HOME > スポンサー広告 > マザータッチはすごいんですHOME > 安心・安全な洗剤 > マザータッチはすごいんです

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マザータッチはすごいんです

►2009/03/08 07:54 

前回 マザータッチについてちょっとご紹介しましたが
マザータッチは洗剤以外にも使えちゃうんです@@

マザータッチの原料は
ミネラル 青森ヒバエキス EM発酵物質 
      で
身体に悪いものは一切入ってません!

そして そもそもマザータッチが開発されたのは
洗剤として ではなく 健康飲料として なのです。



とは言っても、なんとなく美味しい予感はしないので
さすがに私はまだ飲んだことはありません。

でもここの店長さんは 日々マザータッチを飲んでいるようです。
  ↓
マザータッチ超活用法

それから数え切れないくらいのマザータッチ活用法についても紹介してくださってます。
化粧水や植物の水やり、オムツの漂白やお部屋の脱臭、野菜やお米も洗ったり・・・
本当にすごい万能選手なんだな~と改めてマザータッチのすごさがわかります。




この中で 私が激しくオススメしたい使い方が
入浴剤です。

湯船にはったお湯の中にマザータッチをキャップにほんの2~3杯入れます。

すると、とーってもお湯がやわらか~くなるんです❤
ちょっと木酢液のようなヒノキのような香りがするのですが、不快なほどの強い香りはしないので大丈夫です。
(私は木酢液のにおいがとても苦手)

アトピー息子はもちろん、みんなのお肌がすべすべになります。

それで そのマザータッチ入りのお湯に浸かっていると・・・





湯船に大量の垢が浮いてきます!!

なんじゃこりゃ?!って目を見開いてしうくらいすごいことになります!

お風呂の中で「何コレ?!」って叫んでしまいました。

なんかとってもキレイになった気分で気持ちいいですよ~


しかも 残り湯は お洗濯はもちろん、浴槽を洗うにも最適だし 
お花の水遣りなんかにもとことん再利用ができますし
お風呂の排水溝も臭わなくなるんですよ。


便利この上ありません。


わたし マザータッチに恋してるのかも(笑)

最後にぽちっと押して行ってね♪
 
ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

安心・安全な洗剤Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お嬢さん受験だったんですね。当分色々と大変ですね。
うちは二男の2年後の卒業を待つだけになりましたから、もう一息なんです。
マザータッチって初めて知りました。キレイの匠を愛用中なんだけど、換気扇とか五徳も簡単にきれいになるのかしら?仕事していると、疲れちゃって休みの日は何もしたくない・・・楽に家事ができたら助かりますよね。


No:104 2009/03/08 10:18 | shizuku☆彡 #.7BbZ8jQURL編集 ]

おはようございます。
次の洗剤のご紹介楽しみにしていました!!
マザータッチ、よさそうですね♪
サイトを覗いてきます。凸


No:105 2009/03/08 10:21 | ままごん #-URL編集 ]

受験お疲れ様でしたぁ!!
あとは結果発表・・・ですね┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

マザータッチ>
入浴剤?!Σ(゜Д゜)
これにはちょっとビックリ・・・。
まさかそんな使い方があるだなんて・・・。

垢はとれるゎ・・・スベスベになるゎ・・・要チェックだなぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

(σ´Д`)σペチョーン


No:106 2009/03/08 15:11 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

ご訪問、ありがとうございました。

アトピーまではいかなくても、ウチの娘たちもカサカサです。
太平洋側の雪のほとんど降らない「空っ風」地域なので特に。
まして長女は杉花粉で、今年も洗濯物は部屋干しです。

マザータッチ、初めて知りました。
サイトのぞいてみますね♪


No:108 2009/03/08 22:14 | アリッサム #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:109 2009/03/08 22:43 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:110 2009/03/08 23:30 | #[ 編集 ]

こんにちわ
ブログにコメントありがとうございました。
マザータッチってなんにでも使えるんです!
すごい!初めて聞きましたが、ほんとよさそう!
もっと、サイト熟読してみます!


No:111 2009/03/09 04:56 | mona #-URL編集 ]

マザータッチ

こんにちわ
マザータッチ覗いてみました。
数え切れない使い道があるんですね。
また、遊びに来ます。


No:112 2009/03/09 10:53 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

shizuku☆彡さんへ

そうなの、受験だったの・・・
発表までドキドキよ。
キレイの匠って初耳で、今調べてきたんですけど これもとっても良さそうですね!
浸け置きで五徳が洗えるなんてすごいじゃないですか。
マザータッチはたぶんそういうガンコな汚れにはダメかも・・・
私は五徳洗いが大嫌いで、家を建てたときにIHにしちゃったんです。

ままごん さんへ

どうでしたか?
マザータッチはままごんの心をくすぐれたでしょうか?
お洗濯にはいいですよ。ほんと。

りなぽん さんへ

入浴剤激しくオススメ(o^-^o)
蛍光着色料と香料たっぷりの入浴剤は恐くてもう使えません。

アリッサムさんへ

うわ~娘さん、花粉症なんですか?
本当にお気の毒です・・・
マザータッチで部屋干しなら臭くなりませんよ。
からっ風地域は厳しいですね。
私もストーブをつけ始めるとすぐに足とかひび割れてきます。

monaさんへ

環境のことを真剣に考えてこういう製品をつくってくれている人がいるんですよね。
とてもありがたいことです。



No:113 2009/03/09 11:02 | オキザリス #-URL[ 編集 ]

Ikkoさんへ

そうですね~
その効能は計り知れず・・・確かに魔法の水と呼びたくなります。
みんながこれを使ったらどれだけ地球はきれいになるかしら?


No:116 2009/03/09 13:10 | オキザリス #-URL編集 ]

こんにちは

初めて知りました。
すごいですね・・・
ちょっと興味があります。
覗いてみますね!


No:117 2009/03/09 15:44 | まるどすえ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
