HOME > スポンサー広告 > ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを使っていますHOME > トライアルのレビュー(感想) > ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを使っています

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを使っています

►2009/05/18 17:39 

皆さま、こんにちは
インフルエンザ騒動で関西地区にお住まいの方はご苦労されてると思います。
学校が一週間もお休みでは本当に困りますね。

手洗いってつい適当になってしまうものですが
洗いながらキラキラ星を歌うと、ちょうどいい時間が経つそうです。
さっそく私も歌いながら手を洗うことにしました。
けっこう楽しくて丁寧に洗えます(笑)

子供たちを洗面所に並べて
みんなで歌いながら手を洗えば、面倒な手洗いも楽しくなっちゃいますよ。



今日はまたまたドクターリセラについての続きを。

ドクターリセラのスキンケア製品は
通販でも購入できるアクアヴィーナスというシリーズと
高濃度のハイドロキノンが配合されている
いわゆる「肌再生」のためのサロン専売品、ドクターリセラ基本シリーズがあります。

ハイドロキノン配合のものは
副作用がいろいろと出てくるので
リセラのエステサロン専用で、お医者様の指導のもとでしか使えません。


私はすぐに、近くにリセラのサロンがあるかどうか調べたのですが
残念ながらありませんでした。

なのでハイドロキノンが入っていない
アクアヴィーナスシリーズのトライアルを取り寄せてみました。

それがこちらです。
ドクターリセラのアクアヴィーナス

セット内容:
ピュアモイスチャークレンジング(30g)
ピュアモイスチャーソープ(20g)
トライアルソープケース(1個)
ピュアモイスチャーウォーター(30ml)
ピュアモイスチャージェル(10ml)
サンカットクリーム(10g)

全製品が神秘の海洋深層水αGrixを基材として作られています。

化粧品ってほとんどが水ですよね?
化粧水などは90%以上が水だと思うのですが
その肝心の水がただの水道水だとしたら、どう思います?

大きな釜に水道水をたっぷり入れて
小さじ一杯の有効成分しか入っていないような化粧水を使いたいとは思わないですよね?

残念ですが そういう化粧品は多いのです。
特に安いものは要注意です。

アクアヴィーナスは全てにαGrix使用ですから
安心して使えます。


まずはクレンジング。
なめらかなジェルタイプで、くるくるとなじませて洗い流します。
とくににおいも無く、刺激も無く
流したあとはさっぱりします。

次に石鹸なのですが、これが石鹸素地とαGrixのみで作った
こだわりの石鹸で、余計なものは一切はいっていません。
泡立ちは充分クリーミーですし、石鹸独特の油臭いにおいも無いのですが
高級石鹸のように保湿成分などを全く使っていないので
洗ったあとはサッパリを通り越して
すごく乾燥します!

私なんか元がひどい乾燥肌なので
ゴワゴワ口の周りがこわばって大変なことに(苦笑)

そこでモイスチャーウォーターというシャワーで
たっぷり水分を与えます。

ところがこれ、100% αGrixだけなんです。

保湿するというよりも
肌本来の働きを助けるというか
肌が持つ力を呼び起こすと言ったほうがいいかもしれません。

αGrix自体が抗炎症、抗菌作用があるので
肌荒れやニキビなどで顔が赤く炎症起こしている人は
このシャワーをシューッとかけるだけで
すーっと赤味が引いたりするそうです。

医療現場ではアトピーの治療や
褥創(床ずれ)の治療に使っている確かな水です。


次に使用するのが、前回の記事でも書きました噂のスーパーホワイト

冷蔵庫に保存してあるので、ひんやり気持ちいい~~

「キレイになぁれ」なんて心で唱えながら
顔全体にたっぷり塗ります。

数分待ってしっかり吸収されて、
サラサラになったら
ピュアモイスチャージェル(美容液)の出番。

これは少しとろみのある透明の液体で
これもたっぷり顔に伸ばします。

つけたあとはやはりペタペタしますが
これもすぐにサラサラになります。

ゴワゴワのお肌もすっかり潤って柔らかくなり
でも過剰な保湿ではない、心地よい仕上がりです。
なんといってもそのサラサラ感は気持ちよく
いつまでも触っていたいくらいです。


夜のお手入れはこれで完了ですが
朝はさらにサンカットクリームもつけます。

日焼け止めというのは非常に肌に負担なのですが
ドクターリセラは肌に悪いものは極力排除することに重点をおいていますので
安心して使えます。


美肌に紫外線は大敵ですから
紫外線防御力はしっかりと保ち
なおかつお肌にも優しい処方で
もちろん白浮きもしません。


どれもとても信頼できる商品だと感じました。


できれば全部使い続けたいなーと思いますが
手持ちのものもたくさんあるので
徐々に切り替えていこうと思っています。


まずはとにかく、スーパーホワイト!
これは欠かせませんね。


化粧水と美容液の間にワンプラスするアイテムです。


スーパーホワイトが初回限定価格で買えるのは
こちらです↓
ドクターリセラ スーパーホワイト



最後まで読んでいただけてうれしいです
ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら
⇒⇒⇒おきてがみ















ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

トライアルのレビュー(感想)Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:541 2009/05/18 22:33 | #[ 編集 ]

洗顔は乾燥しても、その後のケアがこれだけ最高だとバッチリだよねぇ(*ノωノ)
肌にも優しそうだし..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

(σ´Д`)σペチョーン


No:542 2009/05/18 23:34 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

こんばんは~^^

スーパーホワイトが気になっちゃう♪
これはやはり試してみるしかない~
( ・∀・)/凸


No:543 2009/05/18 23:51 | 母たま #-URL編集 ]

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
まだ火曜日か・・・
ゆっくりしたい・・・なあ~^^
これ、見たことないわ~
いいものいっぱいあるよね^^
今日いいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+


No:546 2009/05/19 07:30 | obaji #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このクレンジング
かなり気になるなぁ♪
ほんと 使ってみたいです(*..)ポッ

U・ェ・Uσ


No:547 2009/05/19 10:03 | ジア #-URL編集 ]

これ見たことないです。
使ってみたいなぁ~。
興味あります!!

応援☆


No:548 2009/05/19 10:27 | momo #-URL編集 ]

こんにちは!
メルマガからきました~
答えはどこに書いてありますか?気になりますヾ(≧∇≦)〃★


No:549 2009/05/19 12:38 | のぞみ #-URL編集 ]

こんにちは。
アクアビィーナスと
スーパーホワイトがめちゃくちゃ
気になりました^^

WIN、早く返答が来るといいね^^



No:550 2009/05/19 12:44 | ままごん #-URL編集 ]

こんにちは
子供達がみんなできらきら星を歌いながら
手を洗ってるの 想像したらかわいいね~

「手を洗ってます」って言っても
今までは ちゃっちゃっちゃの1分もかかってなかったかも。

改めて 手洗いの大切さ
うがいの重要性を実感。

早く沈静化してほしい---。


No:551 2009/05/19 14:17 | saki #-URL編集 ]

手洗いうがい、ずーとクチをすっぱくして言ってるので、子供達はしかkりやってくれますよ~
ただ、、あれね、場所が狭いから、全員並べてはムリ(笑)


No:552 2009/05/19 15:37 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
