HOME > スポンサー広告 > ご無沙汰ですHOME > オキザリスのつぶやき > ご無沙汰です

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰です

►2009/04/18 18:25 

ただいまーーーーーーっ!


大変ご無沙汰しておりました@@

べつにどこかに行っていたわけではないのですが
あまりの忙しさに全くパソコンにさわれない日々が続き
気が付けば2週間も経っていたのですね・・・・

せっかく意気揚々とメルマガ始めたばっかりだというのに
思い切り出鼻をくじいておりますorz


久々に自分のブログ見てみたら
勝手に記事下に広告が挿入されているじゃありませんか!


これは私がブログ放置していたせい???

それともとうとうFC2ブログでもアメブロみたいに
勝手に広告が入っちゃうことになってしまったのかしら?

と思ったら、なんだかアカマイ設定とかで消せるそうで
とりあえず一安心。


いや~
本当に目まぐるしい2週間でした。

なにより長女が高校に入ったことで
生活が激変です。


朝5時おきのお弁当づくり、
そして6時半にJR列車駅まで車で送り届け
家に戻るのは7時。

それから次女三女長男次男の4人にご飯を食べさせて
次男の着替えを手伝い、
三女の髪を結んでやり、
それぞれ送り出し、
8時半には次男を幼稚園まで送ります。
(夫は勝手に起きて勝手に食べて出て行く)

帰宅したら大体9時ころで
それからキッチンの片付けと洗濯機回しして
やっと10時ころ一旦座ってコーヒータイム♪

テレビつけて情報チェックしながら新聞に目を通し
あっというまに11時で もう幼稚園のお迎え×

今、幼稚園の家庭訪問週間で
毎日11時に帰ってくるのよ~
とってもジャマくさいのよねぇ、これが・・・・

次男が家にいると本当に何も手につかなくなります。

小さいお子さんがいながら ちゃんと毎日ブログ更新しているママさんとか
尊敬です!


いったいどんな風にしてらっしゃるんでしょうか???


毎日寝るのが夜1時とかになっちゃうんですけど
朝5時には起きなくちゃならないので、寝不足と
精神的な疲れで肌がボロボロになっちゃいました

まぁ、こうなってしまった原因は
顔を洗わずにバタンキューと死んだように寝てしまったことが
何度かあったせいですが(汗
朝まで服も着たまんまとか(滝汗

とにかく
季節の変わり目ということもあるのでしょうが
かなり重症で頬がガサガサになり
顔がゴワゴワして笑うのが引きつるくらいひどかったです。

こういうときは化粧水もしみて大変なんですよね。
髪の毛が顔に少し触れただけでも
過敏に感じて痒くて耐えられなかったり・・・・


そんなときでも
「やっぱりコレはいいなぁ」と
その良さを実感できたのが
ヴァーナルのシャワーです。

丁寧にヴァーナルの石鹸で洗ったあと
シャワーをしゅーっとたっぷり顔につけます。

ヴァーナルのシャワーなら、痛々しく荒れた肌でも
まったく刺激を感じず潤ってくれます。
ありがたかったです。

なんとか5時起き生活にも慣れてきて
ペースもつかめてきたので
肌もかなり回復し
精神的にも復調してまいりました♪


ブログもしっかりやっていきたいのですが
来週は小学校の家庭訪問が2日入っていて
これまた忙しくなりそうです。

それが終わったらもうゴールデンウィークですね^^

そして運動会・・・・

ああ、まためまいが・・・笑


子育てママさんはみんな忙しい時期だと思います。

体力第一!がんばりましょう(o^-^o)


ランキングももちろん圏外に落ち込んでまーす(^_^;)
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

オキザリスのつぶやきComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:356 2009/04/18 22:11 | #[ 編集 ]

おはようございます!
オキザリスママ通信から来ました♪
いや~大変ですね~!!
長女ちゃんも本当にいつもお疲れ様です!!
ほんとこれからもお互いに育児などがんばりましょうね!!
ぽち★


No:358 2009/04/19 08:45 | のぞみ #-URL編集 ]

こんにちは。
オキザリス通信からお邪魔しました!!
2週間の忙しさが伝わってきました^^

うちは子供が2人だし
娘が2歳で幼稚園に行ってないので
お昼寝タイムがあるので
まだ自分の時間が持てるんですよね~。

でもオキザリスさんのところは
お子さん5人だし、高校から幼稚園のお子さんって
大変だと思いますよ><

来週からGWですね><
我が家は一番年上の長男(夫)の世話が
一番大変です。凸


No:359 2009/04/19 15:21 | ままごん #-URL編集 ]

おかえりなさい

ご無沙汰でした。
忙しそうですね。
うちも9:00に送りに行って
11:00に迎えに行きます。
あっという間ですよね。
旦那が失業中だから
ブログ更新できるけど
仕事が見つかったらどうなることか。

まだ、見つかりませんけどね(汗っ)


No:360 2009/04/19 19:39 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

子育てにブログにメ、メルマガ!?
どこまでパワフルなんですか?活字で見るだけでめまいがしてきました・・・・オキザリスさんすごい。
4月はいろいろ一気にやってきますね。
でも、どうかボチボチやってくださいね。

仕事が終わり暇なくせに色々やることがあり、あっというまに時間が過ぎます。
時間の使い方って難しい・・・・


No:361 2009/04/20 14:53 | ある子 #-URL[ 編集 ]

お元気ですか

まだまだ、忙しそうですね。
でも、あんまり無理しないでくださいね。
また、遊びに来ます


No:362 2009/04/23 17:54 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます。
本当にあわただしい4月でした。
ようやくペースがつかめてきたので、5月にはちゃんとブログのほうもがんばりたいと思います^^
また皆さんのところへお邪魔しますので、よろしくお願いしますね☆


No:363 2009/04/30 16:38 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
