HOME > スポンサー広告 > シアカバーが届きましたよ^^HOME > ファンデーション > シアカバーが届きましたよ^^

楽しいポイント付きメルマガ発行中♪

詳細はこちらをクリック↓
メールマガジン
毎月豪華商品が当たっちゃう!かもしれない…

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シアカバーが届きましたよ^^

►2009/09/17 13:00 


前から気になっていたガシーレンカーさんのミネラルファンデーション
シアカバーが届きました♪


私は生まれてこの方ニキビに悩んだことはないので
プロアクティブは使ったことがないのですが
ガシーレンカーさんはすっかり日本でも定着しましたね。

それでガシーレンカーのヘアケア商品WEN
すごくお気に入りです。


以前の記事にも書きましたが(参照記事→こちら)
WENのあのしっとり加減はやみつきです!


そしてお次はミネラルファンデーションもぜひ試してみたくなりました。
もうすっかり有名なシアカバーです。


初回購入のお得なセットはこちら↓

シアカバーセット内容


こういうの見るとワクワクしますよね~♪
こんなにたくさん入ったセットを手にした日には
思わずにんまり顔がゆるんでしまいます。
女に生まれて幸せ!な瞬間です(笑)


もうちょっとアップで見ますか?
そうですか

シアカバー


セット内容は

ミネラルファンデーション2色
デュオコンシーラー
ナリシング モイスチャーライザー
ベースパーフェクター
フェイス用ブラシ大小2種
コンシーラー用ブラシ
スクープ 
ミキシングディッシュ
スポンジ 
ポーチ
トータルカラーメイクコンパクト(プレゼント)

これにプラスして
携帯用のファンデーションケースとブラシがセットになった
便利なスタジオトラベルブラシという物と
フェイスカラーとして使えるブロンズカラーのサンプルも入っていました
 ↓↓↓
ブラシ


これだけのフルセットを店頭で揃えようと思ったら
何万円にもなりますよね?

でもシアカバーならトータルでも15800円!
しかも初回購入特別価格で8900円で全て買えちゃいます!

絶対お得です~


それがこんな可愛いホワイトオーガンジーにふんわりと
白いサテンリボンできゅっと包まれて送られてくるんですよ^^

こういうの大好きです


シアカバーセット


次回は肝心の使い心地をレポさせていただきます!
乞うご期待


シアカバーの詳細は公式ホームページでご覧ください
  ↓↓↓

SHEER COVER 返金保証つき


ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファンデーションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
