HOME > スポンサー広告 > 年齢不詳な女になる七つの方法HOME > オキザリスのつぶやき > 年齢不詳な女になる七つの方法

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年齢不詳な女になる七つの方法

►2009/03/11 15:10 

3月7日発売の雑誌「CREA」を買いました。

雑誌CREA

CREA (クレア) 2009年 04月号 [雑誌]

井川遥さん、おキレイですよね~。
素肌もきれいなんでしょうね。


今回この本を買ったのは
「年齢不詳の女」になりたいのももちろんですが
素人モデルさんを使ってのメイクレッスンのページが見たかったのです^^


メイク法

もうすぐ卒業式やら謝恩会やらあるので
最近のメイク方法などちょっと研究しておかなくちゃ・・笑


それから 辛酸なめ子さんのメイク七変化も見たかったんです~

この方、ちょっと私に似てるかも↓
辛酸なめ子


4種類のメイク方法で、それぞれ全く違った印象の顔になっていて
さらにそのそれぞれの顔が一体いくつに見えるか?っていう実験をしてて
すごく面白い企画になってます。


結果は、一番若者風の方法でメイクしたのが実は一番老けて見えるというアンケート結果なんですよ!
つまり ある程度の年齢をいったら、若いふりメイクをしても若く見えるどころか、
イターイおばさんに見られちゃうってことです・・・・・・・
これはツライ(号泣)

やっぱり歳相応、身の丈に合ったメイクで美しさを演出しなきゃダメなのね。



美人のモデルさんを使ってのメイクテクニックを見てもあんまり参考にできないことが多いんですけど、こういう普通の人レベルのお顔を使ったメイクテクニックは大いに学ぶところが多いです!

私は目が小さくて奥二重なので、いつもアイメイクに苦労します。

あんまり太いアイラインは頑張りすぎてる感じがして恥ずかしいし
マスカラでパッとさせたくても、奥二重まぶたの重みでカールしたまつ毛がすぐに下向いちゃうんですよ。泣


あー生まれ変われるなら今度はパッチリ二重に生まれたい。
神様、よろしくお願いします。



それから estのマッサージクリームのサンプルもはさまってました♪

est


いろんなヘアスタイルも見れたし
4月号は全体的に見ごたえあったな☆

ヘアスタイル


私の最近のイチオシコスメ
「アンプルール」の会社をIKKOさんがご訪問してました♪

アンプルール×IKKO

アンプルールの製品はとても好きです。
敏感肌でもやさしい使い心地で刺激がありません。

さすがドクターズコスメですね。

以前アンプルールの乾燥肌向けの「オプティシューカルシリーズ」のトライアルセットを買ったのですが
あとからパンフレットみたら美白対応の「ラグジュアリーホワイトシリーズ」のほうが気になってしまって・・・
でも トライアルを購入できるのはアンプルール製品の初回購入のときだけなんですよ。


そうは言っても、いきなり高い本品を買うのって勇気がいるじゃないですか。
とくに私は敏感肌で、合わないものはすぐただれてしまうので恐いんです。


で、アンプルールの会社に電話してみました。
「以前オプティシューカルのトライアルを買ってみた者なんですが、ラグジュアリーホワイトのほうも是非試してみたいのですが・・・云々」という話をしたら
快く「無料でサンプルお送りいたしますよ」って言ってくださって
すぐに届けていただけました(o^-^o)


しかもオプティシューカルのウォータリングヴェールが好きだって話もしてたので
それのサンプルまでまた入れてくださってたんです。

なんだかちょっとしたことなんですが、そういう細かな心遣いをしてもらうと
とてもうれしくなっちゃいますよね。


また今度あらためてアンプルールの製品のレビューをします。



じつはアンプルールのラグジュアリーホワイトはすごいんですよww

お楽しみに!!(*´∀`)ノ

おネェ☆MANSが昨日最終回で大ショック!な人は
こちらをぽちぽちして行ってね↓
 ブログランキング【くつろぐ】

ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

オキザリスのつぶやきComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メイクって難しいですね

私の場合、あまりメイクしないので
年齢とメイクの仕方は勉強になりました。
若いころとかわらないメイクをしてたかも
もうすぐ入園式だから
研究してみますね。


No:137 2009/03/11 16:09 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

今回のクレアはよさそうですね!!!
最近本屋さんに行けてないので行ってみようかな♪
興味がわく内容ですもの( ´艸`)

応援☆☆


No:138 2009/03/11 18:52 | はるか #7yu2AX4IURL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おネェ☆MANS本当にショック!
しかも見逃したし(涙)
井川遥さんほんとキレイになりましたよね!
私すっごく好きになりましたよ!きれいって♪
読みたいなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:139 2009/03/11 18:52 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
アンプルールのフラグジュアリーシリーズはトライアル試しました♪
人気があるのも納得の使い心地だったなぁ。
快くサンプルを送ってくれるなんて、なんだか心温まりますね☆
人気の秘訣はきっとそこにあるんだろうな♪
凸×2♪


No:140 2009/03/11 21:45 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:141 2009/03/11 23:33 | #[ 編集 ]

こんにちは☆
先日はコメありがとうございました。
アンプルール私もサンプル使ったことあります。
会社の対応良いと嬉しいですよね♪
逆に会社の対応が悪いと、どんなに良い商品でも使いたくなくなっちゃう・・・。

お互い敏感肌で大変ですが、キレイを目指して頑張りましょうね♪

応援☆彡


No:142 2009/03/12 09:03 | うたそ #-URL編集 ]

Ikkoさんへ

たしかに板についたメイクを変えるのってなかなかむずかしいですよね。一番手っ取り早いのは、新発売のメイク用品を買うことなんですけど、毎年毎年買ってられないですものねぇ。

はるかさんへ

本屋さん、大好きです。
買うには買うんですけど、読む時間がなくてね。苦笑

美肌さくらこさんへ

ショックですよね~
見逃したって!ダブルショック!!
今までの総集編でした。
髭男爵のひぐちくんの変身ぶりにびっくりしました。
かっこいいー☆って思ってしまった自分に笑えました。

花ぷりんさんへ

いいですよね♪アンプルール。
やっぱり女性の手で開発された化粧品であるという点が私にはヒットです。

うたそさんへ

そうなんです~
やっぱり一番大切なのは接客の姿勢ですよね。
商品の良し悪しよりも「人 対 人」の関係が大事ですね。


No:144 2009/03/12 11:15 | オキザリス #-URL編集 ]

若いふりメイクをしても若く見えるどころか、
イターイおばさんに見られちゃうっ

ひーー><
みられてたらどうしよー!

ていうか、そういえば、先日久々に電車に乗ったら、、、気合いはいったメイクのおばちゃまの、、、マスカラがダマになっているのを見かけてすんごくきになったわ。
そこだけに目が、、、
メヂカラあっても、マスカラがダマになってちゃ、、、だめね><

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、、、、ほんっとにいいですよねー
ラインでつかいたい、、、ww

でも金額的にラインではムリ><
でもよかったもの、チョイスで使いたいなぁ、、っておもってます。


No:146 2009/03/12 13:39 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

オキザリスさん
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございました。

CREA4月号は読みごたえありますね。
まだじっくり目をとおしてなかったので、estのマッサージクリームサンプルにきがつかなかったです。
教えてくださってありがとうございました♪またあそびにきまーす☆


No:147 2009/03/12 14:48 | guranita #-URL編集 ]

ゆにさんへ

ほんとにお財布には厳しいよね~~~~
私もスポット美容液だけなんとか購入(苦笑
マスカラのダマ・・・あとで気づいた時のショックったらもう。。。
お気の毒様です。
気をつけましょうね!脱・イタイおばさん。


guranitaさんへ

きゃーーー!こんなところまで来ていただいてありがとうございます!ビックリした~@@
またおじゃましますね☆


No:148 2009/03/12 16:59 | オキザリス #-URL編集 ]

こんにちは

私ももう若いメイクは無理・・・
こういう企画だとほんとに嬉しいっす!
美容院へ行くと、じっくり見てます!

奥二重って、実は化粧ばえするよね?
意外とチャームポイントじゃない?


No:149 2009/03/12 17:00 | まるどすえ #-URL編集 ]

まるどすえさんへ

え?化粧栄えする?かなぁ・・・・
自分では思ったこと無い(泣
化粧下手なんだね。
研究するわ。


No:150 2009/03/12 17:07 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
