HOME > スポンサー広告 > 事件です@@HOME > オキザリスのつぶやき > 事件です@@

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

事件です@@

►2009/05/14 19:17 

ちょっと奥さん!

びっくりしましたよ!

ふとランキングサイトをのぞいたら、目に飛び込んできたのは・・・・


   ↓↓↓


奇跡の3位


 さ、 さ、 3位ですか      ↑



奇跡です~~~~(TT▽TT)ダァー

一瞬のまぼろしとは言え、皆さんの愛のぽちぽちのおかげです。


心からお礼を申し上げます。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


これから高校娘をJR駅まで迎えに行くのですが
大変気分がよろしいので、車の中で熱唱しながら
走っていきますわ♪♪♪


それでは~ 


ランキング FC2Blog Ranking


おきてがみ仲間も急増中
おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

オキザリスのつぶやきComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3位、おめでとう~

うれしいですよね~♪
あうえのところに、自分のブログが~~!!って!
(なったこと無いけど!!)

オキテガミ、つけてみたんだけどね、、、
ジャバスクリプト版がうまく動かないみたいで、、、

オキテガミぽちするたびにえらーんなるので、、、
残念だけど、ジャバじゃない簡易版つけてます、、、、
別窓で開くのがちょっとさみしい(笑)


No:495 2009/05/14 21:50 | キレイになろ〜ゆに #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
3位おめでとうございます~!

おきてがみ、これ便利ですね~☆
リンク先がいっぺんに開けるのが楽しい!

凸×2♪


No:496 2009/05/14 22:05 | 花ぷりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:497 2009/05/14 22:26 | #[ 編集 ]

こんばんゎ(・∀・)/

オキザリスさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

どんな事件だと思ったら・・
おめでちょございます~~~(・∀・)b
サムネイル表示されてたら、目立つから
嬉しいね♪♪
今日も愛を込めて応援(σ`・∀・)σ凸


No:498 2009/05/14 22:27 | だっきゃ #-URL[ 編集 ]

色っぽいゆにさんへ

ありがとう(o^-^o)
こんな日が来るなんてホント想像だにしてなかったので嬉しいですw
ゆにさんにも毎日応援していただいて感謝でイッパイです。

> ジャバスクリプト版がうまく動かないみたいで、、、

残念;
私には難しすぎて助けられませんです・・・すみません。
お風呂のジャバならまかせて!なんだけどね・・・・


No:502 2009/05/15 00:09 | オキザリス #R26z/ADoURL[ 編集 ]

花ぷりんさんへ

ありがとうございまーす!
> リンク先がいっぺんに開けるのが楽しい!
  ↑
楽しいですよねー♪
時間短縮にもなって助かってます。


No:503 2009/05/15 00:11 | オキザリス #-URL[ 編集 ]

だっきゃさんへ

ありがとうございます♪
私には大事件でした。
お騒がせしてすみませんm(_ _)m


No:504 2009/05/15 00:13 | オキザリス #-URL[ 編集 ]

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
3位すごーぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

卵>
是非是非( ´艸`)ムププ
でも、うちも・・・薄焼き卵が苦手なの(´Д`).∴カハッ
でも多少破れてもなんとかなるから大丈夫だよ~!
綺麗に花にするなら・・・分厚くないほうが綺麗なはず|ω・`)b

(σ´Д`)σペチョーン


No:505 2009/05/15 01:20 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

りなぽんへ

りなぽん、ありがとうv-82
さっそく今朝、娘のお弁当に玉子つくってみたけど失敗だったよーorz
薄焼きこがしちゃったもん。
でもお弁当には無理矢理入れました。
茶色いお花になりました(笑)


No:506 2009/05/15 10:53 | オキザリス #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

素晴らしい♪
いつも頑張ってる証拠ですよ!
やっぱり嬉しいですよね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:507 2009/05/15 12:29 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
