HOME > スポンサー広告 > 若々しさの決め手HOME > 美髪でキレイに > 若々しさの決め手

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

若々しさの決め手

►2009/05/27 17:45 

こんにちは

今日はちょっとトリートメントをしてもらいに美容室へ

そこの美容室はケラスターゼというヘアケアブランドを使っているところで
髪の健康にこだわったケアをしてくれるのでお気に入りです

ケラスターゼって知っていますか?
美容界では誰もが知っている一流ブランドらしいです

一般販売もしていて、楽天なんかでも買うことができます

ただ 私が今日やってもらったのは
一ヶ月効果が持続するスペシャルトリートメントで
このトリートメントはなんと
審査に合格したお店でしか使用が認められていないのだそうです

髪に浸透させるのに40分もかけてじっくり施術します

高熱に反応するとさらにツヤがアップして
プロ用の220度のヘアアイロンをかけても
髪が傷まないんですって@@

私が使っているアイロンは
美容室で使用されているのと同じクレイツのもの

あのカリスマ美容師の宮村浩気さんがプロデュースしています
(参考⇒アフロート イオンカールアイロン)

セラミック加工で、するするとセットできて一発でスタイルが決まります
200度の高温まで1分もかからずに上がるので
使いたいときにすぐ使えて便利ですよ^^

もちろんツヤツヤの仕上がりです


それに これからの季節に合わせて
紫外線ダメージを防ぐトリートメントも一緒にやってもらいました


それで完成したのがこちら↓

ツヤ髪

うるうるでツヤツヤなのがわかりますか?

もともとの髪質は肌同様すっごく乾燥していて
何もしないとバサバサのヤマンバみたいになります

でもケア次第ではこんなふうにキレイになれるんですよね

髪は顔を美しく見せる大事なフレームです

どんな美人でも、髪がパサついていては
だらしない印象になってしまい台無しです

人間の年齢を見た目で判断するときは
髪が大事な要素だったりしますね

歳をとると白髪も出ますが、それよりも
段々乾燥がすすみ、パサつきやこまかい縮れなどが出てきます

つまりキレイに潤った髪こそが
若さと美しさの証明にもなるんです

髪と頭皮のお手入れは念入りに!!

ちなみに私が使っているシャンプーは
KOSEのプレディアシリーズなんですが
これは泥パックできるヘアケア製品で
独特の爽やかな香りと、とてもサラサラになるのが特徴です
頭皮爽快ヘッドスパ プレディア


ところがですね

これから新しく発売になるWEN
とーーーっても気なってます!


シャンプーではなく、クリームで頭皮をクレンジングするという
新発想のヘアケア商品

もうすでに試されたブロガーさんなんかの記事を読んでると
うらやましくてしょうがない(笑


クリームで本当に頭のガンコな皮脂汚れが落ちるんだろうか??


ぜったい体験してみたーい!


というわけで、応募してみたんです
モニターに


そしたら当選したの♪♪♪


うれし~~~~~(*^_^*)


来週あたりに届くみたいです

一ヶ月使用してみた感想を
順次ブログで報告させていただきますので
お楽しみに


WENの公式サイトはこちら
http://www.grj.jp/wen/


ランキング FC2Blog Ranking
ぽちぽちありがとうございます^^

置き手紙も待ってます
おきてがみ






ブログパーツ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎ^^
すごくツヤツヤしてて、髪が綺麗ですね!
オキザリスサン、セレブ★★

当選もおめでとぉですっ♪
レポ楽しみにしてますね^^

応援ポチっ♪


No:641 2009/05/27 20:35 | 真秀 #-URL編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すっごい髪が
ツヤッツヤで綺麗+。(o・ω-人)・.。*

WENね 今 愛用しているんだけど
かなりはまってます(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ


No:642 2009/05/28 16:06 | ジア #-URL編集 ]

すごい~!ツヤツヤだなねぇ~
ともたんもやってみたいなぁ~
限られたお店だけなんだよね?
北海道であるのか?
WENも気になるなぁ~
体験したらレビュー待ってるよ~
(≧∇≦)pp


No:643 2009/05/28 17:04 | ともたん #-URL編集 ]

こんにちは!!

すっごい髪きれい♪
つやつや つるつる(?)
触りたくなる髪って まさしく
今、目の前のこの髪だわ!!!!!

当選おめでとうございます!
レポ楽しみにしてます☆


No:644 2009/05/28 17:38 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:645 2009/05/28 17:40 | #[ 編集 ]

つやつやですねえ

ほんとに、つやつやになりましたね。
年取ってくると、知らないうちに
髪のつやがなくなってきますよね。
それだけで老けて見えるというか・・・。
よーし、奮発して今度行ってみるか。


No:646 2009/05/28 17:52 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:647 2009/05/28 19:22 | #[ 編集 ]

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
高木ブーです・・あ 間違えた~
だっきゃですw

オキザリスさん、めちゃ若いです~~~
高校生みたいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
髪 ホント ツルツル~~~♪
やっぱ、髪の手入れも怠れないなぁ。

応援(σ`・∀・)σ凸


No:648 2009/05/28 22:42 | だっきゃ #-URL編集 ]

当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

って・・・すっごい髪の綺麗さにビックリ&うらやましい!!
ほんとツヤツヤすぎる~(;゚∀゚)=3ハァハァ
うち・・・最近ボサボサが悪化中でorz
日に焼けたかなぁ(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン


No:649 2009/05/28 23:40 | りなぽん #NkOZRVVIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:650 2009/05/29 09:58 | #[ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

のんびりしてたら
時間がなくなってきちゃってΣ(´I ` ノ)ノ!

お昼からお客様がくるので
バタバタ中です(* ´ 艸`) ムププ

またゆっくり♪

U・ェ・Uσ


No:651 2009/05/29 10:03 | ジア #-URL編集 ]

昨日こちらの記事を読んでから
髪がきれいになりたい!って
心底思った。

ちょっとだけ丁寧にトリートメントしたw


No:653 2009/05/29 13:58 | saki #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

うわぁ~すっごいツヤツヤ♪
これには劣りますが・・・
wenかなりオススメですよ!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:654 2009/05/29 14:36 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
