HOME > スポンサー広告 > 松田聖子さんの透美肌の本当の理由HOME > 肌質改善 > 松田聖子さんの透美肌の本当の理由

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

松田聖子さんの透美肌の本当の理由

►2009/05/20 14:54 

聖子ちゃん

女性なら誰でも憧れますよね
あの年齢であの美しさ

本当に真っ白で透き通って・・・中身まで見えちゃいそう@@

今はアスタリフトのCMやってるので
すっかりアスタリフトのイメージですが

じつは聖子ちゃんはその昔
美肌再生術を受けたことでも知られています

美容に敏感な方なら誰でも知ってる
アメリカのドクターオバジの肌再生プログラムです

オバジのスキンケアは日本でも大人気ですよね

肌再生プログラムっていうのは
その名のとおり、肌を生まれ変わらせるための
ケミカルエステ

ドクターの処方に従ったオバジの化粧品だけを使って
じっくり時間をかけて肌を生まれ変わらせちゃうんです


そうすると、シミやシワが改善されて
一皮向けた、赤ちゃんのように美しいお肌になれちゃうという
魔法みたいなプログラム


ところが
効果が強力なのはいいけれど
生まれ変わるまでに大変な思いをしなければいけません


古い硬くなった肌細胞が
シワシワになって剥がれ落ちるのですから
痛みと痒みと見た目の悲惨さを乗り越えなければならないわけです

何ヶ月も・・・


アメリカ人と日本人の肌質の違いはよく言われることですよね
日本人の肌はキメが細かくてデリケートです


だからオバジの製品は刺激が強すぎて
日本人は余計に副作用に苦しむことが多いです


そこで そのオバジの肌再生プログラムを
日本人にも合うように研究を重ね
より優しく改良して完成したのが
ドクターリセラなんですね


数年前
クスリ売りの訪問販売業の男性と
売れない補正下着屋さんだった女性が出会い
偶然オバジの肌再生プログラムを知る

自分を実験台にして
その肌再生プログラムに挑んだ二人は
本当に肌が生まれ変わっていく過程を経験し
なんとかしてこの方法を
美しくなりたいと願う人々へ伝えたいと思った


ただし シワクチャになって、顔の皮がボロボロ剥け
炎症を起こして赤くなってしまうという過程は
受け入れがたい

そこで その副作用を極力抑える方法を研究し
奇跡の水、αGrixを使用することで
最低限に抑えられることを発見


そして 全製品にαGrixを配合して完成したのが
ドクターリセラなのです


つまりドクターオバジの技術を取り入れて
日本人に合うように改良したのが
現在のドクターリセラの肌再生プログラムで

クスリの訪問販売をしていた男性がリセラの社長さん
売れない補正下着店をやっていた女性がリセラの常務の
CMに出ている城嶋協子さん
というわけです


こういう経緯が書いてあるのがこの本
リセラ本
お肌と人生が変わる奇跡のスキンケア



おもしろかったです^^


そう言われてみると、城嶋さんと聖子さんのお肌の美しさって
とっても似てると思いませんか?

白くて一点の曇りもなくて瑞々しくてツヤツヤ。。。
とってもうらやまし~


残念ながら この肌再生プログラムは
ドクターリセラのサロンでしか施術してもらえません
リセラの専任ドクターにしっかりと診てもらいながら
個人の状態に合わせておこなっていくからです


通信販売で購入できるのは
肌再生用ではない一般化粧品のみ

それがアクアヴィーナスシリーズのスキンケアラインと
ドクターリセラのアクアヴィーナス

スーパーホワイトです↓
スーパーホワイト
ドクターリセラ無添加化粧品スーパーホワイト




どちらもドクターリセラが
本物の美を追求してつくりあげた確かな商品です

優れたアンチエイジング効果で
肌本来の力を呼び起こし
若々しさを保ち、ツヤを引き出してくれます


近くにドクターリセラのサロンがあったら
ぜひ行きたいですねー


もし身近にリセラの肌再生プログラムを実行してる人がいたら
すっごく興味ありますよね?

見たいでしょ?
どんなふうにしてるのか





見れます(笑)

  ↓

女は40歳からでしょ!!

ドクターリセラで肌再生に挑みつつ
食生活にも気をつけて
身体の内側からも外側からもキレイを目指している
ちちさんのブログです

ポロポロと皮むけが始まって
ちょっと大変な時期のようですが、
がんばってらっしゃいます


みんなで応援してさしあげましょう


それから最後にもうひとつ

城嶋さんのブログでスーパーホワイトを使った
プリップリもっちもちのしっとりお肌になれちゃう
とっても簡単なパック方法が紹介されています

これを見たらスーパーホワイトが欲しくなっちゃうから要注意ですけどネ☆
  ↓
ドクターリセラ・城嶋47才ナチュラル&ビューティーライフ


それでは今日はこのへんで


ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒⇒⇒おきてがみ









ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌質改善Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~^^

ドクターリセラ!ますます気になっちゃうわ~
肌再生かぁ~
興味深々~♪♪♪
( ・∀・)/凸


No:569 2009/05/20 15:17 | 母たま #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~確かに気になる!
再生して欲しいわぁ~。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:570 2009/05/20 15:42 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

なんかすごそうですね・・・
私は肌が弱いので絶対に無理な気がします。
でも肌の再生、赤ちゃんのような肌にはぜひともなりたいです♪

(*´▽`*)/☆


No:571 2009/05/20 15:44 | うたそ #-URL編集 ]

こんにちは~
この本読んでみたいな~!!
確かに読んだら欲しくなりそう!!★


No:572 2009/05/20 17:10 | のぞみ #-URL編集 ]

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~
今日は色々あってバタバタしてますぅ
いつもありがと~♪
応援(σ`・∀・)σ凸


No:574 2009/05/20 21:39 | だっきゃ #-URL編集 ]

ご紹介いただいたちちです。
ありがとうございました。
美肌再生プログラム、まだ始まったばかりですので
これからの経過をお楽しみに!!


No:575 2009/05/20 21:41 | ちち #-URL編集 ]

聖子さんは肌再生してたってのは
全然知りませんでしたぁ~
でも本当綺麗だよねぇ~
リセラのお試しもすごいお手頃価格だし
買ってみようかなぁ?(≧∇≦)


No:576 2009/05/21 00:27 | ともたん #-URL編集 ]

おはよー。
うう、欲しくなるわ欲しくなるわ~!!
ちちさんのところにお邪魔してみました^^

昨日はプロフの写真を
いっぱい褒めてくれてありがと~!!
もう嬉しすぎて踊ってしまいました♪


No:577 2009/05/21 07:38 | ままごん #-URL編集 ]

美肌再生?!(;゚∀゚)=3ハァハァ
聖子さんってそんなことをしてたの??
全然しらなかった・・・だから綺麗なのかぁ。。
ほんと肌綺麗だもんなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン


No:578 2009/05/21 11:44 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
今日の応援して行きます♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:579 2009/05/21 11:57 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
