楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悲惨な顔

►2009/01/25 11:43 

2日前、口の中を手術したって話を記事にしましたが
大変なことになりました(>_<)

手術の前に口の周りを広範囲に消毒したんですけど
どうやらその消毒液に負けてしまったらしく
昨日の朝起きたら、顔の下半分が真っ白に∑(゚д゚;)
ゴワゴワになった皮がヒビ割れてたんです!!

起きたときに「な~んか 顔がごわついてるなぁ」なんて違和感を感じながら
鏡見て卒倒しましたよ。

頬から下の顔全部と唇の皮がめくれ放題だし、
顔がバキバキにかたまって口動かせないくらいなんですから。

ほんとにショックで絶句です・・・

今まで消毒液に負けたことなんかないので
まったく油断してたんですけど
考えてみたら、顔を消毒したことなんて無いかも。
それだけ顔の皮膚は薄くてデリケートってことですね。
身にしみました(泣

そ、それにしてもヒドイ・・・・
誰にもこんな顔見せられない(TmT)

とにかくこのめくれ放題の皮をなんとかしなくては!
すぐにシャワー入って3回顔洗って
こまかいフケみたいな皮はやさしく洗い流しました。

そのあと、いつもの保水シャワーとしっとり系の美容液をたっぷり塗って
ゆっくり時間をかけて手で温めながら浸透させました。

なんとか皮膚がやわらかく戻った感じまで回復。
バキバキしてしゃべれない状態は脱しました=3

そして またまた縫った傷跡を消毒するために歯医者さんへ。

口の中の傷は腫れてなかったけど
とことどころひきつれて不自然な私の口の周りをみた助手のお姉さんが
「どうしたの?」と。
私は「どうやら消毒液に負けちゃったみたいで」という
「あら~やられちゃったね。そういうこともあるよね」ですと。


・・・・・・・・・・・・・・


家に帰ってからはショックで何もする気が起きず
ウダウダウダウダ

夜にはお肌の救世主、ジェルパックをして とっとと寝ました。

今朝はまだ完全じゃないけど かなり改善してホッとしてます。
これならなんとか明日、幼稚園の送迎は大丈夫そうです。

ジェルパックさまさまだわ。



ブログランキング参加中^^
よろしくお願いします
FC2Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】







ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌荒れ時の緊急レスキューComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
