HOME > スポンサー広告 > あなたの毛穴はどうですか?HOME > 肌質改善 > あなたの毛穴はどうですか?

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたの毛穴はどうですか?

►2009/01/21 10:23 

スキンケアで気をつけたいのは
お肌に負担をかけないやさしい洗顔と
良質なローションでたっぷり水分を与えてあげること。
これに尽きるのですが

そんな中でも私がとても信頼している
スキンケアのシャレコという化粧品会社があります。

そもそもシャレコを知ったのは
無料のハンドブック「つるるん美肌の法則」というのを
プレゼントでいただいたのがきっかけなのですが

このハンドブック・・・
じつに素晴らしい!!

私の言いたいことが全部つまってる上に
私の知らないこと、勘違いしていることも
わからせてくれました@@

私は石鹸洗顔大好きで
ふわふわの泡でたっぷり時間をかけて洗うのが好きなんですけど
このシャレコのスキンケアハンドブックを読んで
自分が洗いすぎてることが判明。

それからは 洗う時間を少し短くするように心がけて
すすぎのお湯の温度もうんと低く下げて
短時間ですませるようにしました。

そうすることで
乾燥知らずのしっとりもちもち肌感が格段にアップ↑↑


シャレコさんありがとう!
こんなハンドブックを無料でもらえちゃうなんて感激です!


このハンドブックの中には
自分が普段行っているスキンケアの方法を
チェックしていく簡単なテストがあります。

このテストであなたの間違っている部分がわかったり
やっぱりこれで正しかったんだ♪って再認識したり
とても面白いのです。

お肌に悩む人もそうでない人も
一度読んでみる価値は大いにありますよ。

なにしろ無料ですし
たいてい何かをタダでもらうと
あとからしつこい勧誘電話がかかってくるのが世の常ですが
シャレコさんは一切そういうことはありません。
まったく電話は来ませんし、押し売りのダイレクトメールも来ないんです。


とにかく世の女性の肌トラブルを解消してあげたい
キレイになってほしい!っていう姿勢がうかがえます。


そんなステキなシャレコさんが
このたびyoutubeに
毛穴の開きで困っている方へ向けての
スキンケア方法のひとつを動画にして公開してくれました。
ほんの1分もかからない簡単なコツですので
一度ごらんになってみてください。
もちろん毛穴に悩んでいない方も参考になる内容ですよ~。

私も「おや?自分はどうだったかな?」って
またひとつ勉強になりました^^


※動画がスムースに再生されず、途中で何度も止まって
 お姉さんが半目の状態のまま動かない・・という方は(笑)
 いったん再生をストップさせて、動画データのダウンロードが
 完全に終わってから、もう一度再生ボタンを押してくださいね。




シャレコのスキンケアブックのご請求はこちらでどうぞ
 ↓
毛穴の開き、つまり、でお悩みの方はシャレコにご相談ください

スキンケアブックを無料でお送りします!





応援お願いいたしますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
