HOME > スポンサー広告 > 手術をしてきましたHOME > ショッピング > 手術をしてきました

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手術をしてきました

►2009/01/23 17:06 

今朝、歯医者さんに行って手術を受けてきました。

長年の育児生活でまともに歯医者さんへも通うことができず
歯の奥の根のほうの炎症をこじらせてしまったんですね。
やっと一昨年から本格的な治療に通えるようになって
この1年半ずっと消毒に通い続けてるんですが
かなり改善したものの なかなか完治しない・・・
そこで業を煮やした歯医者さんは

歯茎を切開して悪い部分を全部とりきる!!

という強行策に出ました。

たくさん麻酔して、口の周りだけぽっかり穴が開いた
手術用の緑のカバーで顔を覆われ何も見えません。

なんだか緊張して手が震えました(汗;

たぶん30分以上大口開けたまんま
ガリガリガリガリ掃除されてたんですけど
最後に、切開した傷を縫う段階になって麻酔が切れてきまして
痛かった。゚(´ノωノ)゚。

歯茎の表から裏まで針を突き刺して縫うんです~
歯茎硬いから痛いんですってば。

なんとか終えてきましたが、血だらけだし痛いし
何にも食べられないし散々です。

みなさん、歯の治療は結婚前にしっかり済ませましょうね。
子供産んだら歯医者さんなんて行けませんから。


さてさて
帰宅後に気を紛らわせるためにパソコンつけて
楽天市場チェーーーーック!

そしたらこんな特集見つけました♪
コスメサンプル特集

どれどれ?何が載ってるかな?


掘り出し物探すなら



ここの会場では 私の愛用しているマジックソープも掲載中♪



でも 私が買ったのはこれ
  ↓
ふとまきまっきー

前から探しててやっと見つけました。


歯茎が痛い私になぐさめを・・・
応援ぽちっとお願いしますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ショッピングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
