HOME > スポンサー広告 > 悪玉菌を追い出そうHOME > 健康食生活 > 悪玉菌を追い出そう

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悪玉菌を追い出そう

►2009/03/01 16:34 

今日は全員お休みなのでのんびりしてます(o^-^o)

笑っていいとも増刊号見たりして、ヒュー・ジャックマンの心の広さに感動です。
ファンになってしまいました。
映画オーストラリアはぜひ観たいですね☆

パイオツカイデーと叫ぶヒュー・ジャックマンが頭から離れません・・・




そういえば・・と、ふと思い出し
2年物の梅サワーを出してきて飲みました☆

昨年はまだ酢の酸味が強く目立ってたので
もう1年寝かしていたのです。

ちょうどまろやかになり、おいしくなってくれました^^

何か飲むときは、たいてい北の大地の天然オリゴ糖を混ぜるようにしています。

北の大地の天然オリゴ糖

歳を重ねるほど、腸内はいらないものが溜まって
悪玉菌が優勢になってしまいますからね。
乳酸菌やオリゴ糖を積極的に摂るように心がけています。


この北の大地のオリゴ糖は
じつはほとんど甘くないので、飲み物の味が変わらず重宝します。

夫や子供たちにも摂らせたいので
お味噌汁や炊飯するときにいっぱい混ぜちゃいます。

おかげで便秘体質で苦労していた3歳の末っ子が
とても快腸になりました。


ちょっとお高いのですが、それは100%天然のものであるという安心安全のためでもあるし
健康は腸から!と思っているのでやめられないんですよね。

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?←クリック


最後まで読んでくれてありがとう
ぽちぽちして帰ってくれるとうれしいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

 ブログランキング【くつろぐ】



ブログパーツ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康食生活Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヒュー・ジャックマン、みましたー
あの、なんていうか、役者魂に感動ものです。
すごかったねw

普通に、オリゴ糖、だと考えると、ちょっと高いのかな。
でも、私にはすごい救世主だったから。
なんていうか、ほんと、健康は腸から!ですよね!!


No:72 2009/03/01 18:31 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うちも、オリゴ糖結構必需品ですよ。
とくに甘みもないし
今日もうちの子薬が飲めないから
これ大活躍しました

応援凸2


No:73 2009/03/01 18:56 | めだか #-URL編集 ]

昨日はバタバタした訪問になっちゃって
ごめんなさい!

改めましてこんにちはm(_ _"m)ペコリ

(*´艸)ゥフフ
同じB型でしたか♪
共通点がありそうですd(゚ー゚*)ネッ!


北のオリゴ糖、ワタシも数度リピしています。
続けると違ってくるんですよね~

切らした時に、実力感じます^^


応援2ポチ完了DЁ━d(・c_・●)━SU!!


No:74 2009/03/01 19:21 | やえ #7kmrwzdIURL編集 ]

こんばんは♪
私もこれ毎日飲んでますよ~
私はルイボスティーに入れて飲んでます^^


No:75 2009/03/01 22:05 | あけもも #-URL編集 ]

おはようございまーす

ゆにさんへ

役者魂ですよね!
世界一のセクシー男優と言われながら「生まれたての仔馬」のマネしてくれちゃうなんて素晴らしいです。

めだかさんへ

オリゴ糖仲間がいっぱいでうれしいわ~
うちは何しろ7人家族なのですぐになくなっちゃいます(;゚∇゚)
確かに子供のジュースに混ぜても飲んでくれるので助かってます^^

やえさんへ

そうですよね!切らしたときが恐くなる・・・
そんなときは我が家ではヤクルト頼みです。

あけももさんへ

じつはルイボスティーって飲んだことないんです。
オススメあればおしえてください☆


No:76 2009/03/02 10:57 | オキザリス #-URL編集 ]

こんにちは☆
オリゴ糖、私もお気に入りで愛用してます。
梅サワーに入れるのいいですね!
私もやってみよう♪
あ、うち梅酒しかない…泣

馬油、残念でしたね。
最近殺到するのか、売れ切れるのがすごく早い気がします。
セールはしょっちゅうしてるんで、また覗いてみて下さいね♪
はちみつバター、私も送料にひるんで買えないままです~w
いつか私も食べてみたいっ

凸×2♪


No:77 2009/03/02 12:02 | 花ぷりん #-URL編集 ]

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

訪問&コメントありがとうございます
5人のママなんですね
大変だろうけどにぎやかいいですね~

梅酒は私の実家おばあちゃんがつけててもらってます^^
お料理に使うと美味しいんですよね~

応援!!


No:78 2009/03/02 12:51 | ふみちょろ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
