HOME > スポンサー広告 > 愛する人へのプレゼントHOME > 電子タバコ > 愛する人へのプレゼント

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛する人へのプレゼント

►2009/03/19 10:59 

たくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました♪
おかげで夜10時から朝の6時までぐっすりと熟睡できました。
寝すぎです(^^ゞ

さてさて そんなオキザリス家ですが、今日は旦那さまのお誕生日。

今晩お祝いパーティーを・・と予定していたのですが
あいにく夜は会議で遅くなるとのことで
昨晩のうちにプレゼントを渡しました。

今年のプレゼントは 巷で話題のアレ


そう   電子タバコ  です!


かなりギリギリまで離縁パイプにするか電子タバコにするかで悩みました。

実際に shizuku☆彡さんが離縁パイプで徐々に禁煙を実行されているので、shizuku☆彡さんのブログを参考にしながら考えること数週間・・・・・


で、うちの旦那さまの場合は ニコチン依存というよりも
イラチな性格ゆえの完璧な行動依存だよなぁ・・・・
という結論になり、電子タバコに決定です!


今までニコチンガムやらニコチンテープやらは散々試してみたものの
けっきょく手持ち無沙汰になることに耐えられずに失敗ばかり。


電子タバコなら、イラっときたらいつでもどこでもスパスパできるってとこが利点です。


それで おそるおそる渡したんですよ。
今年のプレゼントはこれなんだけど・・って。

電子タバコ


旦那さまは電子タバコなんて 聞いたこともないし見るのも初めて。
箱を開けても「何これ?なになに??」


とりあえずタバコの形してるから くわえて吸う真似してみたんです。
そしたらいきなり先端が赤く光って口から煙まで出たもんだからすんごい驚きようでした!

「ウォー!!何だこれー?!」って(笑)


で、しばらく吸ってみてからしみじみと「これすげぇイイわ」と絶賛です♪
「今いちばん嬉しいプレゼントだ」って喜んでもらえました。

ほんとのタバコみたいに、浅く吸えば薄い煙
深く吸えば濃い煙がいっぱい出ます。

子供が喜ぶ煙の輪っかもちゃんと出せます。
でも鼻からは出せないって言ってました。
そりゃそうだよね。
ただの水蒸気だから肺に吸い込んだら消えちゃいます。


で 肝心の「味は?」って聞いたら
「味は・・・んー・・・・薄いタバコ。」だそうです(笑)


「でもイイ!ずっと吸ってても誰にも文句言われない!」ってウキウキしてました。


いつも「クサい!」「近寄るな!」と非難轟々で子供たちに嫌われまくり
一人さびしく自室でタバコふかしてたので
今度から堂々とリビングにいられるってわけです。


これで完璧に禁煙はできないかもしれないけど
まあ、ある程度の節煙になればいいかな?と思います。


電子タバコにもいろんな種類があるけど
私が選んだのは2009年最新版スーパーシガレットっていう名前のやつで
さんまのまんまでゲストの魔裟斗さんが、さんまさんに紹介したものです。


あまり安いものは、やっぱりバッテリーがすぐに壊れちゃって使い物にならないみたいなので
ちょっと高かったけどきちんと使える信頼のおけるものにしました。


自分で買うには勇気がいるけど
きっとこういうものをプレゼントとしてもらったら重宝するんじゃないでしょうか?
禁煙節煙したいダンナさんやおじいちゃんへのプレゼントに最適かな~と思いました。
そろそろ父の日もくることだし、いかがです?


味も普通のタバコ味からメンソール、バニラ、イチゴなどなど選べます^^

詳しくはこちらの公式ホームページで
電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』


    ↑↑↑
なんとココではプレゼント用に無料でラッピングまでしてもらえました(o^-^o)


プレゼント


さ~て もうすぐ侍ジャパンのキューバ戦ですね!
テレビにかじりついて応援します☆

 ブログランキング【くつろぐ】


ブログパーツ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

電子タバコComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!
電子タバコ!??素敵!!
これでいいならみんなこれにしたらいいですよね~!
一度すってみたーいヾ(≧∇≦)〃
ぽちぽち★


No:222 2009/03/19 11:10 | のぞみ #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

電子たばこ有名ですよね!
本当に止めれたらいいですねぇ~
私も吸ってみたい♪
WBCしっかり見てますよぉ~勝ってもらわなくっちゃ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:224 2009/03/19 12:40 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんばんは~^^

パパさん喜んでくれたのね~^^
薄くてもタバコの味するんだぁ~
それ良いかも~
パパさん禁煙できると良いですね♪
(*´∀`)σ


No:225 2009/03/19 16:47 | 母たま #-URL編集 ]

こんにちは

思いやりいっぱいなのね~
禁煙できるといいね!

ゆっくり寝れたのね?
よかったっす。

☆2


No:226 2009/03/19 16:54 | まるどすえ #-URL編集 ]

素敵なプレゼントだね~~!
電子タバコなら、値段の問題だけで、迷惑はかけられないからうれしいねー!
ニオイや煙、すごくいやですもんね!

うちはノースモーカー家族なので心配ないけど、、、
実家の兄に勧めてみようかな?w


No:227 2009/03/19 16:59 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

わぁ!!電子タバコ(;゚∀゚)=3ハァハァ
うちもこれ欲しくて・・・。(禁煙が出来ないの・・・)
旦那さん、大喜びだろなぁ。。

ZZ:CC、ローションは物足りない?って最初思ったんだけど、クリームが濃厚でうちは好きな感じだったよぉ( ´艸`)ムププ
↑しっとりするのが好きで・・・

(σ´Д`)σペチョーン


No:228 2009/03/19 17:01 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

電子タバコ、ハイテク!
タバコってなかなかやめれない人多いよね。
徐々にタバコの量が減って、やめれるといいですね♪

応援☆彡


No:229 2009/03/19 17:41 | うたそ #-URL編集 ]

合格おめでとうございます~
結果が出るまではドキドキしますよね。
プレゼントは電子たばこにしたんですね。私も離煙パイプにしようか、電子タバコにしようかずいぶん迷ったの。1mgのたばこだったし、もしかしたら行動依存かもなんて思ったりしていましたが、私の場合はニコチン依存だったみたいです。
旦那さまの喫煙本数が減ったらいいですね~
頑張れ~とお伝え下さいね。


No:230 2009/03/19 20:07 | shizuku☆彡 #.7BbZ8jQURL編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
明日から3連休だね~~♪
うきうき^^
ちょっと興味あったの~
旦那にいいかな?

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:231 2009/03/19 21:22 | obaji #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
電子タバコ、旦那様喜んでくれて良かったですね!
そっか、確かに手持ち無沙汰ってのわかる気がします~。
味がバニラに苺まであるなんてw
おもしろーい!試して私が吸ってみたいですw

凸×2♪


No:232 2009/03/19 21:30 | 花ぷりん #-URL編集 ]

一番嬉しいプレゼントって言葉が
すごくコチラも嬉しくなりますよね♪

しかし、不思議な商品ですよね^^
無事禁煙成功しますように!

コレを見ると飯島愛ちゃんのブログを
いつも思い出すワタシなのでした・・


応援2(*´д`*)σポチッ完了デ━d(・∀・`*)━ス


No:233 2009/03/19 21:32 | やえ #7kmrwzdIURL編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
電子たばこか~
プレゼントにするというのがとっても愛情あふれてますね。(●´∀)bぅんぅん

表向き禁煙成功ということになってるんで
うちではすわないんだけど

かくれてすってるみたい。

応援凸3


No:234 2009/03/19 21:44 | めだか #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:235 2009/03/19 22:49 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:236 2009/03/20 08:36 | #[ 編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
すごい雨が降ってきた~~
いやだわ・・・
よい週末を~~(^^)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:237 2009/03/20 08:59 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:238 2009/03/20 09:01 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

電子たばこ
私も気になってたのー!
赤く光るのは知ってたけど
煙まで出るのは しらなかった!
これなら 禁煙できそうだよね♪

U・ェ・Uσ


No:239 2009/03/20 10:57 | ジア #-URL編集 ]

みなさんへ

電子タバコはみんなやっぱりちょっと気になるよね(o^-^o)
じつは私も一度見てみたかったので買っちゃったのよね。
現在旦那さまは節煙2日目で、本物もときどき吸っちゃうけど激減しています。
今のところ効果バツグン♪
電子タバコ自体は高いけど、本物のタバコ代1ヶ月分よりずっと安い!


No:240 2009/03/20 13:58 | オキザリス #-URL編集 ]

電子タバコ、初めて知りました。
煙まで出るのですね。
すご~~い!!


No:250 2009/03/20 21:41 | アリッサム #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
