HOME > スポンサー広告 > シンデレラエッセンスEXでシワ実験HOME > シワ・たるみ(アンチエイジング) > シンデレラエッセンスEXでシワ実験

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンデレラエッセンスEXでシワ実験

►2009/02/07 13:03 

以前シンデレラエッセンスEXを購入したことを書きましたが
(参照:http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html)

そのシンデレラエッセンスEXの効果がわかりやすいように実験してみました。

《実験方法》
普段あまり手入れしていない、小じわの目立つ手の甲に
シンデレラエッセンスEXと保湿シャワーを1週間、毎晩塗って眠り
変化があるかどうかを確かめる


毎日7人家族の食器洗いに追われる、39歳主婦の悲惨な手。
一応今まではスーパーで売ってるようなQ10入りの安いハンドクリームをつけていましたが
やっぱりガサガサに荒れています・・・
今回実験するにあたり、写真にとってみてビックリ!
あまりの汚さにゲンナリです。

こんな手を見る勇気のある方だけ下にすすんでくださいね↓


画像は5枚
実験前の手⇒実験1日目⇒実験3日目
実験5日目⇒実験7日目
というふうに比較できるように連結してみました。

ヴァーナルシンデレラエッセンスEX


ど、ど、ど、どうです?!

驚きません?

私は自分でビックリしました。
こんなに荒れてゾウの足みたいに深く刻まれたシワが
たった1週間でふんわりキメが整っちゃったんですから@@

無水化ヒアルロン酸ってすごいですね
もう手放せません^^


シンデレラエッセンスEXはヴァーナルの商品です。

詳細はヴァーナル公式HPでご確認ください
  ↓↓↓
ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX

ランキング参加中♪
応援お願いします
ランキング FC2Blog Ranking


ブログパーツ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ・たるみ(アンチエイジング)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご訪問&コメントありがとうございました☆
ほんと!肌がみるからにしっとりとして柔らかそうに!
ヴァーナルは気になりながらもなんとなく手を出してはいないんですが、心惹かれました☆

エキナセア、育ててらっしゃるんでしょうか?
実物見てみたいです♪
応援ぽちぽちっとしていきますね~☆


No:5 2009/02/12 22:43 | 花ぷりん #-URL編集 ]

いらっしゃいませ

花ぷりんさん、お越しいただきありがとうございます!
私は10年くらいヴァーナルのお世話になっちゃってます。
いろいろ浮気はするんですけど、けっきょく戻ってきちゃうんですよね。

エキナセアは以前植えてたんですけど、今は無くなっちゃいました。
種を毎年植えてお手入れしないとダメなので、ほったらかしでいいコスモスにシフトしました。
でもやっぱりエキナセアもう一回植えたいな♪


No:6 2009/02/14 12:37 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
