楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天然がいい

►2009/02/02 13:45 

先週、新聞に大きくアスカの健康食品の広告が出ていました。
見た方いるでしょうか?

アスカといえば「堂々と天然」というのがキャッチフレーズです。
「自信があるから電話は一切いたしません」というのも印象的。

でもなんか独特の雰囲気・・・(^▽^;)
なんとな~くとっつきにくさを感じて今まで利用したことがありませんでした。

でもね、お試し健康サプリが28日分で500円って広告だったんですよ!

安いから一回買ってみようって思って、早速ホームページをウロウロ。
ついでにスキンケアセットのお試しセットも、と思って
オーガニックサプリメント4種セット」と、基本のスキンケア「フツールスターターキット
っていうのを注文。

で、届いたのがコレ↓

aska


これはサプリメント4種↓

オーガニックサプリ

内容は
<天然青汁DX>
<天然黒ニンニク卵黄油>
<天然カムカムC>
<天然梅肉セサミン香酢>

2008年にモンドセレクションを受賞したものだそうで、それぞれ7日分×4種=計28日分のスペシャルセット。
通常で2940円のものだそうですよ。

さっそくスティックに一回分ずつ分包された青汁を水に溶かして飲んでみました。

青汁ってよく溶けづらいものが多いんですが
これは割りと溶けやすく、飲みやすい。
元々青汁の味は好きなので、苦ではなくすんなりといけました。

たぶん誰にでもかなり飲み易い味に仕上がってると思います。
さすがモンドセレクション受賞です。


それから サプリメントの定番ビタミンCは「カムカムC」という名前なんですが
普通ビタミンCって言ったら、とっても酸っぱい黄色いレモン味を想像するじゃないですか!
でもこれは緑です。
そして一口かじるとビックリします。

まずい!!

なんじゃこりゃ?!と思ってパッケージを見ると
ケールで固めていると記載がありました。

なるほど、ビタミンCだけでは酸っぱくてとんでもないので
ケールを混ぜてるんですね~。
だから青汁の味になってる。

普通のビタミンCサプリは酸っぱさを和らげるために
砂糖菓子で固めて、甘くて美味しいお菓子みたいになってるんですよね。

でもアスカはそれをしない・・ということですか。
いいですね。気に入りました。



お次は「フツールスターターキット」↓

フツールスターターキット

普通スキンケアコスメのトライアルセットっていうのは
・クレンジング ・洗顔 ・化粧水 ・美容液 ・クリーム
っていう組み合わせが多いと思うんですが
このアスカのトライアルセットはシャンプーとトリートメントまで一緒に入っているんです。

これって私にはかなり高ポイントでした!
顔も頭も1枚皮でつながったものですからね、
やっぱりトータルケアしないといけません。

これはまだ使ってないので、今度また感想アップします。


そしてこんなものまで↓

天然VS合成DVD


ぬお~~~~

宣伝色がぷんぷんします(笑

でも きっと それほど「天然」への強いこだわりが
彼を突き動かしているのでしょう。

さっそく拝見しましたが・・・・・・
おそろしい話が聞けました(-"-;A ...アセアセ
だいたい予想はしていましたが、ここまではっきり見せられると
本当に何もかも信じられなくなってしまいます。

このDVDの中身については
また別記事でくわしく触れたいと思います。


ついでにこんな熱いマンガも入ってました↓

南部マンガ

あと 500円券も入っていたので
また何かリピート買いするときは使わせていただきますm(_ _)m


アスカのお試しショッピングはこちらで
http://www.aska-corp.jp/

(すごい豪華なBGMが流れますのでご注意を)

応援してくださると喜びます^^
  ↓
 
ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : 美容健康総合情報特集 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

トライアルのレビュー(感想)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
