HOME > スポンサー広告 > シアカバーの使い方HOME > ファンデーション > シアカバーの使い方

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シアカバーの使い方

►2009/09/18 12:34 

今日は実際にシアカバーを使ってみた感想を書きたいと思います。

まず始めに、洗顔後いつもどおりのスキンケアをします。

お次にこちら↓
ナリシング モイスチャーライザー モイスチャーライザー

ナリシングモイスチャーライザーでしっとりなめらかな下地づくりをします。
白い乳液状で、とても伸びが良く 本当にお肌がしっとりぷるぷるします。
  

次にベースパーフェクター↓
ベースパーフェクター  ベース

これはスムーサーの役目ですね。
やや硬めの軟膏っぽい感触です。
私は毛穴の目立つ鼻全体に使いました。
お肌の凹凸を無くし、サラサラなのにしっとりなめらかになります。


下地はこれでOK!

次にコンシーラーを使います
   ↓
コンシーラー
(2色セットで、とてもやわらかくなめらかなクリーム)

ブラシ
  ↑
この3本のブラシの中で一番細いのがコンシーラー用です。

隠したいシミやクマなどを小さなブラシで少しずつ消していきます。
コンシーラーにありがちな粉っぽさが全然無くて、とてもなめらかで綺麗な仕上がりでした。



いよいよメインのミネラルファンデーションをつけていきます。

まずシアカバーは日本人の肌色にもフィットするよう
これだけの豊富な種類があります↓

カラー見本




初回購入のベーシックメイクセットでは
この中から2色を選んで注文することになるのですが
私は黄色味のやや強い肌なので 標準色のビスクとバフというカラーを選びました。

シアカバーファンデーション

一番大きな筆に少量の粉をつけたら
容器の蓋の裏でクルクルして
筆に均一にまんべんなく粉が行き渡るようにしてから
筆を逆さにしてトントンと軽く叩き、余分な粉を落とします。

そして軽くお肌をなぞり、お顔全体をふんわりとヴェールで包むようなイメージでカバーしていきます。

最後の仕上げは 細いブラシで小鼻の周りの赤みなど
細かいところを丁寧に仕上げます。

シアカバーの特徴は
とにかく付け心地が軽いこと!!

本当に何もつけていない感覚なのに
肌が綺麗に自然に見える@@

逆に言えば、お化粧してる感覚が無くて不安に思うほど(笑)

でも鏡を見ると、ちゃんと隠したいものは隠れてる。

スバラシイ☆

シアカバー前↓
メイク前

シアカバー後↓
メイク後

どうですか?
肌の色ムラも消えてるし
パッと明るくなってますよね^^

この写真はファンデーションつけたてなので少し粉っぽく見えるかもしれませんが
時間をおくとしっとりとなじんできます。

ボテボテと肌の上に塗っているのではなく
ふんわりと軽い粉を肌の上に乗せているので
時間が経っても不思議と崩れないんですよ~

化粧直しに便利な携帯用のケースとブラシが一体になった物もセットに付いてきます。
すっごい便利!
携帯用

携帯用の使い方

こんなポーチもついてくるのでリップなども全部入れて持ち運べます。
ポーチセット

あと こういうディッシュとスクープ(スプーン)に仕上げ用のパフもついてきます。
スクープとミキシングディッシュ

これは このディッシュの中でファンデーションをミックスして
自分にぴったりな色をつくることもできるんです。

私はバフの色でピッタリだったので、そのまま使ってます。
でも夏に日焼けしたら暗めの色を混ぜて使おうと思います。


そしてそして最後にこの可愛いパレット♪
パレット内容

このパレット一つの中に
リップグロスが3種類とハイライトカラー(アイシャドーなど)も3種類
おまけにアイライナーまで入っちゃってる優れもの。

リップグロスは普段のナチュラルメイクにピッタリな色で
すごくお気に入りです。

ベッタリしてなくて瑞々しいつけ心地で
シワシワの唇もジューシーに綺麗に見えます。



なんと言ってもシアカバーの特徴は
天然ミネラル成分を超微粒子にしたルースファンデーションだということ。

天然成分なので、人工的なものとは違う自然な仕上がりと
お肌への優しさが約束されているんですね。

そして天然成分の持つ自然な輝きで
光拡散効果があり、カバー力にも長けています。


実は粉状のミネラルファンデーションっていうのは
持ち運びに不便だと思って敬遠していました。

でも、このシアカバーなら スティック状の携帯ケースがあるので
非常に便利です。

カバー力もあって、お肌に優しければもう何も文句無しです!

一度買えばとても長持ちしそうなので
経済的にもいいと思いました。


あ!大事なポイント忘れてました。
もちろん返金保証つきです~

もし使ってみてお肌に合わないなと感じたら
30日以内に返品すれば返金してもらえます。
なんと商品を使い切っちゃっても返金OKなんですから安心して
じっくり1ヶ月間試してみることができますね。
こんなシステムをありがとうございますって言いたいです。


以上!
オキザリスのシアカバー体験レポでした♪


シアカバー商品の詳しい内容はこちらから
  ↓↓↓

SHEER COVER 返金保証つき



ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファンデーションComment(12)Trackback(4) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:771 2010/02/02 20:08 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:772 2010/02/09 15:37 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:773 2010/02/09 18:20 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:775 2010/02/20 14:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:776 2010/03/18 18:57 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:783 2013/07/15 14:32 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:785 2014/07/21 22:57 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:786 2014/07/24 19:52 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:787 2014/08/13 22:49 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:788 2014/08/18 11:43 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:789 2014/08/21 15:56 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:790 2014/09/04 09:27 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/11/28 | 木村佳乃 東山紀之と真剣交際!来春にも結婚か |

木村佳乃の過去の濡れ場シーンを紹介します

女優・木村佳乃が少年隊の東山紀之と来春の結婚を視野に真剣交際していることが分かった。 2人は舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として...

2009/12/11 | 押尾学に“薬”貰った現役有名モデル「N」はNanamiで確定? |

押尾学は人気モデル「N」の住居で再逮捕されていた

押尾学が現役人気モデルに薬物譲渡した件だが、関係者によると事情聴取された女性らのうち、押尾容疑者から薬物を受け取ったことをはっきり...

2009/12/15 | 屋外で全裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露出の限界「主演女優賞」 |

1st写真集発売!西条美咲の『白昼夢』での濡れ場動画

演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露している。 写真集では弾けるような笑顔などを見...

2010/01/04 | 小向美奈子がTVで生ストリップ |

小向美奈子 ビートたけしの『もう1回だけ見ちゃいけないTV』で生ストリップを披露!!

ストリッパーとしても活動している元グラビアアイドルの小向美奈子が、TBSで放送された「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」の...

 | Blog Top | 
