HOME > スポンサー広告 > ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想ですHOME > 肌質改善 > ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想です

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドクターリセラのスーパーホワイトを使ってみた感想です

►2009/05/16 13:45 

昨日の記事の続きです

ドクターリセラの城嶋協子さんの本を読み
ドクターリセラの商品コンセプトや企業ポリシー、
また女性の生き方としてもとても共感を持った私は
早速ドクターリセラのトライアル商品「スーパーホワイト」を注文しました。

とどいたのがコチラ↓

ドクターリセラのスーパーホワイト

手の平に収まっちゃうくらいの小さな容器。

防腐剤などが一切入っていないため、
冷蔵庫保存で、なおかつ少量パッケージにして
10日程度で使いきるようになっています。


なんといってもスーパーホワイトの最大の特徴は
100%有効成分のみでできているということ。

防腐剤などの添加物は一切入っていません。

その肝心の有効全成分ですが

1、フラーレン
2、α-Grix(アルファグリックス=医療用海洋深層水)
3、αアルブチン
4、APPS(進化型ビタミンC誘導体)
5、植物プラセンタ


この5つのみなのです。

のフラーレンは、ノーベル賞受賞の美肌成分として
最近はずいぶんと化粧品に配合されるようになりました。

しかし配合といってもごくごくわずか・・・
成分の安定性の問題で、高配合が難しいのです。

スーパーホワイトは化粧品史上では最高レベルの
1%以上のフラーレンの配合に成功。

最高レベルで1%?ってちょっとビックリですよね。

でも他の会社のフラーレン高配合をウリにした化粧品は
高配合と言いながら何パーセント配合しているかの記述はありません。

ちょっと裏話になりますが
化粧品業界では有効成分をわずか0.3%配合すれば
「高配合」と謳っていいのだそうです。

つまり 会社の利益のためには
0.3%以上、原価の高い成分を入れる理由は無いのです。

意味わかりますか?

その点スーパーホワイトは
限界高配合1%と堂々と記載しています。

利益ではなく、本物の効果を追求しているのです。


なんだかリセラの回し者みたいになっちゃった・笑


じゃあ そのフラーレンって何よ?って話ですが
フラーレンは肌老化の原因の90%を占める
有害活性酸素を元から吸い取ってしまう働きに優れています。

シミ・しわ・たるみ・くすみなどの原因を
元から消し去ってくれるんです。

できたてしまった肌老化の原因を抑えるという
後手のアプローチではなくて
できる前に根本から消し去るという
積極的なアプローチをしてくれるんです。

だからこそ、ノーベル賞なんですよ!

あと画期的なのは
のαGrix(アルファグリックス)を使用している点。

数年前に大流行した一般的な海洋深層水より
さらに深い海で採取したもので
水自体に抗菌、抗炎症、細胞再生作用があるという神秘のチカラを持つ水なんです。

その神秘のチカラは
医療の世界でも認められ実際の治療にも使われてるんですよ。

このαGrix自体の抗菌作用を利用しているので
防腐剤完全無添加という快挙を成し得ているんです。


と、前置きだけで長くなっちゃいましたが

実際にスーパーホワイトを使ってみた感想はココからです。

まず使い方
洗顔⇒化粧水で肌を整えたあとの美容クリームとして使います。

スーパーホワイトを3プッシュ指先に出してみると
やや黄味がかった白くて硬めのクリームで
肌に伸ばすとネットリした感触なんです。


「うわ~・・いまどき珍しいネットリ系のクリームだ」って思ったんです。

これが有効成分が濃いってことなのかなぁ
なんて思いながら
とにかく顔全体にしっかり塗ります。

あ、正しくは塗りこむというより
肌の上にのせる感じでいいのだそうです。

で、終わり。

肌の上にクリームが乗って、ちょっと濡れた感じになるので
乾くまで待ちます。

クリームの膜が張ったみたいで
なんかペタペタ気持ち悪いかも・・・
でもガマン。


ところがですよ




あらら?




ちょっと!



すごいんじゃない?




3分もしないうちに
あのネットリクリームはどこへ行ったの?!って言うくらい
肌がスベスベ!さらさら!なめらか~~~゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

ビックリしました。

ネトネトが全部見事に肌に吸収されて
すべっすべ♪になるんです。

思わずもう一回塗っちゃいました。

それでもやっぱり吸収されてサラサラに。

なんて言うんでしょうか。
肌の凸凹が消えるんですよね。


私はとても敏感肌で
合わない化粧品はすぐにヒリヒリ刺激を感じるのですが
これは臭いやヒリヒリもなくて大丈夫でした。

ただ少し痒みを感じてしまいます。

ガマンできる範囲だったことと
痒いからと言って赤くなったり
ただれたりということも無かったので
ちょっとガマンして使っていました。

たぶん、成分が浸透されるときの刺激なんだと思います。


それと
それまで私はかなり強いしっとりタイプの美容液を使っていたので
逆にサラサラしすぎて、しっとりもちもち潤う感じが物足りない気がしたのですが
とりあえず10日間はこれでがんばってみようと思って
朝晩の基礎ケアは化粧水とスーパーホワイトのみにしました。


すると一週間もしないうちに
肌が明るくなったんです。

くすんでいたという訳ではないと思うのですが
たぶん肌自体がわずかに白くなった気がします。


しかも
一番うれしくて驚いたのが
20年間ずっとコンシーラーで隠し続けてきた
口の横の水疱瘡痕のシミ、
これが確実に薄くなってるんです!


いやいやいやいや

ありえないでしょう?
なんかの目の錯覚?
気のせい?

にわかに信じられない私でしたが
毎日鏡をのぞくと
真っ先に目に飛び込んでたあのシミが
ここのところ目立ってない・・・・・・


鏡に思い切り近づいて確認すると
確かにあるし、消えてるわけじゃないんだけど
前ほど気にならないんですよ。

ほんと。

不思議でしょうがないんですが。


まさかこの短期間で変化が出ると思わなかったので
顔の写真なんかも一切無くて申し訳ないのですが
私がここで「白くなった」とウソついても
べつに何のご利益も無いわけで
ホントにこれが私の正直な感想です。


限界濃度フラーレンの効果なのか?
はたまたαアルブチンのおかげ?
APPSのおかげ?
プラセンタ?
それとも神秘の海洋深層水がすごいの?


首をかしげながらも
ここでこのスーパーホワイトをやめてしまうのは惜しい気がして
さらなる効果を確かめるためにも
買っちゃったんです。。。


   コレ↓



スーパーホワイト


しかもスキンケアセット一式まで(笑)
  ↓
ドクターリセラのアクアヴィーナストライアルブルー


こちらのスキンケアセットの感想は
また後日にしますね。


というわけで、今の私はスーパーホワイト継続中~♪


もしも興味を持たれた方は
ドクターリセラの公式ホームページで
詳細を確認してみてください。


この商品も安心の100%返金保証つきです。
万が一お肌に合わなかった場合は
全額返金してくれます。

ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト:初回購入キャンペーン



最後まで読んでいただけてうれしいです
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら
おきてがみ



ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~読んでると
お試ししたくなっちゃいますよ!
すべすべ感味わいたい♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:520 2009/05/16 15:02 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

スーパーホワイト本当にあんなふうに若返ことができるなら、つかってみたくなります^^


No:521 2009/05/16 16:13 | ぴかりん #-URL編集 ]

こんにちは!
これ私も試しました~!!
また買ったのですね!!
私も欲しいな~★


No:522 2009/05/16 17:48 | のぞみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:523 2009/05/16 18:59 | #[ 編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか雨模様だね~
土曜日だっていうのに~
よい週末を(^^)/
3本買ったの~?
すごいわ~
obajiは買えなかった・・・(==)
コスメ貯金しないと・・・

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:524 2009/05/16 19:17 | obaji #-URL編集 ]

オキザリスさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

だっきゃも水疱瘡跡 顔にでけてるぅd(´д`o)
シミになっちゃってるよぉ~あぅあぅ。。
目立たなくなったら嬉しいネ!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
次 コレ試してみます~

応援(σ`・∀・)σ凸


No:525 2009/05/16 20:31 | だっきゃ #-URL編集 ]

すごーぃΣ(゜Д゜)
シミにそんな短期間で効果が?!
スキンケアセットまで( ´艸`)ムププ
そっちも使用感が楽しみだなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン


No:526 2009/05/17 05:08 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:527 2009/05/17 07:41 | #[ 編集 ]

へぇ~。
これ成分もいいですね。
すごく使ってみたくなっちゃいました。

応援☆


No:528 2009/05/17 09:09 | momo #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんと!記事読んでると
ほしくなってきたよ!
ねっとりクリームが スベスベに・・
体験してみたーい+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ


No:529 2009/05/17 10:46 | ジア #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:530 2009/05/17 14:33 | #[ 編集 ]

すごいですね~
ホントカウソカ、使ってみたい♪

フラーレンすごいんだぁ~~

ねっとりがすべすべになるまで数分はガマンなのね。
肝に銘じて、、、、使ってみたいなぁ~~
うずうずうず


No:531 2009/05/17 15:05 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんにちは!

へぇ~~ものすごくスゴイのね!

私も敏感肌だから
新しい商品を使う時一番に怖いのが
痒くならないか、ヒリヒリしないか
なんです。

全て揃えちゃうほどお気に入りなんですね
あ~~ その後のレポも楽しみです☆


No:532 2009/05/17 15:40 | saki #-URL編集 ]

ん?今日お邪魔したかしら?
日曜日もあと少し。明日からまた頑張ろうね!!


No:533 2009/05/17 17:51 | ままごん #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

月曜日ー(。+・`ω・´)シャキーン☆

いい天気になったし
まずは今週の食糧かいこみに・・
行ってきます(。・ω・)ゞ

その前に・・ U・ェ・Uσ


No:535 2009/05/18 09:34 | ジア #-URL編集 ]

すごいね

ノーベル賞ってすごいですね。
なんか効きそう・・。結果が楽しみ
トライアルセットもすごい安いね。


No:536 2009/05/18 12:56 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:537 2009/05/18 15:29 | #[ 編集 ]

こんにちは!!
月曜日、また一週間頑張ろうね☆


No:538 2009/05/18 16:02 | ままごん #-URL編集 ]

フラーレン、αアルブチン、植物プラセンタ・・・
アンチエイジングになくてはならないものばかり!
なかなか良さそうですね♪

(*´▽`*)/☆


No:539 2009/05/18 16:13 | うたそ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:540 2009/05/18 16:35 | #[ 編集 ]

防腐剤など添加物も入っていないし
美肌成分たっぷりで試したくなりました~
色白美肌目指して頑張らなきゃ
(*´▽`*)/☆


No:545 2009/05/19 03:01 | 美香 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
