HOME > スポンサー広告 > マキアレイベルはどうでしょうHOME > メルマガプレゼント企画 > マキアレイベルはどうでしょう

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マキアレイベルはどうでしょう

►2009/05/08 17:53 

こんにちは~
連休明けで銀行めぐりに忙しかったオキザリスです。
ATMで3万5千円おろしたら、全部千円札で出てきました。
おかげでお財布が厚いです(-。-;)

さてさて
先月のメルマガプレゼント企画でのお品は
コレ↓でしたが
4月プレゼント
マキアレイベルのスキンケアセット


見事に当選されたのは、美容ブロガーとしては知らない人はいない
ままごんさんです。

私の大好きなマキアレイベルの美容液ファンデーション、クリアエステヴェールを
ままごんさんもオススメしてくださっています(o^-^o)ウレチ~☆

クリアエステヴェールの良さをわかってくださっているままごんなら
きっとマキアレイベルのスキンケアセットも気に入っていただけるんじゃないかな~?と思い
今から私のほうがウキウキしています♪

ままごんは 連休中ご実家に帰省されるとおっしゃっていましたので
プレゼントを確実におとどけできるように
連休明けの昨日、発送させていただきました。
おそらく今日届いたころではないでしょうか?
ぜひ使ってみてくださいね~

そんなままごんのブログをご紹介です(~ー~。)

こちらがままごんのブログです↓
ママ若いねって言われたい!
※白が基調でとてもシンプルなステキな爽やかブログですよ(*^^*)
  みんな知ってるよね(笑)

もうひとつのブログは↓
楽しく育児♪&楽しく節約♪
※プロフィールの写真がメチャクチャかわゆい


やっぱりママ仲間ですから、コスメもお料理も節約も
みーんな興味あって、楽しく拝見♪いろいろとお勉強させていただいています。

みんなでままごんブログを応援しちゃいましょう!

それでは今日はこのへんで

ランキング FC2Blog Ranking
こちらも応援してくださいm(_ _)mガンバッテマス

ブログパーツ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

メルマガプレゼント企画Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
きゃーご紹介ありがとうございます!!
しかもサブブログまで。
そしてたくさん褒めて頂いて^^
感激です!!
本当にありがとうございました♪

先ほどプレゼントが到着しました!!
こちらも送ってくださってありがとうございました^^
使うのが楽しみです♪

では取り急ぎお礼まで。
本当にありがとう!!


No:414 2009/05/08 18:15 | ままごん #-URL編集 ]

早い!

おおーっ゚ .(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ままごんさん、反応が早いです!
これからメルマガ書くとこだったのに、先にブログの記事見られちゃったわ(笑)
そして喜んでいただけて本当にうれしいです^^
ありがとう☆
こんな弱小ブログで申し訳ないですけど、今後ともよろしくね~


No:416 2009/05/08 18:32 | オキザリス #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
ままごんさんとは仲良くして頂いてます~。
息子さんや娘さんがとっても可愛いくって!
スキンケアセット、羨ま~です☆

凸×2♪


No:419 2009/05/08 21:47 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:420 2009/05/08 22:16 | #[ 編集 ]

いつもありがとうございます♪

スイーツデコのマカロン
美味しそうでしたか^^

そういってくださると
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)ポ


今日の応援完了デ━d(・∀・`*)━ス


No:421 2009/05/08 23:04 | やえ #-URL編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

今日は雨模様・・・どんより~(==)
おまけにさぶい・・・
明日は晴れるかな?
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:423 2009/05/08 23:19 | obaji #-URL編集 ]

こんばんは~^^

わぁ^^
ままごん当選したんだ~♪
凄い~♪♪♪
プロフの写真とってもかわいかった^^
( ・∀・)/凸


No:424 2009/05/08 23:49 | 母たま #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:425 2009/05/09 00:46 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今週末はちょっと
忙しくなっちゃうので
ダダダダダッシュ(*/∇\*)

まーまごーんちゃん[物蔭]д・)
おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!

U・ェ・Uσ


No:426 2009/05/09 09:19 | ジア #-URL編集 ]

はじめまして♪

ままごんさんのブログから参りました♪
プレゼント企画を毎月開催されていらっしゃるなんてすごいです!
私もメルマガ登録してみました( ´艸`)
また遊びに来ます。


No:437 2009/05/10 15:39 | *+ぴかりん+* #-URL編集 ]

こんにちは
初めまして! ままごんさんのブログから
お邪魔させていただきました♪

うちは3人の子供達ですが
体力は70歳気分・・・これではイカンと最近気が付いて
頑張って(見栄張って)美容ブログランキングに登録したものの。。。

時間に追われる毎日です、反省反省。

これからもよろしくお願いいたします☆


No:438 2009/05/10 16:06 | saki #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
