HOME > スポンサー広告 > コメントをくださっている皆さんへHOME > オキザリスのつぶやき > コメントをくださっている皆さんへ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメントをくださっている皆さんへ

►2009/03/04 05:46 

おはようございます
今は午前5時半なのですが、なんと今日
長女の高校入試日なんです!!

うちはド田舎住まいなもので、受験校まで車で1時間かかるため
朝6時半には家を出ます。

そんなわけで今日は4時起きでお弁当つくりました^^
なんかお昼までにお弁当も傷んじゃいそうですね(笑)


昨日も試験会場の下見に行って来て
1日あわただしく過ごしていました。

今日は試験が終わるのが午後3時半で、
それからまた1時間かけて帰ってきますので今日もバタバタしそうです・・・


先日の記事にとてもたくさんコメントくださっている方がいて
本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

このような事情で申し訳ありませんが、
お返事がちょっと遅れますのでお許しくださいませ。

ではでは行ってまいります~

みなさんも今日も1日笑顔で楽しくすごされますように☆

by オキザリス



ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

高校入試ですか!
それは忙しいですね。
無理なさらなくていいですからね。
気を付けて行ってきてください。
合格を祈っております。

応援☆


No:93 2009/03/04 11:50 | momo #-URL編集 ]

朝からお忙しいですね。

合格、心よりお祈り申し上げます。

応援ぽち


No:94 2009/03/04 12:18 | COCOマミー #-URL編集 ]

こんにちは

お気をつけて!

頑張って!!


No:95 2009/03/04 16:58 | まるどすえ #-URL編集 ]

高校入試!
大変ですね!
母は後ろでいろいろフォローが必要ですもんね!
お忙しいでしょうけど、あともうちょっと、がんばってくださいね★


No:96 2009/03/04 19:43 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんばんは♪
高校入試ですか!
親の方が緊張しちゃいそうですね^^;
合格祈ってまーす♪


No:97 2009/03/04 23:38 | あけもも #-URL編集 ]

momoさんへ

おかげさまでなんとか無事に終わりました。
娘はすっかり自信喪失してますが、まあどんな結果にせよ かけがえのない経験をしたってことで。
結果が出るのは17日。ドキドキ

COCOマミーさんへ

今日の面接では「緊張しすぎて何を話してきたのか全然覚えてない」って言ってました(笑
こりゃ期待できなさそうです。ふははは
応援ありがとうございました☆

まるどすえさんへ

はい!ありがとうございました^^
3日間ずっと車運転しっぱなしで疲れました。
腰が痛いです・・・・

ゆにさんへ

フォローっていえるほどのこともしてないんですけど、やっぱり緊張するもんですね~。
オロオロしちゃってお墓参りまでしてきましたよ。

あけももさんへ

母と娘のお受験物語シーズン1って感じでした。
無事に終わりました。
あ、結果が出るまで終わりじゃないわね。
発表まで長いわ~・・・


No:99 2009/03/06 01:37 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
