HOME > スポンサー広告 > オキザリスの正体HOME > 自己紹介 > オキザリスの正体

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オキザリスの正体

►2009/05/30 15:42 

こんにちは
おかげさまで耳無し芳一状態は改善しております(笑

アトピーや床ずれなどの皮膚トラブルに威力を発揮するという
ドクターリセラのアルファグリックスを試しに耳にシュッシュしてみました

今まで日光湿疹がひどくなったときは
どうしても早く治したいので
ステロイド軟こうに頼っていたんですけど
アルファグリックスをたっぷりつけておくと
熱感も和らいで気持ちよく
かなりイイ感じです^^


冬に息子のアトピーが悪化したときにも使ってみようと思います


さてさて

今日は私のことについてやや暴露しようかと・・・

私のプロフィール写真について
「若く見えるけど本物か?」とご意見をいただいたり(笑)
「オキザリスってリスの名前?」って聞かれたりするので
弁解させてください


まずプロフィール画像は私本人です。
でもケータイで撮ったものなのでボケてます
やたらフラッシュで飛んでるので白くなってるし
200%美化されて写ってると言っていいです(爆


40歳だけど、幼稚園で若いお母さんに囲まれて頑張ってるので
気持ちだけは若いつもりで生きてます

全然セレブには程遠い
普通のそこらへんにいるおっかさんです
しかもO脚です

いや、ガニ股です

  ↓
こうちゃんと


先日、10年くらい昔のアルバムを見ていたら
中2の娘に「お母さんって昔と全然変わってないんだけど」と言われ
「え?ほんと?すごい良いことじゃない?」って
褒められたと思って大喜びしたら
「いや、昔から老けたオバサンだってこと」と言い捨てられました


ガーーーーン(-。-;)



確かに地味顔なんですよね~

コンプレックスです・・・
パッチリ二重になるのが夢です

北海道のすっごく小さな町に住んでるので
みんなスッピンで歩いてて
私も普段は全然化粧っ気のない顔で歩いてます

シミかくしのファンデーションは欠かさないですけどね


それで ホントはどんな顔かっていうと
勇気を振り絞って公開します

こんな顔↓

オキザリスの顔


どうでしょう?
私という人物の印象が伝わったかしら?

これはまだ髪が短いときだから
たぶん2年くらい前に撮った写真です

主婦ってなかなか写真撮ってくれる人いないから
自分の写真って無いよねぇ

これ唯一顔がちゃんと写ってる写真です


それから、オキザリスっていう名前は
リスじゃなくてお花の名前(o^-^o)

以前書いたプロフィールにオキザリスの花の画像も載せてますので
お花好きな人は見てみてね♪⇒オキザリスの詳しいプロフィール


理由はそれだけじゃなくて
じつは姓名判断も考慮したHNなの


私は5人の出産経験があって
その都度すっごく姓名判断の本を熟読して
今じゃ占い師になれるんじゃないか?ってくらい
姓名判断に詳しいんです!


で、悲しいことに自分の本名がとても画数悪くて
ブログ始めるときにいろいろ名前考えたんだけど
ちょうど大好きな花の名前が良い画数だったので
オキザリスに決めました


名前って絶対大事ですよね

どの分野であれ、活躍している人は名前がいいですもの


自分のハンドルネームが良いか悪いか
チェックしてみたい方はこちらで調べてみるといいですよ^^
私のお気に入りサイトです
  ↓
21世紀の姓名判断


というわけで今日はおしまい♪

読んでくれてありがとう
ランキング FC2Blog Ranking
応援感謝しています

まだまだ進化する置き手紙はこちら⇒おきてがみ





ブログパーツ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

自己紹介Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オキザリスサン、こんにちゎ^^

耳、治ってきたみたいで良かったですね^^

今日ゎオキザリスサンのことがたくさん書いてて
なんだか楽しいですね♪
姓名判断、なんか気になるのわかりますw
実ゎオイラのHNも有名な占い師サンに付けてもらった名前なんですよ^^

てか、十分きれいですっっ!!!


No:665 2009/05/30 16:16 | 真秀(マホ) #-URL編集 ]

オギサリスって外国人の名前かな?って思ってたよ~
画像は全然若くてかわいいと思うけど~
5人も子供さんがいるママには見えない位若いよ!
姓名判断やってみたけど~
全体的に悪くはないって出た!
いいのか?これで?c(>ω<)ゞ


No:666 2009/05/30 16:26 | ともたん #-URL編集 ]

素敵な方ですね!
隠してるなんてもったいないですっ。
お肌がハリがあってきれい!
しばらく眺めてしまいました~(*^▽^*)
とても5人の子供さんがいらっしゃるとは
思えません!

応援凸^^
 


No:667 2009/05/30 16:42 | ねーね #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:668 2009/05/30 18:35 | #[ 編集 ]

驚き!!

若いですよー
私は、プロフィールの写真が
なんとなく、友達に似ていて
勝手に顔を想像してましたが
全然違った・・・目もぱっちりで
若いですよ。

昨日親子遠足に行ってきましたが
顔は、オキザリスさんにメルマガプレゼントで
もらった、マキアイレイベルのファンデで
バッチリでしたが、晴れると思わなくて
体には、なんにも塗ってなくて・・・
帰ってお風呂に入ってびっくり!!
腕が真っ赤に~。一体なんだこれ!!
と、思ったら日焼けでした・・・(汗)
私も、日光湿疹が出るので焦りましたが
大丈夫でした。

姓名判断してみたよ。
私は、いまいち・・・旦那は良かったけど
相性は悪かった・・・。息子は
良かったーーー。安心


No:670 2009/05/30 23:59 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:671 2009/05/31 07:21 | #[ 編集 ]

オキザリスさん、かわいい~~
若~~い!

我が家にもピンクのオキザリス有ります。
今は休眠中ですが。

姓名判断、やってみました。
私は娘たちの名前はチラッと本を見た程度で、
好きな文字を使ったのですが二人とも良い判断でした。
良かった~~
二人とも今の時代には珍しく『子』がついているんですよ~~


No:672 2009/05/31 07:48 | アリッサム #-URL[ 編集 ]

耳大丈夫ですかー?

十分お写真お若いですよね~
いまの40前後ってみんなお若いですよね~
ゆになんかむかしからオバチャン顔で、、、orz

とりあえず復活です~~
まだ本調子じゃないですがw


No:673 2009/05/31 09:36 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

こんにちは!
きゃぁ~~ 素顔公開ありがとう!!
とても40歳なんて見えない!! 若い!

お子様と一緒の写真 いいわぁ♪

私もスッピンが当たり前の田舎に住んでるので
ブログの中だけは 標準語だったり
コスメ、スキンケアの事勉強してる様に(してるけど。)

姓名判断!
家を継いだ私の名前ってどうなんだろ?
良くも悪くも仕方ないんだけど
なんと! 長男がいい画数って聞いた事があって
(自分で調べなさい、って話よねw)
ちょっと浮かれてます(爆

紹介されたURL 明日(職場から)見せてもらおうっと!
家はISDN回線(今時)とにかく重くて。。


No:674 2009/05/31 10:47 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:675 2009/05/31 16:18 | #[ 編集 ]

うわぁ~

大公開ですね~

わたしもね、肌の状態とか伝えるのに顔写真公開すると伝わりやすくていいなって、このあいだチラ見せしたんだけど、周りの人にまだブログのことナイショなので顔出すとバレちゃうし・・と思って部分見せどまりです 笑
でも、オキザリスさん、若いですよ。童顔ですか??

あと、アトピー仲間ですね。
わたしもほんと、手を焼いてます。
アルファグリックス、きかいふがあれば試してみます!


No:676 2009/05/31 16:38 | mionanona #-URL編集 ]

こんにちは!

ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいました。
そしたら、なにやら興味深いタイトルが( ´艸`)
オキザリスさんてHN何からとられているのかな~?と思っていたらお花の名前だったんですね。
私もオキザリスさんのように若いままでありつづけた~い!


No:677 2009/05/31 17:45 | ぴかりん #-URL編集 ]

こんばんは!
素敵~
若いですよ!!
写真あると親近感がわくのでいいですね~♪
私もがんばりまーす★


No:678 2009/05/31 18:15 | のぞみ #-URL編集 ]

北海道と言えば・・・

オキザリスさん こばは♪

北海道に旅行に行った時に感じたことは
女の人が、皆さん色白美人だと言うことでした。
その時は、もし結婚するなら北海美人だなと思ってました(笑)

オキザリスさんもとってもステキな方ですね。
これからも遊びに来さしてくださいね。


No:680 2009/05/31 22:55 | オニオン #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は訪問できずごめんなさい!
40歳には見えない・・・
お若いママさんですよ!しかも5人って!
ほんと凄いですねぇ~。尊敬しちゃいます。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:681 2009/06/01 14:32 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

オキザリスさんて、可愛い方なんですね。大人っぽい女性と想像していたので、若くて可愛いくて想像と違ってましたよ~。


No:682 2009/06/01 14:40 | COCOマミー #-URL編集 ]

こんにちは
今日 早速「21世紀の姓名判断」
やってみました~~♪

素敵なサイト紹介ありがとう!


No:683 2009/06/01 14:50 | saki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:684 2009/06/01 18:03 | #[ 編集 ]

みなさんへ

いっぱいほめてもらっちゃって上機嫌です。ププ♪
本当にありがとう、みんな!
たしかに童顔で、若い頃はイヤだったけど今はありがたいです(笑)


No:686 2009/06/01 19:18 | オキザリス #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
