HOME > スポンサー広告 > 一応ほそぼそ生きてます^^HOME > オキザリスのつぶやき > 一応ほそぼそ生きてます^^

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一応ほそぼそ生きてます^^

►2009/06/05 16:40 

こんにちは!
大変ご心配&ご迷惑をおかけしておりますオキザリスでございます。

あいかわらずPCが変な音を発しながら
煙でも出てきそうな怪しい不調ぶり。。。

すっごく表示が遅くてしょっちゅうフリーズしますので
やっぱりこのPCはもう引退するしかないようです。


なんとか外付けHDDを購入し、バックアップ作業も2日がかりで頑張りました。

あとは新しいPCを購入するのみ、なのですが
ナニを買えばいいのか検討がつきません。

そりゃあねぇ、好きなのが買えるなら悩むこともないんですけど(笑)
ダンナ様にも許可をいただかないとねぇ(笑)
価格も考慮しないとねぇ(笑)

安くて良いノートPCってどんなのがあるんでしょう?
DELLですか?

みんな何使ってるんだろう・・・
さっぱりわからないです。


決めるのに何日もかかりそうです(^_^;


それまでは この壊れかけPCでなんとか暮らしますので
みんなのところに遊びに行くのは
なかなかできそうにありません。ごめんなさい。


ブログは見るのは問題ないので
調子よかったら記事も更新します!


というわけで
今日は失礼いたします。


《オキザリスのどうでもいいつぶやき》

明日、小学校の運動会予定だったので
買出しに走っていたのですが
なんと土日が雨予報で月曜日もあやしいので
火曜日に延期になりました。

応援に行けるのは私だけ・・・・


ま、お弁当ちっちゃくて済むのでラクといえばラクかな・・?


ぽちぽちお願いします(o^-^o)
ランキング FC2Blog Ranking

もらってうれしい置き手紙♪
おきてがみ







ブログパーツ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

オキザリスのつぶやきComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらあら大変

PCがそんな事になっていたとは。
私も、数ヶ月前にPC変えたよ。
あまりに古くて、時間がかかって
うちは、安いのでDELLにしました。

ネットで買えて楽だし
色々カスタマイズして
お安く出来るし・・・。

でも、あんまりOCに詳しくないので
これがいい!!って言う自信ないけど。

そういえば、この間まで富士通さんで
キャンペーンやってたのにね。

たしか安かったし、色々もらえたような。
貼るだけバナーで宣伝してたから。
今、見てきたけどなんかキャンペーン
してるわ。でも、前の方が安かったな。
惜しい・・・富士通↓
http://jp.fujitsu.com/
DELL↓
http://www.dell.co.jp/
なんか、タイムセールやってるわ。


No:705 2009/06/05 18:09 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

バックアップできてよかったですね!!
私は、仕事で使うPCなので、
かなりカスタマイズしてあります。
BTOを丁寧にやってくれるパソコン工房のPCを、
長年使ってます。
機能重視で、とても手頃な価格です^^
http://www.pc-koubou.jp/

応援凸^^
 


No:706 2009/06/05 19:34 | ねーね #-URL編集 ]

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
オキザリスさん メール&プレゼントありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
だっきゃです~
バックアップお疲れ様です~

洗顔今から使わせてもらいます。
ワクワクします~~~

応援(σ`・∀・)σ凸


No:707 2009/06/05 22:51 | だっきゃ #-URL編集 ]

んーまあ、相性もあるだろうケド、ゆにはDELLが安くて好きかなぁ。

今のも、以前のノートもデル。
義理の妹にもデルで買わせた(笑)

必要のないソフトがセットになってないってのが魅力。
(うちは旦那が玄人さんなので、なにかあったら旦那だのみ、、、)


No:710 2009/06/06 17:25 | キレイになろ!~ゆに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:711 2009/06/06 18:40 | #[ 編集 ]

こんにちは~

PCの調子が悪いんですね
私はエプソンダイレクトでカスタマイズしてもらいました
いらないものを削ったりできるんで、結構気に入ってます

DELLも安いらしいですね


No:712 2009/06/06 19:34 | santa #0B0.daQ2URL編集 ]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

オキザリスママ ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日はブログにいただいたプレゼントを紹介させてもらいました。

ステキなプレゼントをいただいてホントにありがと~♪

娘に使われないように、大事に使いますw

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


No:714 2009/06/07 08:41 | だっきゃ #-URL編集 ]

自宅のブログ専用に・・・

私は、ASUS アサス Eee PC 900HA を使ってます。
スーパーコンパクトで大容量"160GB"HDD搭載のモバイルPCなんです。
2.5インチサイズのSSDへの換装が可能なのも魅力ですね。
そして、なんといっても価格が、税込34800円!
ブログだけなら十分機能発揮しますよ。


No:715 2009/06/07 10:56 | オニオン #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
