HOME > ARCHIVE - 2009年06月

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新発想ヘアケアシステム『WEN』を使った感想です

►2009/06/07 12:38 

憧れの WEN が届いて一週間!

毎晩アタマを洗うのが楽しくてしょうがありません。

まず届いたトライアルセット4点はこちら↓

ヘアケアWEN

1.一番左の大きなボトルがシャンプーの代わりに使うクレンジングコンディショナー

2.真ん中の上の小さいのが繰出し式で出てくるテクスチャーバーム
  (WAXの代わりに使うスタイリング剤ですね)

3.真ん中の下のは週に一度使用するスペシャルトリートメント

4.一番右のチューブに入ってるのが毎日使う、洗い流し不要のトリートメント


これは本当にもうとにかく
「一回つかってみて!わかるから!」

そう言いたくなる素晴らしい商品です!

かなりヒットですよ♪


最初使う前はやっぱり
「え~?泡立たないシャンプー?」
「ほんとにキレイに洗えるの?」って
半信半疑です。


でも実際に使ってみるとアラ不思議!

ちゃんと洗えるんですよー^^


このクレンジングコンディショナーを
とにかくたっっっっぷり(30~40プッシュぐらい)頭につけて
地肌に行き渡るようにマッサージするんです。

お風呂だったので写真撮れませんでしたけど
まさしくコンディショナーのようなこっくりとした白いクリーム状です。

これを全体にまんべんなくつけて
地肌の汚れをクリームに取り込んでいくように
丁寧に優しくマッサージします。

泡が出ないので
どうなったらちゃんとキレイになったか
感覚が掴みづらいんですけど
とにかく一度流してみます。

何が一番驚くかというと、この流すとき!

髪がびっくりするほどしっとりしていて
しなやかで柔らかく、つるつるなんです。

つるつるという表現では足りないくらい



トゥルットゥル♪♪♪




ええ?!
まだクレンジングの段階でこんなに?って言うくらい
本当にしっとりトゥルトゥル♪潤い満点の洗い上がりです。


そしてメントールの香りで
ちゃんと爽快感まで考慮されているんですよ。

しっかりと流したらクレンジング終了。

お風呂から出たあとにタオルドライして、
洗い流さないトリートメントを
手の平でよーく伸ばしてダマにならないように
髪の中心から気先にかけて薄くつけていきます。

少し手に残ったトリートメントを
今度は地肌にもすり込んで
乾燥している地肌のケアもしていきます。

このトリートメント(リペアジェル)は
ほんのりとアーモンドの香りがします。

髪につけるものがアーモンドの香りって初体験ですけど
これは香料ではなく、髪の保護成分の
本物のアーモンドオイルが配合されているためで
乾いてしまえば香りはほとんど残りません。


あとはドライヤーで仕上げるのですが
この仕上がりは本当に感動ものです。


しっとりと落ち着き、潤っているのに
全然重くなくてサラサラ!

しっとりとサラサラの両立ってすごいと思いませんか?


それで肝心の地肌の汚れはどうかと言うと
鏡で髪の分け目をよーくチェックしてみました。

あぶらっぽい頭皮はちゃんとキレイになっているのか?
これが最大のポイントでしたが
見事に地肌もきれいになっています。


普通のシャンプーというのは
界面活性剤(泡)で頭皮の脂を強引に溶かして落とすため
必要な油分まで取り去り、頭皮の乾燥を起こしたり
かえってダメージを与えることになりかねません。


でも WEN は違います。

界面活性剤を使用せず
植物エキス中心の上質なクリームで
必要以上の油分を取らずに
汚れは落としても頭皮のバリア機能は守り
毛先まで潤い成分が行き届く、
まさしく頭皮と髪の両方を同時にケアできちゃう
おどろきの新発想ヘアケア商品だと思います。

一度使ったらやみつきの感覚です。

「もうシャンプーやめませんか?」って言いたくなっちゃいますよ。

私の髪をさわっていた息子が
「お母さん!髪がスベスベで気持ちいいね~」って
ずーっと触ってました。


本当にずっと触っていたくなるような
気持ちいい髪になれちゃいます。


キレイを目指す女性には
ぜひ一度WEN体験してみてほしいな。


もちろんお肌に合わない場合や
商品に満足する結果が得られなかった場合は
30日間の返金保証がありますので
安心して試すことができますよ。

WENの詳しい製品情報はこちらでごらんになれます
  ↓↓↓
ウェン公式サイト



長々と最後まで読んでくださってありがとうございました。
このレビューはお役に立てましたか?


こちらのランキングも応援よろしくお願いします

ランキング FC2Blog Ranking

置き手紙便利です(o^-^o)
おきてがみ










ブログパーツ

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

一応ほそぼそ生きてます^^

►2009/06/05 16:40 

こんにちは!
大変ご心配&ご迷惑をおかけしておりますオキザリスでございます。

あいかわらずPCが変な音を発しながら
煙でも出てきそうな怪しい不調ぶり。。。

すっごく表示が遅くてしょっちゅうフリーズしますので
やっぱりこのPCはもう引退するしかないようです。


なんとか外付けHDDを購入し、バックアップ作業も2日がかりで頑張りました。

あとは新しいPCを購入するのみ、なのですが
ナニを買えばいいのか検討がつきません。

そりゃあねぇ、好きなのが買えるなら悩むこともないんですけど(笑)
ダンナ様にも許可をいただかないとねぇ(笑)
価格も考慮しないとねぇ(笑)

安くて良いノートPCってどんなのがあるんでしょう?
DELLですか?

みんな何使ってるんだろう・・・
さっぱりわからないです。


決めるのに何日もかかりそうです(^_^;


それまでは この壊れかけPCでなんとか暮らしますので
みんなのところに遊びに行くのは
なかなかできそうにありません。ごめんなさい。


ブログは見るのは問題ないので
調子よかったら記事も更新します!


というわけで
今日は失礼いたします。


《オキザリスのどうでもいいつぶやき》

明日、小学校の運動会予定だったので
買出しに走っていたのですが
なんと土日が雨予報で月曜日もあやしいので
火曜日に延期になりました。

応援に行けるのは私だけ・・・・


ま、お弁当ちっちゃくて済むのでラクといえばラクかな・・?


ぽちぽちお願いします(o^-^o)
ランキング FC2Blog Ranking

もらってうれしい置き手紙♪
おきてがみ







ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(8)Trackback(0) | Top ▲

滝汗

►2009/06/02 13:19 

ちょっと緊急のお知らせです

私の愛用ノートPCがさっきから変な音を発しております。

おそらく内部ファンがどうにかなったもようです(泣

もしかしたらこのままオサラバになってしまうかもしれません

何日も更新がストップしたら、そうなったと思ってください

とりあえずこれから大慌てでバックアップ方法を探ります(^_^;)

無事だったら明日、生存報告いたします~

ではでは

ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(12)Trackback(0) | Top ▲

女王乳肌洗顔が当たったのは誰だ?!

►2009/06/01 17:49 

こんにちは!
今日が6月1日だということを危うく忘れるところでした。汗汗

何の日か?って、
メルマガ読者さんへのプレゼント抽選日なのです~♪

おかげさまで読者さんもちょびっとずつ増えていて
なんかうれしいです☆
ありがとう!


先月までにメルマガ登録していただいた方が
抽選対象になっています。

プレゼントはIkkoさんオススメの
女王乳肌洗顔でしたね。

これは忙しい女性にぴったりの
泡で出てくるポンプタイプの洗顔料ですが
希少な高級ローヤルゼリーを配合し
しっとりした洗いあがりが人気のお品です。

というわけで
恒例の抽選模様を動画でお届けします^^

ご覧くださいませ~↓(音が出るので深夜こっそり見る人はご注意を)




いかがでしたか?

またまた今月もガッカリだった人はごめんなさい。
来月こそ当たるように念力を送ってくださいネ。


○○さん、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
これからメール送りま~す。


それじゃあ今日はこのへんで(^o^)/


応援ありがとうです
ランキング FC2Blog Ranking

もらってうれしい置き手紙♪
おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

メルマガプレゼント企画Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
