HOME > スポンサー広告 > 感動したことHOME > 肌質改善 > 感動したこと

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感動したこと

►2009/04/30 19:00 

こんにちは!
あいかわらずレミオロメンに夢中なオキザリスです。

とうとう4月も終わりですね~。
そしてとうとう私は40歳になってしまいました。

けっこう40歳って大台を越える時はショックなものですけど
40歳に見えないママを目指して
日々精進したいと思います。


この一ヶ月というもの
ブログは全然更新できなかったんですけど
書きたいことはものすごくたまっています^ ^


一ヶ月の間に、試してみたコスメがたくさんあって
その中でも感動ものだった体験を これから徐々にアウトプットしていきますね。


今日はまず 一番驚いた体験をひとつ。

4月になってからの忙しさと睡眠不足で
顔がボロボロに荒れちゃったんですが
今はすっかり治っています。


それで なんだか以前よりしっとりすべすべになったような気がしていたんです。

べつに基礎化粧品は何も変えていないのに
(石鹸も化粧水も美容液も基本は全部ヴァーナル)
ずいぶん調子いいなぁ❤と思っていたところ
顔だけじゃなくて、腰回りもすっごいすべすべになってることに気づきました。

言いたくないけど、私ってば生まれつき強乾燥肌&サメ肌なので
全身カサカサだし腰周りから足全体がザラザラの手触りだったんですよね。
(そういう人いるかしら??)


それで、お風呂上りのボディクリームは欠かせなかったんだけど
最近は何もつけてないのにすべすべ♪♪
ほんとに気持ちいいくらいスベスベ☆



でもなんで?!

入浴剤にマザータッチいっぱい入れるようになったからかなぁ・・?


と、不思議に思っていたところ
ある日突然気が付きました!!


そう!

アレのおかげだわっ



こちらが噂のアレです



↓↓↓

美肌サプリ


ええ

いわゆる美肌対策サプリメントでございます。


今まで私は「栄養は食べ物で摂る」というこだわりがありまして
サプリメントの類はまったく飲んだことがなかったんですけど
昨年あたりから膝が痛くなってきて
こりゃあコラーゲンもヒアルロン酸も補わないといけない年齢だわ・・・と思い
つい一ヶ月ほど前から飲み始めたところだんたんです。


いろいろ探して
CMでも有名なエバーライフの皇潤とか検討したんですが
それよりもっとすごいサプリ見つけて買ったのがこちら↓


美肌うるる


美容ブロガーさんたちの間ではすっかり有名だと思いますが
ビーキュートというサプリメントショップの「美肌うるる」です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンに加えてツバメの巣も摂れてしまう優れもの♪

これを朝晩3粒ずつ。


それからこれからの季節に備えて
紫外線毒を中和してシミをつくらせないという
SPFバリアという白美肌キープサプリもいっしょに♪

SPFバリア


茶色いカプセルは今注目の馬プラセンタ!

瓢潤


本来の目的の膝痛もすっかり軽快して
痛かったことすら忘れていました(o^-^o)


こんなにサプリメントが効果あるなんて
私にとっては目からウロコです@@

こんなスベスベになれるんだったら
もっと早くに飲んでおくんだったーーーーー

昨日なんか次女が「お母さん、どうしたの?やけに手の甲が光ってんだけど」って言うんで
「は?」と思って見てみたら
いつもカサついていた手の甲がツヤツヤしてる!!


なんていうか、肌がうるおってピカピカ光ってるの☆☆☆
しかも柔らかい。

ほんっとビックリ。


感動もいいところ。


ちょうど一ヶ月飲み終わるところだったので
これはもう欠かせないわ!と思って
さっそく第2段の注文を。

そしたらありがたいことに、限定30名様で
美肌うるるSPFバリアがセットで6,500円引きの目玉セールやってました~

とってもラッキー(o^-^o)

単品で買うよりお得なんてありえないサービスですよね。

まだ間に合いそうですよ。
詳細はこちらからご確認ください↓





というわけで、感動サプリ体験でした^^

ランキングも応援お願いしますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking


《大事なお知らせ》

4月のメルマガプレゼントの締め切りは今日までです♪
なんと当選確率は9分の1!!

明日抽選発表を行いますのでお楽しみに。


くわしいことはこちらの過去記事で
http://mamacosme.blog54.fc2.com/blog-entry-67.html







ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
少しお久しぶりです!
やっぱり美肌サプリを飲んでると違いますよね~♪
私も35歳にみえないまま目指します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ★


No:364 2009/05/01 11:24 | のぞみ #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お久しぶりで~す♪
また、遊びに来てくれるなんて感激です!
やっぱり内側ケアの大切さ感じちゃいますね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:365 2009/05/01 15:00 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

お久しぶりです。

やっぱりインナーサプリは何かしら飲んでないと
大変なことに・・

あれやこれやと飲んでます。

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ ☆★★


No:366 2009/05/01 15:49 | めだか #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:367 2009/05/01 15:50 | #[ 編集 ]

こんにちは!!
同じ4月産まれなのね^^
お誕生日おめでとう♪
親近感だわ~!!
私も40歳には見えないママを
目指して頑張ります!!

サプリメントの効果ってすごいよね^^


No:368 2009/05/01 16:38 | ままごん #-URL編集 ]

こんにちは~^^

ご無沙汰しちゃいました~^^
年々サプリが手放せなくなりますよね~
こちらのサプリ!いつか試してみたい♪♪♪
私もあと数年で40歳だわぁ~

40歳には見えないママを目指して頑張ります^^
( ・∀・)/凸


No:369 2009/05/01 16:48 | 母たま #-URL編集 ]

復活ですね

忙しさは一段落ですか?
あんまり、無理せずきれいなママで
オキザリスさんと無料サンプルのおかげで
肌の調子はいいです。
ありがとうございまーす


No:370 2009/05/01 19:08 | ikko #jF3SVudMURL編集 ]

オキザリスさん 心配かけてごめんなさい
(。-´ェ`-)シュンシュン


リュウ(猫16歳♂)、今日は特に何も無かったのですが
すっごく鳴いて騒ぐので気になって
コチラも落ち着きません(〃´д`)=3ハァ

3日にエコーを撮る事になったので
それまで様子見です…


応援完了デ━d(・∀・`*)━ス


No:371 2009/05/01 19:38 | やえ #-URL編集 ]

インナーサプリは、続けていると実感しますよね~~

最近コラーゲンを休止中なので、次ぎとったときが楽しみです。
(もう次ぎ摂るもの予定はしているんだけど、ほかのサプリの検証で、まだ飲めない~)

37歳。28歳に見えるママを目指して、、、
言い過ぎか。
33歳に見えるママを目指してがんばります!
(微妙な数字は好みの問題です)


No:372 2009/05/01 19:58 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:373 2009/05/01 20:09 | #[ 編集 ]

皆さん、サプリの効果を経験済みのようですね。
遅ればせながら私も今回ひしひしと痛感いたしました。
これは年齢に関係なく、若いうちからでも積極的に摂るべきです。ハイ。
やっぱり外側から塗るだけじゃダメなんだなぁ。。。


No:374 2009/05/02 01:19 | オキザリス #-URL編集 ]

美肌サプリは欠かせなくなっていますよぉ~
夏に向けて紫外線毒を中和してシミをつくらせないSPFバリアも飲んでいきたいですね(*^_^*)


No:375 2009/05/02 04:18 | 美香 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
