HOME > スポンサー広告 > 新発想ヘアケアシステム『WEN』を使った感想ですHOME > 美髪でキレイに > 新発想ヘアケアシステム『WEN』を使った感想です

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新発想ヘアケアシステム『WEN』を使った感想です

►2009/06/07 12:38 

憧れの WEN が届いて一週間!

毎晩アタマを洗うのが楽しくてしょうがありません。

まず届いたトライアルセット4点はこちら↓

ヘアケアWEN

1.一番左の大きなボトルがシャンプーの代わりに使うクレンジングコンディショナー

2.真ん中の上の小さいのが繰出し式で出てくるテクスチャーバーム
  (WAXの代わりに使うスタイリング剤ですね)

3.真ん中の下のは週に一度使用するスペシャルトリートメント

4.一番右のチューブに入ってるのが毎日使う、洗い流し不要のトリートメント


これは本当にもうとにかく
「一回つかってみて!わかるから!」

そう言いたくなる素晴らしい商品です!

かなりヒットですよ♪


最初使う前はやっぱり
「え~?泡立たないシャンプー?」
「ほんとにキレイに洗えるの?」って
半信半疑です。


でも実際に使ってみるとアラ不思議!

ちゃんと洗えるんですよー^^


このクレンジングコンディショナーを
とにかくたっっっっぷり(30~40プッシュぐらい)頭につけて
地肌に行き渡るようにマッサージするんです。

お風呂だったので写真撮れませんでしたけど
まさしくコンディショナーのようなこっくりとした白いクリーム状です。

これを全体にまんべんなくつけて
地肌の汚れをクリームに取り込んでいくように
丁寧に優しくマッサージします。

泡が出ないので
どうなったらちゃんとキレイになったか
感覚が掴みづらいんですけど
とにかく一度流してみます。

何が一番驚くかというと、この流すとき!

髪がびっくりするほどしっとりしていて
しなやかで柔らかく、つるつるなんです。

つるつるという表現では足りないくらい



トゥルットゥル♪♪♪




ええ?!
まだクレンジングの段階でこんなに?って言うくらい
本当にしっとりトゥルトゥル♪潤い満点の洗い上がりです。


そしてメントールの香りで
ちゃんと爽快感まで考慮されているんですよ。

しっかりと流したらクレンジング終了。

お風呂から出たあとにタオルドライして、
洗い流さないトリートメントを
手の平でよーく伸ばしてダマにならないように
髪の中心から気先にかけて薄くつけていきます。

少し手に残ったトリートメントを
今度は地肌にもすり込んで
乾燥している地肌のケアもしていきます。

このトリートメント(リペアジェル)は
ほんのりとアーモンドの香りがします。

髪につけるものがアーモンドの香りって初体験ですけど
これは香料ではなく、髪の保護成分の
本物のアーモンドオイルが配合されているためで
乾いてしまえば香りはほとんど残りません。


あとはドライヤーで仕上げるのですが
この仕上がりは本当に感動ものです。


しっとりと落ち着き、潤っているのに
全然重くなくてサラサラ!

しっとりとサラサラの両立ってすごいと思いませんか?


それで肝心の地肌の汚れはどうかと言うと
鏡で髪の分け目をよーくチェックしてみました。

あぶらっぽい頭皮はちゃんとキレイになっているのか?
これが最大のポイントでしたが
見事に地肌もきれいになっています。


普通のシャンプーというのは
界面活性剤(泡)で頭皮の脂を強引に溶かして落とすため
必要な油分まで取り去り、頭皮の乾燥を起こしたり
かえってダメージを与えることになりかねません。


でも WEN は違います。

界面活性剤を使用せず
植物エキス中心の上質なクリームで
必要以上の油分を取らずに
汚れは落としても頭皮のバリア機能は守り
毛先まで潤い成分が行き届く、
まさしく頭皮と髪の両方を同時にケアできちゃう
おどろきの新発想ヘアケア商品だと思います。

一度使ったらやみつきの感覚です。

「もうシャンプーやめませんか?」って言いたくなっちゃいますよ。

私の髪をさわっていた息子が
「お母さん!髪がスベスベで気持ちいいね~」って
ずーっと触ってました。


本当にずっと触っていたくなるような
気持ちいい髪になれちゃいます。


キレイを目指す女性には
ぜひ一度WEN体験してみてほしいな。


もちろんお肌に合わない場合や
商品に満足する結果が得られなかった場合は
30日間の返金保証がありますので
安心して試すことができますよ。

WENの詳しい製品情報はこちらでごらんになれます
  ↓↓↓
ウェン公式サイト



長々と最後まで読んでくださってありがとうございました。
このレビューはお役に立てましたか?


こちらのランキングも応援よろしくお願いします

ランキング FC2Blog Ranking

置き手紙便利です(o^-^o)
おきてがみ










ブログパーツ

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

美髪でキレイにComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オキザリスさん、こんにちゎ^^
PC大変なのに、ありがとぉございます♪

WEN、人気ですよねぇ~~~!!
一度で効果実感できるなら、嬉しいですよねぇ♪
オイラも買ってみよぉか考えてるとこですっ^^
~~★★


No:716 2009/06/07 15:22 | 真秀(マホ) #-URL編集 ]

これ大人気ですけど、
ホントにすごそうですねー!
うーん使ってみたい!

応援凸^^
 


No:717 2009/06/07 16:30 | ねーね #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:718 2009/06/07 17:51 | #[ 編集 ]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

オキザリスママ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
だっきゃです♪
コレ だっきゃも気になってます~
こないだ違うシャンプー揃えちゃったんでなくなったら
使ってみようかな~
みんな大絶賛してるもん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
今週も楽しくがんばろうねぇ~♪
応援(σ`・∀・)σ凸


No:719 2009/06/08 09:49 | だっきゃ #-URL編集 ]

こんにちは

そっかあ。界面活性剤って
地球にも良くないらしいしね。
魚とかのうろこが剥がれてたよ。

人間の髪にも悪いよね。
スベスベの使い心地なら
絶対そっちの方がいいね。

置手紙でオキザリスママの事
紹介されてるね。

すごい☆


No:720 2009/06/08 14:38 | Ikko #jF3SVudMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:721 2009/06/08 16:12 | #[ 編集 ]

PC直りました?

PCの調子はどうですか?

WEN,大人気ですね。
泡立たないって・・・どんな感じなのかしら??
使って見たいです。


No:723 2009/06/10 00:15 | mionanona #-URL編集 ]

おはよ!!
運動会お疲れ様でした♪

PC迷うよね~。
これだ!!っていうのが見つかるといいね^^


No:724 2009/06/10 08:39 | ままごん #-URL編集 ]

こんにちは。PC決まったかな?


No:725 2009/06/11 16:29 | ままごん #-URL編集 ]

やっとアクセスできました^^
でもまたかたまりそう・・・何がいけないのかなq(T▽Tq)(pT▽T)p
WEN大人気ですね。
とても気になります。
PC大丈夫ですか_またフリーズしそうなので、おきてがみは書かずにこちらで失礼します。


No:726 2009/06/15 17:49 | *+ぴかりん+* #-URL編集 ]

初めまして♪

置き手紙から飛んできました♪(^-^)

お子さん
5人もいらっしゃるんですね!!

うちは
今 姉が二人目を妊娠中です♪

私もハネムーンが終わったら
子供が欲しいなあって思ってます。(*^_^*)

自分が双子なので
てっとり早く
双子とか産まれてくれないかな(笑)^^


No:728 2009/06/17 19:32 | ピンクのマカロン♪ #-URL編集 ]

WENしりませんでした~。
今度試してみたいなぁ~~!!
また来ますね!


No:734 2009/06/24 13:13 | kan #-URL編集 ]

ビーグレン

初めてこのブログを読ませて頂きました。
とてもおもしろく読ませて頂きました。


No:759 2009/10/06 22:41 | ビーグレン #nRKtAiRgURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
