HOME > スポンサー広告 > 藤巻さんが好きですHOME > ショッピング > 藤巻さんが好きです

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

藤巻さんが好きです

►2009/03/14 13:24 

昨日は長女の中学校卒業式でした。
いっぱいのお祝いコメントもいただいてうれしい限りです^^
みんなありがとwww

体育館のステージ上で卒業ソングを歌う長女と
吹奏楽部員としてその演奏をしている次女。

見ているとやっぱり熱いものがこみあげてしまい、
ポロリと涙がこぼれてしまいました。

この子達を生んで、もう10数年もの歳月が流れてしまったとは信じられないくらい早かった。

大きな問題を起こすこともなく、友達を思いやる素直な子に育ってくれてありがとう。


さてさて
突然ですが、私は藤巻さんが好きです。
声を聴くと、なんとも胸がキュンとしてしまいます

ポニョを歌う藤岡藤巻さんのことだと思いましたか?笑

正解はレミオロメンの藤巻亮太さんです♪
最近まで知らなかったんだけど、藤巻さんって結婚してるんですってね~。
もうすぐ4歳になるお子さんもいるとかで
それを聞いたら若干ショックな反面、ますます応援したくなりました。

歌うパパ・・・かっこいいいいい+。゚(o゚д゚o)゚。+


そういう意味では藤岡藤巻さんも応援してます。爆


で、携帯のCMソング SAKURA にすっかり魅了された次女が
レミオベスト買おうかな・・・とつぶやいていたので
私が買っちゃいました。


レミオベスト

初回限定版をGETしたので
野外コンサートのDVD付き、ケータイフル歌ダウンロードサービスもあって大満足♪♪

粉雪を目をつぶって熱唱する藤巻さん
巨大風船が割れて最高に楽しそうに笑う藤巻さん
どれもハートをわしづかみです(///ω///)テレテレ♪

藤巻さんの歌声に一日中癒されてます。


みなさんはレミオロメン好きですかー?

 ブログランキング【くつろぐ】



ブログパーツ

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

ショッピングComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも今sakuraにはまっててΣ(ノ∀`)ベチャ
着うたで聞くだけなんだけどねぇ。。

綿棒>
そうなの!うちも最初ビックリしたんだけど、さしっぱでしばらく放置なのよw
(あ、もちろん暴れないように足は手で押さえてるんだけどね)
でも、意外に・・・暴れないものなのかも?
刺さったままで見た目「えぇぇ・・・」って感じなんだけど、本人はぼへぇ~っとしてたよぉ。

(σ´Д`)σペチョーン


No:161 2009/03/14 15:22 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:162 2009/03/14 15:26 | #[ 編集 ]


こんにちは☆
すみません!
今日はちょっと忙しいので大急ぎで応援していきますね。
またゆっくりコメしに参りまーす。

凸×2♪


No:163 2009/03/14 15:39 | 花ぷりん #-URL編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございます!
是非是非お友達になってくださ~い!
5人のお子さんのままだなんて尊敬ですよ!

これからも一緒にキレイをがんばりましょうね~!

・・・それと・・レミオロメン・・・知りませんil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと調べてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽちぽち★


No:164 2009/03/14 16:08 | のぞみ #-URL編集 ]

なんだか風邪っぽく調子が良くないので
今日は応援だけで失礼します。

またゆっくりおじゃましますね。
(コピペでごめんなさい!)

応援完了済み♪


No:165 2009/03/14 18:00 | やえ #7kmrwzdIURL編集 ]

ご卒業おめでとうございます。

我が家ももうすぐ、長女の小学校の卒業式です。
特別支援学級にお世話になり6年。
卒業式には、親が号泣です。


No:166 2009/03/14 18:13 | アリッサム #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:167 2009/03/14 22:37 | #[ 編集 ]

レミオロメン!

粉雪、いいですねーSAKURAは、、、まだちゃんときいてないかも。
キライではない、好きなほうの歌手さんだけど、、
私最近、まったく興味がそちらにいかなくて、、、
もう十数年前から、わたしの頭の中のメロディーはあんまり更新されていないかも、、

古いです。はい。


No:168 2009/03/14 23:21 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:169 2009/03/15 07:22 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

レミオロメン好きです♪
SAKURAは CMで聞いて
私もはまっちゃった(*/∇\*)

そうそう!あのお団子のよもぎは
乾燥して売ってるものを
使いました(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσ


No:170 2009/03/15 09:53 | ジア #-URL編集 ]

おめでとう

娘さんのご卒業おめでとうございます。
私にはまだ経験がないけれど
やっぱり、ジーンとくるものなのですね。
これから、何回ジーンとくるんだろう。
ぽにょはうちの息子が大好きで
大橋のぞみちゃん?めぐみちゃん?
がTVに出ると、ポッと赤くなります。
藤巻さんがすきなんですね。


No:171 2009/03/15 14:03 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

オキザリスさんこんにちは~。
私もレミオロメン好き☆
最近TVに沢山出てますよね♪
このベスト盤、私も欲しい☆

応援☆彡


No:172 2009/03/15 17:09 | うたそ #-URL編集 ]

こんばんは~
レミオロメン人気ですね!
旦那に聞いたらもちろん知ってるといわれました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さっき音楽をテレビで聞かせてもらいました~
良かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽちぽち★


No:173 2009/03/15 22:03 | のぞみ #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
長女さん、ご卒業おめでとうございます!
春はひとつの区切りですもんね。

レミオロメン、私も好きです♪
sakura、60代のうちの母もハマってるんですよ~。
ベスト私も欲しくって!
やっぱり買っちゃおうかな…(いつもレンタルで済ますケチな私w)

凸×2♪


No:174 2009/03/15 22:33 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:175 2009/03/15 23:08 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:176 2009/03/15 23:36 | #[ 編集 ]

こんにちは。
遅くなりましたが、
長女ちゃんご卒業おめでとうございます!!

私もレミオロメン大好きです♪
車の中でいつもMD聴いてますよ^^


No:177 2009/03/16 10:37 | ままごん #-URL編集 ]

いっぱいコメありがとう

昨日は大掃除デーだったので、PCちょっと放置でした。
いっぱいコメントありがとうございございます(o^-^o)
今日ゆっくり皆さんのところへ応援にうかがいますね~☆


No:178 2009/03/16 10:54 | オキザリス #-URL編集 ]

確かに、一瞬藤岡藤巻さんのことだと思いましたよ~。
大体、最近の歌手はよくわかりません。
レミオロメン、名前は聞いたことあるけれど、
顔が一致しません。
あ~、歳をとった証拠ですね~


No:197 2009/03/17 16:09 | COCOマミー #-URL編集 ]

COCOマミーさんへ

ええ?ほんとに知りませんか?
auのCMソングですよ~
粉雪あんなに流行ったじゃないですか!
いい歌いっぱいありますから、聞いてみてね☆


No:198 2009/03/17 16:20 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
