HOME > スポンサー広告 > うるおい満タン♪HOME > アンチエイジング > うるおい満タン♪

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うるおい満タン♪

►2009/03/20 13:46 

春分の日、いかがお過ごしですか?
お墓参りで帰省している方もいるのかな?
我が家では長女がお友達とでかけていき、次女が部活。
その下3人はのんびりゲームで旦那さまはゴルフ。
私はというとテレビにかじりついて野球の応援をしています。

おおおお~~ マー君が出てきましたよっ!!
がんばれーーーーーーーーー

突然話は変わりまして
わたし39歳ですが・・・・
昨年からずっと困ってることがあります。


それは 膝痛

今のところ右膝だけなんですけど・・・・・
正座がつらかったり。。。。。。。

いくら気持ちは少女でも(爆)
身体はしっかり歳を取り、膝が「痛い」と悲鳴をあげているようです(-。-;)


膝が痛いことよりも
膝が痛くなってしまうような衰えた肉体になってしまった自分にショックが隠せません。


膝痛=おばあちゃん じゃないですか!(TωT)ウルウル

たぶんO脚であることも悪い原因のひとつだんだろうけど
確実に関節の潤滑成分ヒアルロン酸が減少しているサインでもあるよね。

こういう痛みって たいしたことないと思って我慢してても
けして自然に良くなったりはしない。

片方だけが痛い場合は、自然に痛い方をかばうようになるので
もう片方ににも無意識のうちに負担がかかり痛み出したりする。

ガマンしてどんどん悪化すると
どうしようもなくなって結局はお医者さんへ行くハメに。

痛みが強いときは 膝の関節の中に直接ヒアルロンの注射をするんだけど
なにしろゼリーを膝の中に入れるため、注射針が太いから痛いんだ~。

看護師だったからそういう患者さんを毎日看てました。

膝の注射をするとウソみたいに痛みが消えるんだけど
注射自体が痛いからみんな通院がイヤになって中断しちゃうんだよね。



そんなふうになる前に
そろそろ私も自己対策でヒアルロン酸サプリメントを摂取開始!!



というわけで私が買ったのは・・・・・



 「美肌うるる」




「え?」って思いました?


「美肌うるる」はすごいんですよ。


通常のヒアルロン酸含有サプリメントは大抵

* ヒアルロン酸
* コラーゲン
* コンドロイチン
* グルコサミン

などが主な成分なのですが

この「美肌うるる」なら、これだけの成分に加えて
さらにさらに ! ツバメの巣 まで入っているんです!!


ツバメの巣は 女性なら誰でも一度は聞いたことがあるでしょう
フカヒレ以上に珍重される高級中華食材ですが
絶世の美女 楊貴妃が好んで食べたということでも有名で
その健康効果、美容効果はバツグン。

ツバメの唾液に含まれるシアル酸は
ローヤルゼリーの150倍とも言われ

◎ 皮膚の調子を整え、肌に潤いを与え、弾力と光沢を取り戻し、シワを減らす。
◎ 抗アレルギーの働きもあり、強い体質に成長させる。
◎ インフルエンザにも効果を発揮する。

などなど すばらしい働きが注目を集めています。


しかも

美容液成分として注目を浴びるノーベル賞を受賞した
E.G.F(表皮再生増殖因子)をも含んでいることがわかっています。


膝痛にも美肌にも「美肌うるる」


まちがいない( ̄∀ ̄*)

美肌うるるはこんな方にピッタリです

* お肌の艶、潤いが欲しい方
* 弾力やキメが気になる方
* 美肌を維持したい
* 綺麗な肌になりたい
* シワ・たるみが気になる方
* 関節やふしぶしが気になる方
* スムーズに動きたい方
* 弾力やキメが気になる方
* 美肌と美白を維持したい方


美肌うるる の詳細はこちらで

   ↓↓↓

美と健康のサプリメントショップ【ビーキュート】


※現在30%OFFのセール中でお得です
※38%OFFの1週間お試しセットもあります



ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】1ヶ月モニター募集 ←参加中

。+゚,∮⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y∮,゚+。

みんなのおかげでくつろぐランキング2位まで浮上♪
ありがとうございますm(_ _)m
 ブログランキング【くつろぐ】


ブログパーツ

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
連休初日は雨降ってます~
雨なのに鼻がムズムズで大変です^^;
家の中にいてもくしゃみとまらない~~~

無印の消しゴムおすすめなのね~
娘に買ってみまーす^^


No:241 2009/03/20 14:05 | あけもも #-URL編集 ]

膝が

痛むと 本当に辛いですよね
あたしも 膝痛で 陸上やめたし><
膝そのものっていうより 腰が悪くてとか
どこからか 影響が出る場所が そこのようです

気持ちは いつまでも 乙女なんですが(笑)
世代が近いので 気持ちすごーくわかります

応援☆


No:242 2009/03/20 15:27 | ぽん子 #-URL編集 ]

こんにちは☆
膝が痛いのはつらいですね。
膝痛さんにはコンドロイチンがすごく良いみたいなので、
こちらのはばっちり配合されてるし、
効果があるといいですね☆

3連休ですね~。
良い週末を!

凸×2♪


No:243 2009/03/20 15:30 | 花ぷりん #-URL編集 ]

こんにちは~^^

膝の痛み・・・辛そう><
家のパパも関節痛があるのでヒアルロンは欠かせません。
そのせいかとっても肌がキレイ・・・
私も飲みたいくらいです^^;

痛みが和らぐと良いですね!
(*´∀`)σpp


No:244 2009/03/20 16:05 | 母たま #-URL編集 ]

こんにちは

膝は大事だよね。
今日の新聞広告にも出てた。
違うところのだけど。
悩んでる人は多そうだね。
お大事にね。


No:245 2009/03/20 16:36 | まるどすえ #-URL編集 ]

こんばんわ

膝ですか。私も痛いです。
ヒアルロン酸そろそろとった方がいいかな。
なんか、あちこち痛んできて
年だなーと、思いますね。


No:246 2009/03/20 18:16 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

美肌うるる飲んだことあります。
ツバメの巣がはいってるってすごいですよね!
膝痛早く治るといいですね☆

応援☆彡


No:247 2009/03/20 18:27 | うたそ #-URL編集 ]

まだお若いのに膝が悪いの?サプリメントで良くなったらいいですね。EGFは効果がありますからね~
私は化粧品を使っているけど、もう手放せないですよ。
美肌うるるでぷりぷりになったら教えてね。私も一回飲んでみる。最近アレルギー性の湿疹が出るのでちょっと勇気がいるんだけど・・・


No:248 2009/03/20 19:07 | shizuku☆彡 #.7BbZ8jQURL[ 編集 ]

膝に注射・・・もぉ想像しただけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
美肌うるるで、痛みがとれるといいんだけどなぁ。。

髪>
天パなの(´A`Uu)
憧れは昔らか直毛( ´艸`)ムププ
結婚前は縮毛矯正とかしてたんだけど・・・今はそんな時間もなければお金もねorz

14年かぁ・・・
先は長いよぉ(´;ェ;`)

でもね、旦那の弟の嫁が美容師の卵で、この間帰った時はきってもらったよぉ。。
さすがに耐えれず・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン


No:249 2009/03/20 20:19 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:251 2009/03/20 21:50 | #[ 編集 ]

ヒザ!

そうそう、わたしヒアルロン酸やコラーゲンのサプリのむようになってから、痛まなくなった。

それまではほんと、すぐ疲れると痛かったんだけど、、、
もともと骨のつき方が怪しいらしく、、、足の付け根がね、、、それをかばうように歩くからひざもね、、、。


No:252 2009/03/20 23:16 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:253 2009/03/21 02:28 | #[ 編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は息子とデートしてきま~す^^
ショッピングセンター行くだけだけど・・・
急ぎの応援でごめんね~
またきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:254 2009/03/21 09:36 | obaji #-URL編集 ]

おはようございます☆
すみません~今日はちょっと時間に余裕が無いので、
今の内に本日の応援だけしていきまーす♪

凸♪


No:255 2009/03/21 09:39 | 花ぷりん #-URL編集 ]

みなさんへ

けっこう膝の痛い方っているんですね。
私だけがおばあちゃんってわけでもなさそうでホッとしました。
美肌うるる期待してます。


No:264 2009/03/23 02:01 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
