HOME > スポンサー広告 > 日本盛の化粧品「米ぬか美人」おでかけセットが届きましたHOME > トライアルのレビュー(感想) > 日本盛の化粧品「米ぬか美人」おでかけセットが届きました

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本盛の化粧品「米ぬか美人」おでかけセットが届きました

►2009/05/22 19:24 

いいもの発見です♪

ちょっと前にのぞみさんがブログでご紹介していた
日本盛の自然派化粧品「米ぬか美人」のトライアルセットを買わせていただきました

米ぬかのスキンケアセットというのにも興味があったことと
なにやら春のおでかけセットとかいうスパバッグ付きのトライアルで
化粧水がまるまる1本入ってて、ほかにもサンプルがたくさん@@

しかも10,000名限定!

こりゃあ急がなきゃ~ってことで即注文したんです

それが届きまして
開けてびっくり
予想以上にお得感たっぷりのセットでしたよ

  ↓

米ぬか美人トライアル



まず基本のトライアルセットはこちら↓
日本盛 米ぬか美人

◎洗顔クリーム 25g
◎化粧水 30ml
◎美容液 10ml
◎保湿クリーム 10g   

このベーシックケア4点に加えて
化粧水120mlの本体が丸ごと1本ついてるの!
これ単品だけで1890円なんですよ
たっぷり一ヶ月は使えますY(^_^)Y

それプラス、クレンジングジェルとUVクリームのサンプルが1包ずつ

さらに美容サプリメントの美人コラーゲン3000までついてる

日本盛 コラーゲン



そして私が一番うれしかったのは
このスパバッグ!!
  ↓
米ぬか美人お試しセット


デザインも可愛いでしょ?

温泉好きには大変重宝します♪

こういうスパバッグだけでも2000円相当で売ってますからね
とてもお得だと思いました

そこのアナタ!
まさか100円ショップで買ったカゴをぶら下げて温泉行ってないでしょうね?

それはオシャレママには程遠い、立派なおばさんですよ

私のことかしら?汗



側面と底面がメッシュになっててマチもたっぷり

米ぬか美人バッグ
米ぬか美人ポーチ


こんな大きいビニールの巾着も入っているので
着替えや濡れたタオルなんかを入れるのに便利です

日本盛の化粧品

自分で持つのもいいけれど
きっとおばあちゃんにプレゼントしたら喜ばれるなぁ❤

そんなお得なセットでした(o^-^o)


まだスキンケアのほうは使ってないので、
使用感についてはあとからレビューしますね

でも10,000名限定セットなので
GETしたい人は急いだほうがいいかもです

日本盛さんのHPはこちらです⇒天然成分でもち肌♪お試し1890円


昨日の記事につきまして
たくさんのお祝いコメントもありがとうございました^^

おかげさまでケーキは無事にできましたが
ちょっぴり硬かったです(笑)

こんな感じ↓
ケーキ


右上のはいただきもの♪


じつはローソクが足りてませんwww




ランキング FC2Blog Ranking
応援ありがとうございました


応援したよ!が伝わる便利な「置き手紙」はこちら⇒おきてがみ


ブログパーツ

テーマ : 面白いの見つけた - ジャンル : ブログ

トライアルのレビュー(感想)Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早速、私も「米ぬか美人」のトライアルセット、頼んじゃいました~~
届くのが楽しみ~~


No:589 2009/05/22 20:53 | アリッサム #-URL[ 編集 ]

こんばんゎ(・∀・)/

オキザリスさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。
ケーキ めっちゃ豪華ですねぇ~♪

米ぬか美人、お得ですね♪♪
あたし買っとこぉーーー

応援(σ`・∀・)σ凸


No:590 2009/05/22 22:29 | だっきゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:591 2009/05/22 22:33 | #[ 編集 ]

米ぬか美人お得ですね~
ともたんも買うかなぁ~

ケーキすごい!豪華で美味しそう!
オキザリスさんみたいなママの子供達は
幸福だなぁ~v-238


No:592 2009/05/22 22:43 | ともたん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:593 2009/05/22 22:57 | #[ 編集 ]

今日は、朝からお出かけしてきます。
ダッシュでごめんなさい…

応援☆


No:594 2009/05/23 07:46 | momo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:595 2009/05/23 08:55 | #[ 編集 ]

おはよう!!
米ぬか美人、私が最初にトライアルセットを
購入したコスメなんですよ^^

昨日はお邪魔できずにごめんなさい。
ケーキ美味しそう♪
遅ればせながら長男君お誕生日おめでとう
ございます!!


No:596 2009/05/23 10:08 | ままごん #-URL編集 ]

ケーキおいしそう~~
固かったの?
やっぱりふわふわに焼くのはむづかしいのかな~
ゆにはケーキは失敗しそうで焼かない(笑)


No:597 2009/05/23 10:47 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

米ぬか美人!よくドラッグストアで売ってるのとは違うのでしょうか???でもきれいになれるって嬉しいですよね~~^^♪


No:598 2009/05/23 10:51 | あい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:599 2009/05/23 10:59 | #[ 編集 ]

こんにちは~

すごい!こんな豪華なのが手作り?!
でも手作りだと子供がすごーく喜びますよね
最近手作りしてないなぁ。。。
節約にもなるし、私も見習わないと(^^;)


No:600 2009/05/23 11:30 | you-co #-URL編集 ]

こんにちは!!!

きゃぁーーー すごくきれい!
硬かったの?
でもでも こんな美味しそうなケーキが
登場したらお子様 
すっごく嬉しかっただろうな!!!
長男君 お誕生日おめでとうございます♪

スパバッグ
おばさんに足を踏み入れそうでした。
気をつけます!!!

いわれないと気が付かない自分が悲しいーー☆


No:601 2009/05/23 14:10 | saki #-URL編集 ]

すごい充実したトライアルですね☆
しかもバックがとっても可愛い( ´艸`)
ケーキめためた美味しそう♪
長男君誕生日おめでとう(*´▽`*)/

(*´▽`*)/☆


No:602 2009/05/23 15:14 | うたそ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:603 2009/05/23 15:36 | #[ 編集 ]

昨日はバタバタとごめんなさいねぇ。。
やっとチビがマシになって落ち着けたかなぁ。。
今、下2人とも寝てくれてるので今のうちに( ´艸`)ムププ

ケーキ・・・これ手作り?!Σ(´ω`ノ)ノ
すっごい上手!!お店で売ってるのと変わらないよぉ!!
あ、非常に遅くなっちゃったけど・・・
誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
(σ´Д`)σペチョーン


No:604 2009/05/23 16:22 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

安い!!

こんだけ入ってこのお値段!!
安いですね。
むかーーしに日本盛りさんの
使ってた事あったんです。
私の肌にぴったりだったの
思い出したーーー。
頼んでみようかな?


No:605 2009/05/23 16:46 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:606 2009/05/23 19:56 | #[ 編集 ]

オキザリスサン、こんばんゎ^^

すごくお得なコスメですねぇ^^
使用した後の感想、楽しみにしてます♪

ケーキおいしそww


No:607 2009/05/23 23:34 | 真秀 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:608 2009/05/23 23:36 | #[ 編集 ]

初めまして!
日付が変わってしまってすみません><
ご訪問&コメントありがとうございました♪

このセット、すごいですねー!
使ってみたいと前から思っていたのですが、
急いだ方がいいかしら。

今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

応援凸^^
 


No:609 2009/05/24 00:47 | ねーね #-URL編集 ]

わたしも・・

わたいもコレ、頼みましたよ。
お徳ですよね~

到着が楽しみです。


No:640 2009/05/27 17:37 | mionanona #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
