HOME > スポンサー広告 > 韓国人の美肌のひみつHOME > 肌質改善 > 韓国人の美肌のひみつ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

韓国人の美肌のひみつ

►2009/01/19 15:40 

今朝テレビでラフィネパーフェクトワンの情報番組をやっていました。

どうして韓国の女性はお肌が美しいのか?という特集で
実際に韓国に行って取材をしてきたようです。

すると韓国の女性は日本人女性よりずっと美意識が高いことが判明。

毎日せっせとコラーゲンたっぷりの食事をこころがけ
若いうちからきっちりとスキンケアに気を使っているんですって。

驚いたことに、韓国人女性は日本人女性の2~3倍ものお金を
化粧品に使っているって言うんです!

びっくりしませんか?

日本人が一ヶ月で化粧品にかけるお金って
だいたい平均すると7,000円くらいという統計があるそうです。
もちろん子育てにお金がかかる世代のママたちはもっと少ないと思います。


で、韓国ではその3倍とすると
7,000×3=21,000円
1年では252,000円 ?!∑(゚д゚;)

すごいですよね~

何をそんなに使ってるんだろうって思いません?

テレビに出ていた女性は毎日スキンケアだけで
7種類もの各種美容液などを使ってるんですって。
朝じゃなくて夜ですよ?
毎晩欠かさずですよ?

それはお金かかるわなー・・・・

その女性が言っていた言葉は
「今の肌ではなくて、10年20年先の肌のことを考えてお手入れしている」
「年をとってもキレイでいたいから、今のうちからしっかりと」

ウンウン!そのとおりだ!
そこが大事なんだよね~やっぱり。

年をとってヨレヨレのズタボロになってから
必死に若返ろうったって無理なわけで
キレイなうちからキレイを保つ努力を惜しまないこと。

これが1番大事なのね(o^-^o)


結論
日本人はもっと美容にお金をかけても良い


と、自己防衛(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


私もその話乗った!という方は
応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1 2009/01/19 20:50 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2 2009/01/19 22:25 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
