HOME > スポンサー広告 > 手づくり洗顔せっけん「ラベンダーハニー」HOME > こだわり洗顔 > 手づくり洗顔せっけん「ラベンダーハニー」

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手づくり洗顔せっけん「ラベンダーハニー」

►2009/01/18 10:47 

私はとにかくせっけんが大好きで
これまでいろんなせっけんを試してきました。

液体ボディーソープからせっけんに変えたことで
ガサガサだった全身がウソのように改善されて
感動したのがきっかけです。

最近ではせっけんを愛するあまり
自分でつくりたくてウズウズしてるんです。

でもせっけんの材料を揃えるのってけっこう大変・・・
無農薬の良質なオイルを・・って考えるととんでもなく高かったり
いざつくってみても使い物ならなかったらどうしよう?とか思ったり
何より苛性ソーダってやつが私の住む町では手に入りませんorz


そんなとき、またまたモニタープラザさんからステキなオファーが!!

アンティアンさんのクイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」と化粧水、保湿オイルの3点をセットにしてモニタープレゼントしてくれるとのこと♪

img_product_19256161884971ca0964f90.jpg


アンティアンの完全無添加手作り石鹸「ラベンダーハニー」といえば
各有名女性誌に何度となく取り上げられている
人気の高保湿せっけんです。

せっけん一つでメイクも落とせるのに
たっぷりの天然オイルとハチミツのおかげでしっとり潤う、
しかも人工香料ではない天然の最高級ラベンダー精油の香りがするので
うっとりリラックスまでできちゃうんですね。

このラベンダーハニーの全成分はこうなっています

・オリーブオイル
・スイートアーモンドオイル
・ココナッツオイル
・パームオイル
・精製水
・苛性ソーダ
・有機栽培ホホバオイル
・有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル
・はちみつ

オイルだけで5種類も入っていますが
汚れ落ち、保護性、保湿性などを考慮して
理想的なせっけんをつくるための配合率を割り出すのって
素人にはできないワザです。

こだわりのラベンダーハニーソープ
ぜひぜひ使ってみたいです^^


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット20名様モニター大募集


ブログランキング参加しています
応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こだわり洗顔Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
