HOME > スポンサー広告 > 映画「ミスト」観ましたHOME > オキザリスのつぶやき > 映画「ミスト」観ました

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

映画「ミスト」観ました

►2009/02/14 19:04 

昨年テレビのCMを見てとても気になっていたミストっていう映画

DVDで観ました!



町のスーパーへ買い物に出かけた父と幼い息子

謎の霧が突如現れ、スーパーから出られなくなってしまうところから

ストーリーが始まります

正体不明の見えない何かとの死闘劇

スーパーに閉じ込められた人間たちの心理劇

これはいったいどうなるの??

霧の向こうはどうなってるの??

ってものすごい引き込まれて夢中で観てたんですけど

最後の最後の結末にボー然としてしまいました


なんていうか・・あんまり悲しくて

え?!これでホントに終わっちゃうの?っていう感じで

しばらくエンドロールの画面を見つめたまま動けませんでしたね


いっしょに観ていた中1の娘は号泣ですよ


主人公のパパさんは

可愛い息子との約束を守るために

最後の最後に最悪の苦しい決断をするんだけど・・・・

その先に待っていた結果は あまりにも残酷でした


自分が同じ立場だったらいったいどうしてただろう・・って考えさせられる映画だったけど

ハッピーエンドが当たり前の日本人には理解しがたい終わり方ですね

きっと賛否両論


でもやっぱりこの映画が伝えたいメッセージは

人間の行き過ぎた驕りへの警鐘です

キアヌ・リーブス主演の地球が静止する日と似た印象を持ちました


霧の中の謎にハラハラドキドキしたい方は

ぜひDVDレンタルしてみてください


ただし 落ち込んじゃうかも


ランキング参加中
応援お願いしますm(_ _)m
 
ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

オキザリスのつぶやきComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして♪

訪問&コメント
ありがとうございました☆
とてもうれしかったですヾ(≧∇≦)〃

私 DVD鑑賞が結構すきで(*゚□゚)!!!
ミスト (*..)φ))かきかき
けど そんなに結末が悲しいなんて
ちょっと みたいような どうしようかと
すごく気になっちゃったです(*..)ポッ

ハッピーエンドがやっぱりいいですよね(*^-^*)

でもハラハラドキドキ感は好きΣ('m'=)

U・ェ・Uσ


No:7 2009/02/15 08:12 | ジア #-URL編集 ]

ミストぜひ観てください

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」という名作を手がけた原作者と監督のコンビでの作品なんですよ~。
好きか嫌いか分かれちゃうと思うけど、引き込まれることはまちがいなし!
時間があったら見てください^^
あとLOST激しくオススメします♪


No:8 2009/02/15 09:33 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
