HOME > スポンサー広告 > 洋ちゃんが結婚しちゃったのHOME > オキザリスのつぶやき > 洋ちゃんが結婚しちゃったの

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

洋ちゃんが結婚しちゃったの

►2009/05/03 01:41 

今日は私にとって大変ショッキングなニュースが飛び込んできたので
もう書かずにはいられません~


大大大好きな大泉洋さんが、とうとう結婚しちゃいました!

北海道の人と結婚するものと思っていたので
何気にショックでもあります。
しかも年上のプロデューサーっていうのも意外です。

あーあー・・・洋ちゃんが遠くに行ってしまったようで なんかさみしいなぁ。

でも応援するわ。

洋ちゃん 絶対幸せになってね♪

いつか洋ちゃんがその美声で歌手として大ブレイクすることを願っています。

彼の歌声をまだ聴いたことが無い人は
ぜひこちらのPVをみてください。

姿形は大爆笑ですが
歌は素晴らしい☆
特に3分15秒あたりが胸キュンポイントです(笑

シゲ君も「ミスター残念」とい呼ばれていますが
ちゃんとすればとてもかっこいいでしょう^ ^
どっちも大好き♪




水曜どうでしょうファンの方、ぜひコメントくださいね。


応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング FC2Blog Ranking

ブログパーツ

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

オキザリスのつぶやきComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

えー!そうなんだΣ('m'=)

結婚されたんですね!
ちょっとびっくりですよーぅ
大泉洋さん 私も結構好きなのー

幸せになってもらいたいなぁ(*..)ポッ

U・ェ・U


No:384 2009/05/03 10:07 | ジア #-URL編集 ]

へーーご結婚。
おめでたいね。

ってか普通に子供いそうな雰囲気をかもし出してたんだけど、、、キノセイか?


No:385 2009/05/03 16:21 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんにちは!
そうそう!結婚しましたよね~
私も結構好きでした~♪

そうなんです!私、料理下手なんですよ~
今回のもやしで初めて中華のだしを買いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★


No:387 2009/05/03 16:22 | のぞみ #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
GW、楽しんでらっしゃいますでしょうか♪
私は実家に帰省です~
応援だけですみませんっ

凸×2♪


No:388 2009/05/03 19:57 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:390 2009/05/03 23:00 | #[ 編集 ]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ご指摘の通り「水どう」ファンのワタシは
少なからずショック~><

でも幸せになって欲しいです(*´ェ`*)ポッ



そうですよねー><
そう考えると、東京に住まれる形に
なるんでしょうね…

何となく意外な気もしますし
ミスターのとこも
確か奥様も一緒に事務所のお仕事をされているので
業界内での結婚に対して、受け入れやすいというか
安心感があるというか…

そんなのもあったのかもなぁ…なんて
勝手に思ったりしていました。

そそ、大泉さんの声
最高ですよねー(*´ェ`*)ポッ

今日の応援完了です♪


No:391 2009/05/03 23:27 | やえ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:392 2009/05/03 23:38 | #[ 編集 ]

この東北の最南端の地でも、
数年前から「水曜どうでしょう」とステッカーを貼った車を見かけるようになり、知らなかった私は
「水曜に何がどうでしょうなの???」
と思っていました(笑)

その後、こちらでも放送が始まり分かったんですけど。

遅くなりましたがオキザリスさん、お誕生日おめでとうございます☆
40歳なんて、まだまだ・・・!
私は東京五輪生まれなんで、すこ~し(?)お姉さんかな?
お互い、いつまでもハツラツお母さんでいたいですね!


No:393 2009/05/04 08:05 | アリッサム #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は 雨なりそうな感じですねー
GWは 晴れててほしい~><

後少し いっぱい楽しめますように
+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・U


No:394 2009/05/04 10:10 | ジア #-URL編集 ]

昨日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとう♪

大泉さん、歌うまいんですねえ
知らなかったー!

オキザリスさん、これからもよろしくね♪
応援★


No:395 2009/05/04 11:06 | はな #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:396 2009/05/04 15:09 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:397 2009/05/06 12:12 | #[ 編集 ]

結婚したんだ!!

こんにちは^^結婚したなんて知らなかった。。
私は、大泉洋の番組全然見てなかった・・・。
北海道の人間なのに。。
でも、やっぱり、タカトシとか応援したくなるなあ。
やっぱり、北海道の人が頑張ってると嬉しいよね。


No:398 2009/05/06 12:34 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:399 2009/05/06 16:54 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:400 2009/05/06 20:39 | #[ 編集 ]

こちらこそ なかなかお仲間が居なかったので
とっても嬉しかったんですよ~^^


今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス


No:401 2009/05/06 21:23 | やえ #-URL編集 ]

こんばんは~^^

今日もギリギリの訪問になっちゃった><
駆け足訪問でごめんね!

またゆっくり遊びにくるね^^
( ・∀・)/凸


No:403 2009/05/06 23:46 | 母たま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
