HOME > スポンサー広告 > 第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」HOME > 肌質改善 > 第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

►2009/01/20 19:41 

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!

底冷えする今日この頃。
ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!
それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)


それはさておき、本田はコーンスープにハマった時期もあったのですが、基...
第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」




ちょ、ちょっと・・トラックバックテーマっていうのを投稿してみようと思ったら、上に↑こんな記事が自動で挿入されちゃったんですが、これはこのままにするものなんでしょうか?
それとも消していいのかな?

わかんないからこのまま書きます。

ええっと 
「あったか~い飲み物」といえば
やっぱりコーヒーが大好きですね❤
あの香りがなんとも癒されます~

先日西川史子さんがテレビでお話していたんですが
あの方「美容皮膚科」っていう専門のお医者さんしてるそうで
ほんとにお肌がピカピカつるつるで美しいんだそうです。

それで司会のアナウンサーさんが
「何か気をつけてることあるんですか?」って聞いたら
お肌は身体の悪いものが全部出てくる場所なので
とにかく内面からキレイにする事を心がけて
食事と睡眠をしっかりすることだって言ってました。

たしかに(..)ψメモメモ

お肌を作るのにもたんぱく質が重要なので
良質のたんぱく質を毎日摂るために
西川史子さんは必ず毎日牛乳を飲んでいるそうです!

牛乳が苦手な人は
コーヒーなどに混ぜて飲んでもいいんですって。

それを聞いてから私はブラックコーヒーを控えめにして
牛乳を入れることにしました。

たまに買う缶コーヒーも、カフェオレとかにチェンジです。
甘いのは苦手なので 甘くないカフェオレを探すのに苦労しますけどね。

午後のひとときは
あったか~い牛乳入りコーヒーです(o^-^o)

ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
