HOME > スポンサー広告 > 今日の予定HOME > オキザリスのつぶやき > 今日の予定

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の予定

►2009/03/21 11:01 

おはようございます 今日も膝が痛いオキザリスです。

今日はこれから長女の制服の注文と新学期に備えての
いろいろな準備品など買って来ます。!

隣の隣の街まで高速道路を通って1時間かかりますので
帰りは遅くなってくだびれてヨレヨレになる予定です。。。。。。


時間がないのでコメント抜きになっちゃいましたが
いつもコメントをくださっている皆さんのところへは
すでに訪問&応援済みです♪
ありがとうございます。

今日も元気に楽しんできます^^

では行ってきまーす☆

ブログランキング【くつろぐ】  

ブログパーツ

テーマ : よし今書いておこう♪ - ジャンル : 日記

オキザリスのつぶやきComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:256 2009/03/21 14:23 | #[ 編集 ]

こんにちは

気をつけて、行ってらっしゃい!


No:257 2009/03/21 15:48 | まるどすえ #-URL編集 ]

新学期に向けてしないといけないことがたくさんありますよね~

応援凸2


No:258 2009/03/21 16:00 | #-URL[ 編集 ]

気をつけて、イってらっしゃい!

ゆにも、明日は、、お墓参り。
気をつけていってきます!


No:259 2009/03/21 22:21 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

ひさしぶりのお買い物だったのに、お金をおろしていくことをすっかり忘れサザエさんのようでした。
かろうじて1万円だけお財布に入っていたので、なんとかなりましたが。。。。
けっきょく用が足りず、また行かなくちゃ×


No:265 2009/03/23 02:05 | オキザリス #-URL編集 ]

これから

春休み⇒新学期に向けて 慌しくなりますね~^^;
膝の具合は その後いかがですか?
メールマガジンも発行されるということで! 何かすごいなぁ~
無理せずに 楽しく更新していってくださいね(^^)/
応援☆


No:267 2009/03/23 05:32 | ぽん子 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
