
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

メルマガプレゼント企画Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
