楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滝汗

►2009/06/02 13:19 

ちょっと緊急のお知らせです

私の愛用ノートPCがさっきから変な音を発しております。

おそらく内部ファンがどうにかなったもようです(泣

もしかしたらこのままオサラバになってしまうかもしれません

何日も更新がストップしたら、そうなったと思ってください

とりあえずこれから大慌てでバックアップ方法を探ります(^_^;)

無事だったら明日、生存報告いたします~

ではでは

ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら、、、ファンが、、、
(泣)
わたしのノートも去年だったかな、ファンがいっちゃって、ぽい、でした。
あ、私のノートの場合旦那がふたを開けちゃった(つまり分解した)のが致命傷に。
ちゃんと修理に出せば治ったかもですが、、、
HDDすら二度と使えない代物に(苦笑)


No:690 2009/06/02 14:37 | キレイになろ!〜ゆに #-URL編集 ]

あら、どうだったかな、PC・・・

無事に生存していることを祈ります^^

あっ下の記事だっきゃちゃん
おめでとう♪

抽選の動画、ほのぼのとしてよかったです^^


No:691 2009/06/02 15:11 | ままごん #-URL編集 ]

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あらま~大変ですね!
いきなり壊れちゃうとほんと不便ですよね!
治るといいですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


No:692 2009/06/02 15:17 | 美肌さくらこ #-URL編集 ]

こんにちは・・・


PCトラブル 大丈夫かなぁ?
元気復活お待ちしてま~す☆


No:693 2009/06/02 16:55 | saki #-URL編集 ]

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

そそぉ、ままごんさんがオキザリスさんのメルマガ紹介してくれたんだった。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

バックアップがんばってちょぉ~d(´д`o)

応援(σ`・∀・)σ凸


No:695 2009/06/02 22:18 | だっきゃ #-URL編集 ]

PC無事だといいけど!
バックアップ上手く取れますように!
ホントPCの不調は心臓に悪いですよね><

応援凸^^
 


No:696 2009/06/02 22:29 | ねーね #-URL編集 ]

先日は、ご訪問ありがとうございました♪
急なPCトラブル、とっても焦りますよねぇ(・ー・;

5人育児中のオキザリスさん、尊敬です。
私は姦しい2人の娘たちに、日々振り回されております(^。^;


No:697 2009/06/03 11:37 | ふき #f7UJVILkURL編集 ]

わぁお!そりゃ大変!

無事を祈ってます。
急げーっ!!!


No:698 2009/06/03 12:07 | まゆのま #-URL編集 ]

こんにちは!

PCどうしたでしょうか?
無事、とはいかないまでも、せめてバックアップ
が無事とれることを祈ってます!


No:699 2009/06/03 14:01 | you-co #-URL編集 ]

こんにちわ☆

ホントいまやPCない生活は
考えられないほど私執着しております。。
大丈夫ならよいですね♪


No:700 2009/06/03 14:39 | nami #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:702 2009/06/04 17:03 | #[ 編集 ]

無事じゃなかったんだろうなぁ、、、

はやくPCが復旧しますように。


No:704 2009/06/05 13:29 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
