HOME > スポンサー広告 > 女王乳肌洗顔、試してみたい?HOME > こだわり洗顔 > 女王乳肌洗顔、試してみたい?

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女王乳肌洗顔、試してみたい?

►2009/05/11 17:40 

昨日 ままごんのブログで大変なVIP待遇をしていただき
嬉しすぎて踊っちゃっています┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

ままごん 本当にありがとう☆


ところでいきなりですが
女王乳肌洗顔って知っていますか?

初めて見たときは読めなかったです。

じょおう ちち はだせんがん??
どんなネーミングセンスなの!

これなんですけど↓

女王乳肌洗顔

よ~く見てください。
 ↓
おとめおうにゅうはだせんがん


正しくは「女」と書いて「おとめ」と読むの。
いや、強引に読ませるの。

だからおとめおうにゅうはだせんがんが正解ね。

これは あのIKKOさんが以前から幾度となくテレビや雑誌で
オススメの洗顔フォームとして紹介しているもの。

洗うだけでしっとりスベスベになっちゃうーって。

IKKOさんのブログでもしっかり紹介されています。
  ⇒IKKOSTYLE IKKO'sチョイス


IKKOさんが薦めてるものなので
またまた韓国製品なのかと思ったら違いました。
(じつは私、あまり韓国ものは好きじゃない)


下鳥養蜂園っていう日本の養蜂家さんの会社で
一ヶ所にとどまって養蜂するんじゃなくて
季節によってハチが移動するのを追いかけながら
場所を点々として養蜂するんですって。

人間に合わせてではなくて
自然なハチの生活スタイルでハチミツを採取するので
そのハチミツの品質の確かさはお墨つき。

そのとっても貴重な蜂の巣から取り出した
超高級ローヤルゼリーを洗顔料に入れちゃった!


それが女王乳肌洗顔


はい
覚えました?

おとめ おうにゅう はだせんがん でございますよ?


これは いつも売り切れで入手困難@@


でも 私は意地でも手に入れました。


そして 使いました。


プッシュすると ちゃんと泡で出てきます。

こういうフォーム状で出てくる洗顔料って
すっごい水っぽい泡でがっかりさせられるものが多いんですけど
この女王乳肌洗顔はかなり頑張ってました。

ちゃんとある程度硬さを保っています。

もちろん石鹸をしっかり手で泡立てたものにはかないませんが
大丈夫です。使えます。

なにより、子育てに忙しいママには最高に便利です。

ちょっと柑橘系の香りがします。

洗い終わったあとは、スベスベ~
気持ちいい~
たしかにしっとり^^


どうでしょう?
使ってみたくなりました?
あのIKKOさんがそんなに薦めるなんて
いったいどんなのだろう?って思いますよね。


だからプレゼントしちゃいます!!


これが5月31日までにメルマガ登録してくれた方へのプレゼントでーす♪

メルマガ読者さんの中から抽選で1名様にプレゼントいたします。
締め切りは5月31日
抽選日は6月1日


応募は簡単
下記ページより、私の発行するメールマガジン「オキザリスママ通信☆彡」に登録してください。
  ↓↓↓
オキザリスママ通信☆彡の詳細および登録はコチラ

毎月プレゼントが当たるチャンスがありますよ。
「うれしい」「楽しい」がポリシーです^^


こちらも応援してくださると大変喜びます(o^-^o)

ランキング FC2Blog Ranking

クリックするだけで「応援に来たよ!」が伝わるおきてがみはこちらです
  ↓

おきてがみ



ブログパーツ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こだわり洗顔Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
わ~またまたプレゼントなのですね!
これ使ってみたいな~♪★★


No:454 2009/05/11 19:40 | のぞみ #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
なんかもう夏?てくらい暑いですね~
おかげでここのところ毎日アイスを食べてしまってます
太る…

こちらの洗顔、すごく良さそうですよね~
私もIKKOさんとこ見て気になってました
プレゼントだなんて太っ腹!

凸×2♪


No:456 2009/05/11 21:37 | 花ぷりん #-URL編集 ]

オキザリスさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

レトロ?な感じがカワィィ~~~
IKKOさんのブログって、今 初めて拝見しましたw
なんかチョォード派手w
IKKOさんらしぃね♪

昨日、メルマガ登録したんですけろ、
あたしもその抽選参加権あるるるるr??www
オキザリスめためた太っ腹ぁ~♪

応援(σ`・∀・)σ凸


No:457 2009/05/11 22:11 | だっきゃ #-URL編集 ]

r(≧ω≦*)ゴメンチョ

『オキザリス』って、呼び捨てになちゃった。。。
『さん』つけ忘れでございます。。。

(;´▽`A``

ごめんねw


No:458 2009/05/11 22:13 | だっきゃ #-URL編集 ]

すっごいネーミングに驚きだけど、IKKOさんがすすめるぐらいだからいいんだろなぁ。。

ほんと今週は後半ばててるかも・・・ってぐらい、色々重なりすぎててねぇ(´;ェ;`)
明日は遠足に、予防接種に・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
よりにもよって遠足の時に重ならなくても。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン


No:459 2009/05/11 22:57 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:460 2009/05/11 23:25 | #[ 編集 ]

こんばんは~♪

この洗顔料、まったく読めませんでした(笑)
いつでも、売り切れなのに意地でも手に入れたオキザリスさん、素敵です( ´艸`)


No:461 2009/05/12 00:43 | *+ぴかりん+* #-URL編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか雨の匂いがするわ
やだな・・・
最初っから泡がでてくるのは便利でいいよね~
初めて見たわ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:462 2009/05/12 07:27 | obaji #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:463 2009/05/12 08:30 | #[ 編集 ]

ままごんちのVIP待遇記事みたよ~~♪
あははは。

ほんと読めないね、それ。

おとめ おうにゅう はだせんがんなの?

おとめ おう にゅう き せんがん ではなく?

よめない。


No:464 2009/05/12 09:30 | キレイになろ〜ゆに #-URL編集 ]

みんなありがと

いっぱいコメントありがとうございます。

やっぱり読めないよね。
でも おとめ おうにゅう はだ せんがん でまちがいないですから(笑

いっそ乙女と素直に書いてくれたらいいのにね。


No:465 2009/05/12 11:02 | オキザリス #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

なかなか、読みにくい(笑)
おとめだったんですね!
とってもしっとりしそうな洗顔だなぁ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:466 2009/05/12 11:25 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:468 2009/05/12 14:22 | #[ 編集 ]

おとめ おうにゅう はだせんがん って読むのね・・・
絶対に読めないわ~( ̄∀ ̄)
これパケがめっちゃ可愛いですね♪
水っぽい泡じゃないってところもポイント高いですね☆

(*´▽`*)/☆


No:469 2009/05/12 16:20 | うたそ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:470 2009/05/12 16:34 | #[ 編集 ]

でしょ( ´艸`)ムププ
うち以上にオキザリスさんはバタバタしてただろうなぁ。。

ほんと重なられると最悪だよねぇ。。
どっちも行かないわけにもいかず。。
かといってどう時間調節するか・・・(´・ω・`;)
今年1年は颯士が予防接種だの検診だのが続くだろうし、正念場かなぁ(´A`Uu)

あ、そうでもないか・・・
上が小学校にないったら、真ん中が幼稚園で・・・
これはこれで大変なんだよねぇorz

(σ´Д`)σペチョーン


No:471 2009/05/12 18:34 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

こんばんは!
更新前でしたね~
またきますね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★


No:472 2009/05/12 19:45 | のぞみ #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
応援していきまーす

凸×2♪


No:473 2009/05/12 22:00 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:475 2009/05/12 23:29 | #[ 編集 ]

こんばんは~^^

ホントだぁ~
普通じゃ読みにくいね~^^

でも凄く良さそう~!
私も使ってっみたぃわぁ~♪
( ・∀・)/凸


No:476 2009/05/12 23:47 | 母たま #-URL編集 ]

ネーミングが面白いですね~
フォーム状で出てくる洗顔料は便利だし
洗顔後のお肌が気持ち良さそうですね(*^_^*)


No:477 2009/05/13 04:16 | 美香 #-URL編集 ]

今日は、お友達と会う約束があるので
だっしゅです♪
楽しんできまぁ~す。

応援☆


No:478 2009/05/13 08:46 | momo #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

更新前にごめんね♪
またゆっくりきま~すヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ


No:479 2009/05/13 10:13 | ジア #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
