HOME > スポンサー広告 > コントロールジェルMEの威力に感激HOME > ムダ毛対策 > コントロールジェルMEの威力に感激

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コントロールジェルMEの威力に感激

►2009/05/09 11:07 

4月中、忙しくて記事がなかなか書けなかったのですが
そんな1ヶ月の間に、いくつか感動アイテムに出合いました。

その中の一つがコントロールジェルME

コントロールジェルME


これ 抑毛ジェルなんです。

ムダ毛の処理をしない女性、いませんよね?
特に春から夏は毎日ムダ毛と格闘します(^▽^;)

そりゃあもう、毎日毎日毎日毎日・・・・・
永遠に続くであろうこのお手入れは
ときには「もうイヤーっ!」って泣きたくなります。

かといってエステなんかで永久脱毛する時間もお金も無い。
ましてや絶対永久に生えてこないって保証も無い。

私は数年前まで 某有名電気メーカーの脱毛器具使ってました。
綺麗なお姉さんは好きですか?のシリーズです。

でもねー・・・
確かに手軽に使えるんだけど・・・・
い、痛い。。。(TmT)
肌に当てる時は深呼吸して覚悟決めないとダメです。
「イタタタタ」って言いながらガマンして使ってました。
悶絶です。

それに、何度も抜くのを繰り返してるうちに
毛穴がプツプツ赤くなって炎症起こすので見た目もよろしくない。


そこうしてるうちに美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXにたどり着き
脱毛器具にオサラバしました。

痛い思いして無理に抜かなくても
ローションで薄くなるからいいやー♪って


でもね
この美豆麗水のパイナップル豆乳ローションEXは
効果は確かなんだけど
豆乳の臭いと、シャバシャバした液状を大量に使うので
3990円とはいえ、あまりお財布に優しくない。


そうして今年出合ったのが
フラワーエピソードという会社のコントロールジェルMEというジェルです。

豆乳ローションよりも効果が早いことに感動しました。

一度ムダ毛を剃ると毛根が活発に働きだすでしょ?
そこですかさずこのコントロールジェルMEを塗るんです。

夜のお風呂のあとと、朝起きたとき
一日2回塗ります。

これを一週間続けたら
いつもは剃ったあとチクチクしてすっごい痒くなったりするんだけど
たった一週間でチクチクしなくなった!!

確実に毛が柔らかくなってる。


豆乳ローションのほうは 一ヶ月くらい根気よく使ってないと効果無かったんだけど
コントロールジェルMEすごい w(*゚o゚*)w


ワキなんか、触っても毛があるかどうかわかんないくらいになったよ。
目で見ると「あ、まだある」って思うんだけど
毛が細いし、剃ったあとには黒いポツポツ毛穴も見えない。

すごい・・・・

塗り始めて2週間経ったら、もうだいぶ毛根の活動も抑えられてるはずなので
夜に一回だけ塗ればOKです。

そして完全にウブ毛になったら
3日に1度のお手入れでも大丈夫。

とろみのあるジェルなので手からこぼすこともないし
ほんの少量でものすごーく伸びて
1本使い切るのに2ヶ月は大丈夫そうですよ。

夏には手放せないアイテムとなりました^^


濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

↑↑↑
クリックで公式サイトへ飛びます


あ、そうそう
このフラワーエピソードって会社
余計な宣伝費を省いているのであまり知名度はありませんが
14年間ムダ毛対策専門の研究をしている
信頼のおける化粧品店です。

有名大手エステサロンでも採用されています。


だから もしこのコントロールジェルMEを使い切っても
効果が現れなかった場合には 60日間以内なら返金保証があるんです。

すごいでしょ?
製品に自信が無ければできないことですよね?

だから60日間安心して試すことができます。


コントロールジェルMEは
数種の抑毛成分のほかにも
美肌成分がたっぷりなので
手や足もすべすべ触りたくなるお肌になれます。

それから実は
コントロールジェルMEでの効果が物足りないという
ガンコな剛毛でお悩みの方へ
抑毛成分がさらにさらに1000倍という高濃度ジェルも製品化されています。

ただし値段がすごいです(苦笑


とにかく まずは 返金保証つきのコントロールジェルMEを
お試しされることをお勧めいたします。

初回購入に限り2000円割引で送料も無料です(o^-^o)
  ↓↓↓
濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル



今日はちょっと記事が長かった(^o^;)
ムダ毛で悩む人に本当に読んでほしかったから。
最後までお付き合いありがとうございました。

がんばりまーす
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがと❤

ブログパーツ

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ムダ毛対策Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
これ気になってるんですよ~
返金保障は嬉しいですよね★★


No:427 2009/05/09 15:06 | のぞみ #-URL編集 ]

毛深いです

これいいですね。
私も脱毛器持ってましたが
痛くて、どこかに眠っています。
塗るだけでいいのがラクですね。


No:428 2009/05/09 18:27 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:429 2009/05/09 22:58 | #[ 編集 ]

こんばんは~^^

これ、気になってたんだけど
ますます興味深々だわぁ~
使ってみたい♪
( ・∀・)/凸


No:431 2009/05/09 23:55 | 母たま #-URL編集 ]

ムダ毛の記事には飛びつきます~
ホント、悩んでるんで・・・
試してみたいです。


No:432 2009/05/10 00:51 | アリッサム #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:433 2009/05/10 03:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:434 2009/05/10 08:24 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:435 2009/05/10 11:28 | #[ 編集 ]

この商品いいですよね!
美肌効果も高くてすごくイイです!


No:762 2009/10/10 21:13 | 抑毛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
