HOME > スポンサー広告 > 美容研究家 武蔵莉衛さんの洗顔術HOME > こだわり洗顔 > 美容研究家 武蔵莉衛さんの洗顔術

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美容研究家 武蔵莉衛さんの洗顔術

►2009/01/28 01:35 

昨年「ひみつのアラシちゃん」に出演して世間を驚かせたという
美容研究家の武藏莉衛さん。

いや~・・・おそろしく字画の多い名前ですね!

って、そうじゃなくて

私見てないのですごく残念ですが
とにかく52歳でものすごい美肌の持ち主なんだそうです。

お友達がそのテレビをみてて、ものすごい感動して
武藏莉衛せっけんを買おうかどうか迷ってました。

高いので結局買ってないみたいだけど
「今は佐伯チズより武藏莉衛!」って興奮してました。

それで その武藏莉衛さんの洗顔方法はというと
いたって簡単。

1、体温程度のぬるま湯で洗い、最後に氷水でしめる
2、ゴシゴシ縦にこすらない
3、朝と夜のせっけんを使い分ける
4、長時間にわたって化粧水をつけすぎない

ちなみに武藏さんは 週に2回ほど化粧水をつけない日もあるそうで
肌本来のチカラを引き出すためにも 甘やかしすぎないという方針のようです。

何もつけないで寝るのってなんか勇気いりますよね~
ついついたっぷり贅沢に潤してしまいますが
なにもつけなかったらどうなるんだろう・・・
今度実験してみようかな。

とにかく私も今日から熱いお湯での洗顔をやめることにしました。
お風呂のときはシャワーの温度が高めなので注意します。
そして最後に「水でしめる!」
これを実践します。

やっぱり肌を引き締めるって大切なのね。


誰も押してくれない寂しいボタン(苦笑
  ↓
 
ブログランキング【くつろぐ】





ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こだわり洗顔Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
