HOME > スポンサー広告 > シワ対策にシンデレラエッセンスHOME > シワ・たるみ(アンチエイジング) > シワ対策にシンデレラエッセンス

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シワ対策にシンデレラエッセンス

►2009/01/08 17:12 

今日は長女の15歳のバースデイです♪

いつもケーキは飽きるので、今日は手づくりBIGプリンを作ることにしました。

ほんとは10リットルとかの巨大バケツプリンなんかつくりたかったんですけど

バケツ買ってくんのが面倒だったのでやめました(苦笑

普通のケーキ型にプリン液800mlを入れて、現在冷やし中です。

夜のパーティーまでに間に合うかしら~?



で、今日 待ちに待ったシンデレラエッセンスEXが届いたんです!
  ↓↓↓

シンデレラエッセンスEX


昨年末にヴァーナルで新発売になったものなんですが
発売と同時に即売り切れ!!

ちょっとお値段もお高いので、躊躇しているうちに売り切れてしまいました。

次回の発売までに予約しておかないとまた売り切れてしまいそうだったので
すぐに電話で予約です。

1月中旬ごろ発送できますと言われてたものが、今日やっと届いたんですよ~~~~♪

このシンデレラエッセンスEX、何がすごいかってアナタ。

ヒアルロン酸って聞いたことありますよね?

バツグンの保水力を持つ成分で、
美容液にもよく配合されていますが
通常は液体です。
水分を含んだ状態のヒアルロン酸を
肌に乗せるわけですが、
これでは実際にお肌に吸収されるヒアルロン酸は
ほんの少し・・・・


しかーし!
ヴァーナルでは、このヒアルロン酸を無水化することに成功したわけです。
すごいですよ。
革命っていってもいいんじゃないでしょうか?


で、無水化したヒアルロン酸を
クリームに配合し、無水化したままの状態で
お肌の中に浸透させてくれます。


お肌に取り込まれたヒアルロン酸は
お肌の中で水分をグングン集め、
とんでもない保水力を発揮します。


水分が抜けてスカスカになった細胞を
パンパンに膨らませてくれるってわけですね♪


加齢やダメージによって硬くなり
シワになっている部分を
お肌の内側からふっくらと押し上げてくれます。

若い頃は当たり前だった
ぷるぷるの潤い肌がよみがえる
そんな夢のようなアイテムです。


使い方は
夜の洗顔後すぐに
気になる小じわや深く刻まれたほうれい線の上に
やさしく塗るだけ。

そのあとにいつもの化粧水をつけて寝ます。

これを毎日繰り返しているうちに
あら不思議。
あのシワはどこへ行ったの?
ということになるらしい・・・


注意点は、シワが気になるところだけに塗ること。

間違ってもお顔全体に塗り広げてはいけません。
水分を含んで顔がむくんだようになっちゃいます。
(by ヴァーナルカウンセラーのHさん)

それほど保水力が強力なのですね~
楽しみですね~


今晩つけるのが楽しみです

うしししししし=*^-^*=

詳細はこちら
ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX


ランキング FC2Blog Ranking


ブログパーツ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ・たるみ(アンチエイジング)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
