HOME > スポンサー広告 > 二酸化炭素ジェルパックのレビュー(感想)HOME > 肌質改善 > 二酸化炭素ジェルパックのレビュー(感想)

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二酸化炭素ジェルパックのレビュー(感想)

►2009/01/16 13:17 

私が使用したのは フェヴリナ化粧品のナノアクアシリーズ、
Co2ジェルパックです。

フェヴリナCO2パック

うちのリビングの照明が蛍光灯じゃないので、ちょっと暗く写っちゃいましたね。
見づらくてすいません。

フタを開けるとこんなふうにセットが入っています。
 ↓
二酸化炭素パック


ジェルパック


パックする前の準備として
メイクを落としてしっかり洗顔しておきます。

それから顔を冷やしておく必要があります。
水で顔を洗ってもいいですし
冷たいタオルを当てておいてもいいです。


付属のカップにジェルをうつし
次に顆粒の入った小袋をあけます
ジェルパックの使い方

すぐに付属のスパチュラでまぜまぜすると~
ジェルパックの使い方2

ジェルと顆粒が混ざって反応を起こし
炭酸ガスが発生してパチパチ☆シュワシュワ☆という音がします。

この音を聞くだけで「うぉ~なんかすごい効きそう♪」って思ってしまいますね。

で、これをスパチュラを使って顔全体に厚く塗り広げていきます。
目の周りや唇にまで使ってもOKなところが
とても安心して使用できますよね。


はい
油断するとすぐに毛穴が開いてしまう小鼻
面積が広くカサカサが目立つ頬
ちりめんジワが出やすい目尻、
冬の乾燥でついガサガサに荒れてしまっている唇にもたっぷり塗って
ラップを2枚使ってラッピングします。

鼻の穴をふさいでは死んでしまいますので
鼻の穴から上に1枚、鼻の下から1枚、というふうに使います。

  ↓↓↓

ジェルパックの感想
( は、はずかしいっ(^_^;) )
このマヌケな姿はちょっと誰にも見られたくないっす・・・

つけた瞬間は冷たいのですが
すぐになじんで、じんわりと熱をもってきます。
このまま20分から30分パックしますが
温めるといっそう効果があるので
もし余裕があるならこのままお風呂に入るのがベスト。

梨花さんは半身浴するってブログに書いてましたね♪


私は夜のんびりお風呂に入ってる時間なんて無いので
このまま食器洗いなどワサワサ動いて家事してますが
子供たちがおもしろがってまとわりついてきます(笑

なんだかんだと話しかけられるのですが
ピッタリとラップで口がふさがってるので
私は話すこともできません×
「コラーっ!」って怒りたいときも、じっとガマンなのです。。。。。


そして時間が経ったら、ラップをはずし
スパチュラでジェルを丁寧に取り除いてから
ぬるま湯でサッパリと洗い流してください。


すると!!

もうビックリするくらいのむきたてぷるぷるタマゴ肌+。゚(o゚д゚o)゚。+
ピッカピカでお肌の内側から潤って、ふっくら柔らかくなっているのが実感できます。

ほんとに感動ですよ。
「いつまでも触っていたい肌」っていうのがよ~くわかります^^


パックしている私を興味シンシンで横から眺めていた4年生の娘が
「ちょっと触らせて」と言って私の頬をなでなで・・・
「おおっ!ぷるぷるだ!」と目を見開いておりました。

あ、それからもう一つ
ものすごく驚いたのが唇の変化です。
私は元々唇に縦ジワがあるタイプの悲しい女なのですが
いっぺんにぷるぷるになってしまいました!
うれしくて踊ってしまうくらい♪

もし唇の荒れなどに悩んでいる方は
一度試してみてほしいです。

たった一回で驚きの効果を実感できてしまう
脅威のアイテムフェヴリナ ジェルパックですが
これは1ヶ月に一度くらいの間隔で
10日間集中使用するのが正しい使い方。


10日間連続使用すると、お肌の新陳代謝が高まって
乱れたターンオーバーを助けてくれるので
お肌の若々しさがよみがえります。

CMでは「人生なんて10日で変わる」とありますが
たったの10日でお肌がすっかり生まれ変わるということではなくて
生まれ変わる周期を正しく戻してくれるアイテムだと思ってくださいね。

ターンオーバーは年齢とともに遅くなり
本来28日周期のものが、どんどん乱れ
古い細胞がいつまでも残ることで
シミやシワの原因となっています。

だから早く新しい細胞に生まれ変わらせてあげてください。

お肌も喜び、だんな様も喜びます(*^_^*)

注意点は お肌がダメージを受けていて傷などがある方には
炭酸の刺激が強く、痛いと感じてしまうこともあります。

そんなときは無理な使用はやめましょう。

10回分1セット1箱で26,250円のジェルパックが
現在キャンペーン中で40%OFFの15,750円です。

正直、主婦にとって15,750円は大金ですが
10回分のエステのスペシャルケアがこのお値段でできるとしたら
ものすごいお得です。

3万円もする高級クリームを買うくらいなら
このジェルパックをオススメします。


芸能人もご愛用のジェルパック詳細はこちらで





ブログランキング参加しました
応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
