HOME > スポンサー広告 > 藤原紀香さんの美肌のヒミツHOME > こだわり洗顔 > 藤原紀香さんの美肌のヒミツ

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

藤原紀香さんの美肌のヒミツ

►2009/01/11 18:41 

私はスキンケアで1番大切なポイントは洗顔だと確信しています。
だからこそ洗顔料にはこだわっています。

まちがった洗顔方法では、
いつまでたってもお肌のトラブルは解決されません。


そうはいっても いったいどんな洗顔料を使えばいいのか?


これは100人100様で一概には言えないのが
洗顔料選びの難しいところ・・・・


お肌のタイプがいろいろあるように、
万人にピッタリ合うせっけんなんて存在しないのです。
こればかりは 自分で探すしかないですね。


そういうとき参考にすべきは
やっぱりメディアで活躍されている有名人。

私がここでうんちくを述べるより
いつも人目にさらされている芸能人が
人一倍美容に気を使い
実際にキレイなことは一目瞭然!


じゃあ、そんな芸能人の美容法
真似しちゃいましょう♪

今回私が注目しているのは
藤原紀香さんが愛用しているという洗顔せっけん
フェイスクリエイトGeソープです。

モニタープラザというところでモニター募集しているのを見つけちゃいました@@


このフェイスクリエイトGeソープ
ゲルマニウムを配合し、ゲルマニウムの高い抗酸化力で藤原紀香愛用のGeソープ
毛穴を引締め、美白効果やリフトアップ等の効果が望めるそうです。

ゲルマニウムだけでなく、スクワラン、
ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど、
お肌にうれしい美肌成分がたっぷり!



汚れはしっかり落としながら潤いは残す、
低刺激で敏感肌の方にも安心の優しいソープとのこと。


これはぜひ使ってみたいものです。

いっしょにいかがですか?
くわしい商品情報はこちらです
 ↓
紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こだわり洗顔Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
